ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペルペルのプレゼント

ご心配いただきましたが、コニやんはすでに痛そうな様子はなく、
ケージから出すと元気に走っちゃうので、あんまり出せませんでした(^▽^;)
たいしたことなくて、ほんとに良かったです。
皆様の応援の効果かも。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)

コニやんは今日もビビたんの後を追いかけています。

ビーたん、何か見つけたですか? 捕獲するですよ!
090404_1.jpg

なんだか楽しそうです。
そして、ついに!
強引じゃなく(笑)微笑ましいペルペル大会を撮ることができました(≧ω≦。)
動画をどうぞ↓



実は今日、4月4日は、私の誕生日なんですが、これが1番のプレゼント
だったかも。
夫はというと、人の誕生日にトラブルを起こすというKYなことをしでかし、
ほんとはビビたんのシャンプーをする予定だったのにそれどころじゃないし、
「誕生日おめでとう」の一言すら言ってくれることもありませんでした(-"-;)
なんだかな~。


この1年が不安なコロに、応援のポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログへ  rank_konis.gif
【 2009/04/04 】 動画 | TB(0) | CM(10)
コロさん、お誕生日おめでとうございます!
ずいぶんと覚えやすい。。うらやましいです。

動画拝見しました。やっぱり感動v-238します。
優しいお姉さんに影響されて、コニちゃんも優しい子になったんだなーと思いましたよ。

コニちゃん、早くよくなるといいですね。うちもまだまだやんちゃなので、日ごろから良く観察しなきゃと思います。
【 2009/04/04 】 編集
ころさん、お誕生日おめでと~!!!\(^▽^)/
優しい仲良しペルペル、最高のバースデープレゼントだね(*´∇`*)
ビビたんもコニやんも、お互いのこと大好きなのが伝わって来て
ママとしては、涙ものだよね(ノω・、)
家族が増えてますます賑やかになったころさんの生活が
この1年もめっちゃHAPPYになりますように~
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

パパさん、パパさん、フォロー急いで~~~!!!
【 2009/04/04 】 編集
ころさん、お誕生日おめでとうございま~すっ!!
ころさんの未来が永遠にハッピーであり続けますように、
我が家のニャンズとともにお祈りしています☆
週末モードで今日は応援のみでごめんなさいね(涙)。
【 2009/04/04 】 編集
ころさん今日お誕生日なんですか~♪
おめでとうございますe-405

この動画の2にゃんは嬉しいですね^^
ホントに微笑ましい、仲良し姉妹になりましたね!!
最高のプレゼントですねv-344

コニちゃん痛みがとれたみたいでよかったです^^
ゲージに中で大人しく寝てくれていい子してくれた
からですね~^^/
【 2009/04/04 】 編集
1日遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうございまーす♪
私は誕生日ごとに若返ってるけど(←ウソ)ころさんはどうかな?
二十歳でストップとか?(笑)
それにしても、ふたりからのお誕生日プレゼントは最高☆ですね(*^_^*)
これで、今年もまたHappyな歳になる事間違い無しですよ!
コニーちゃん、回復が早そうで良かったです。
【 2009/04/05 】 編集
ちょっと遅れましたが、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/ ビビコニちゃんからステキなプレゼント最高ですね(TωT)ウルウル
コニちゃん回復早い!!ちびにゃんは、すぐ無茶しますもんねぇ。大事にならなくてなによりですね。よかった~☆
そして、背が高くなりましたね(*´∀`*)コニちゃんは優しいお姉ちゃんといれて幸せだね☆毎日楽しいだろうな~♪
【 2009/04/05 】 編集
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
仲良し姿が一番の贈り物だね。
だんさん、なにをしてしまわはったんかな?
ゲージがあると、こういうときセーブできていいねー。
前にうちのジャネットもびっこひいてて
あわてて病院に連れて行ったら、先生が一言!
ジャネットちゃんしびれが切れて歩けなくなるほど
寝てばっかりじゃ駄目よって......恥ずかしかった(^^ゞ


【 2009/04/05 】 編集
こんばんは
ころさんお誕生日おめでとうございます。
兄弟仲良く毛づくろい、この姿が一番のプレゼントですね。
コニやん、大事に至らなくて良かったです。
ビビたん、コニやんの毛づくろい、凄い~
コニやんがもう良いですと言ってもマダマダここもやらなくっちゃといった具合でしっかりお兄ちゃんやってますね。
【 2009/04/05 】 編集
ころさん、お誕生日おめでとう~!
ステキな1年を過ごしてね!

コニやん、元気でよかったです。ひと安心ですね♪
仲良し毛づくろい~。幸せですなー^^
【 2009/04/05 】 編集
e-144コメントをくださった皆様へe-144

お祝いのコメント、ありがとうございます(*- -)(*_ _)
永遠の28歳って公言してるので、歳はとってないってことで(笑)
義母が50歳台後半まで「永遠の28歳」って言い張ってたので、私もそのくらいまでは
がんばってみようかな(*≧m≦*)
あ、4月4日生まれって「おかまの日」とか言われちゃうけど…おかまじゃないわよぅ!

さてさて、ビビコニは最高のプレゼントをくれました( ´∀`)
こういうペルペル大会を待ってたんです☆
コニーのお手手もすっかり良くなったようだし、一安心ですね。
猫娘さんちのジャネットちゃんは、足が痺れてびっこひいてただけだったの?!
ごめんなさい。笑ってしまいました(*≧m≦*)
みなさん、いろんなエピソードがありますね~。

夫はね、フォローはなかったですよ。
それでいいと思います。
何しろ昨日は、夫が忘れてるのかと思って「今日って誕生日なんだけど…」って言ったら
「だから何?!i-180」ってすっごい怖い顔で言われちゃったし。
朝からそんなことがあった後でトラブルを起こされ、もうフォローのしようがない
んでしょうね。
今の夫じゃ、何をしても裏目に出そうだし。
これから長く一緒にいようと思ったら私も迷惑をかけることは多々あると思うので、
とりあえず今回はこの程度で済んで良かったと思うことにします。
【 2009/04/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



