ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こたつの電源、入ってないけど

妙に暖かいというか暑いと思ったら、熱がありましたΣ(゚ロ゚;)ガーン
今日は簡単な更新になってしまいますが、ごめんなさい(*- -)(*_ _)

ビビコニが大人しいので、どうしたのかと思って見に行くと。。。

コーたん、何してるですか。 ママはまだですか。
090410_1.jpg

コニやん、カメラを出してる間にポーズが変わっちゃったけど、ほんとは
こたつ布団から頭だけ出して、人間がお布団で寝るみたいに寝てたんです。
起こしちゃってごめんね。
この後すぐビビたんと一緒にこたつに入って行ったコニやん。
私もパソコンを立ち上げてこたつに入ったのですが、妙に足を押されます。
何かと思って覗いてみました。

狭いから足動かしてです。 zzz…
090410_2.jpg

こんなところで添い寝んねしてました( ´∀`)


当たり前のように添い寝んねをしてくれるようになったビビコニに、ポチッと
お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ  rank_konis.gif

 こたつの電源入っていなくても ニャンズゎ関係ないんで
すょね~(*´艸`) 少し薄暗くて囲ってある場所好むものe-415
 熱って!!大丈夫ですか?無理なさらないでね~( *~∇~)_θお薬です お大事に♪
 私もここ5日ほど頭痛がしていて 何もやる気になれない(ノ◇≦。) ビェーン!!
市販薬飲んでも効き目なし┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~困ったものですe-330

 そうそうブログ一番下に突然「スポンサーサイト」出てません??
表示させないようにするにゎ~ρ( ̄∇ ̄o)
  環境設定→ブログの設定の所の拍手ボタン表示設定の下辺りに「アカマイの設定」というのがあります。
ここで高速表示&広告表示を選べます。
 高速表示を利用しなければ広告を表示されないように出来る 
【 2009/04/10 】 編集
ころさん宅のコタツは、癒しの泉だぁ~(*´艸`)
電源が入ってると、暑くて出てきちゃうから、
offで入って、お互いの温もりがちょうどいいんでしょうね。
うちはコタツに入らなかったので、今年は出さなかったんですけど、
この写真を見ちゃうと、来年は出そうかなぁ~って思えて来ます。
ころさんの足が羨ましいんだもの~(*´m`*)
【 2009/04/10 】 編集
熱!大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

コタツの中、満員ですね(笑)
こういうの見ると羨ましくなっちゃう。
うちにはコタツがないので・・・・。

猫用のコタツを買おうと思ったことがあるのですが
主人に反対されてしまいました(^^;
【 2009/04/10 】 編集
コタツの中でくっついてネンネン、可愛いですね~♪
さすがにこれだけ気温も高くなると、
コタツもスイッチなしでもポカポカでしょうね☆
ころさん、お熱のほうは大丈夫ですか??
今夜は早めにお休みになってくださいね。お大事にです。
【 2009/04/10 】 編集
ころさん、大丈夫ですか?
大人の熱は辛いです。お大事にされてくださいね!

こたつで3人仲良くですね^^
ホントに添い寝は見慣れてきましたよ!!
うちでは見られませんので、うらやましいですe-328
ポチポチして帰りま~すe-463
【 2009/04/10 】 編集
ころさん、熱大丈夫ですか!?
私は、バカなので風邪は滅多にひきませんがw
早く治ったら良いですね☆

そして、なんですか!?
この、よだれダラダラにカワユイ姿は!!w
ちみは、人のお股の間で寝ることなんてありませぬ…
【 2009/04/10 】 編集
本日ポチのみで失礼します。
すんまそんm(_ _)m
【 2009/04/10 】 編集
熱大丈夫ですか?最近温度変化激しい時ありますもんね(+_+)ビビコニちゃんに、しっかり介抱してもらって…。

もーッ!!O(≧∇≦)o二人共可愛すぎだよー!!めっちゃカワイイの見たらナゼか泣いてしまう私。朝から(TωT)ウルウル
二人はなんだか顔がそっくり~☆ママさんの脚枕で本当、幸せそう◎^∇^◎合宿中で、まぶに会えなくて干からびたココロが超潤った!!ありがとう~☆☆☆
ころさんが早く良くなりますようにm(._.)m
【 2009/04/11 】 編集
お熱あるの?大丈夫かな?
季節の変わり目って何やら体がだるかったりするから
大事にしてくださいよー。
ふたりは仲良くおねんねしていてくれるから
ママは安心してお休みできるね
【 2009/04/11 】 編集
i-261ティビママさんi-261
お見舞いコメントありがとうございます(*- -)(*_ _)
でも、ティビママさんもつらそうですね(;_;)
私もバファリンを飲んでたのに効かなくて、今までそんなことなかったから
「どうしたんだろう?!」って思ってたら…って感じです。
ティビママさんも無理しないでくださいね☆
そうそう、突然「スポンサーサイト」が出るようになってビックリしてたんですよ!
コメントを拝見して、すぐに表示できないようにしました。
ありがとうございます~( ´∀`)

i-261Ranranさんi-261
Ranranさんちは、去年は入ってくれなかったんですね~。
たしかに、使ってもらえないと出した甲斐がないものね(^▽^;)
ウチの場合、暖を取るために入るっていうよりは、最初はかくれんぼだった気がします(笑)
遊びながら入って、入ってみたら「なんかいいかも♪」とか思ったのかしらね(*≧m≦*)
私の足、うらやましいいでしょ(笑)

i-261あみぽんさんi-261
お見舞いコメントありがとです!
あみぽんさんちは、旦那様が大変そうですものね~(^▽^;)
まだお忙しいのかしら??
こたつって、こんな風に入ると幸せなんだな~って、今更知った私です(笑)

i-261Chocolatさんi-261
お見舞いありがとです(*- -)(*_ _)
昨日よりは食欲も出てきて、ちょっと快方に向かってる気がします。
今日はノアくんのお誕生日パーティーですよね!
お祝いコメントは、Chocolatさんのブログに遊びに行くまでとっておきますからね~(笑)

i-261ノンママさんi-261
お見舞いコメントありがとですm(_ _)m
写真を撮るときにフラッシュたいちゃったので、ビビコニともカメラ目線風になったけど、
ほんとはビビが右足に、コニーが左足にしがみついて、幸せすぎてヘンになりそうでした(笑)
ハーヤンちゃんとノンチちゃんは、ちゃんと同じ部屋で過ごしてたりするので
仲が悪いわけじゃないんですよね♪
もしかして、どっちも照れ屋さんなのかもしれない…どうだろう?!

i-261笑さんi-261
お見舞いありがとです(*- -)(*_ _)
笑さんはバカだからじゃなくて、若いし運動量もあるから身体がしっかりしてるんですよ~。
ちみくんは、こうやって寝んねはしないのね。
ウチは2にゃんとも足の間が好きなの。
ヘンな子たちだよね(笑)

i-261チョミさんi-261
お忙しいところ、ポチありがとです!

i-261なっぴぃさんi-261
お見舞いコメントありがとうございます!
合宿って、どのくらいなんですか??
何日もにゃんずに会えないと、すごくツライですよね~(;_;)
夫はたまに出張で2泊くらいすることがあって、初めての出張のときはビビに忘れられた
ことがあるんです(笑)
まぶちゃんはきっと、熱烈歓迎してくれるだろうな~♪
合宿終了まで、がんばってくださいね!

i-261猫娘さんi-261
お見舞いありがとうです~(*- -)(*_ _)
ビビコニが大人しく寝てるから~と思ってもね、ちょっと油断するとコップを落として
割られちゃったりとか、大変なことになるんです(;_;)
猫娘さんちの3にゃんのように「心配だから見張らなきゃ」なんてしてくれるように
なるには、コニーがもっと大きくなってからかな。
【 2009/04/11 】 編集
アァ( ;゜Д゜)))・・・風邪ですって!
今日は早く寝て体調をととのえてください。
【 2009/04/11 】 編集
i-261チョミさんi-261
2度目のご来訪ありがとです!
昼間もよく寝ました( ´∀`)
朝晩で気温差があるので、チョミさんもお気をつけくださいませ。
【 2009/04/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



