ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビビコニのバトルと初恋の。。。

今日はお休みでした(≧ω≦。)
といっても、疲れて何も出来なかったんですけども。。。
ビビコニはというと、おとといのラブラブから一転、今日はバトルな気分
だったみたいです。

かかってこいです! ビーたんに挑むなんて100年早いです!
090331_1.jpg

うりゃ~! 本気で噛んじゃダメです!
090331_2.jpg

なんだかんだいって、ビビたんがすごく嬉しそうなんです。
コニやんも一緒に遊んで楽しそう(*≧m≦*)
短いですが、動画もどうぞ。



ビビたんの左耳がクルンってしちゃいました。
ちょっと部屋&ベランダがキレイじゃないですが、そこは見なかったことに
してください;;;

ところで、とあるブロガーさんのとこで面白いのをやってたので、私も
チャレンジ♪
初恋の人からの手紙というものなんだけど、やる前から「胸くそ悪い手紙が
届く可能性があります。ご了承ください」とか書いてある(笑)
↓ころに届いたお手紙はこんなでした(^▽^;)

                 


ころ、元気?
もうマッチョが通ると顔が赤くなるクセは治りましたか?一人で「ちがうの!」と
言っていたころをなつかしく思います。

ころが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、
もう17年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して
懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

あのころの付き合いを思い返してみると、かなり自分だけが空回りしていたなぁと
思います。ころのほうがだいたいいつも余裕があって、電話できなかったり会えな
かったりすると、なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。
「好きな人ができたら言ってね」と言うころの余裕が、やけに自分には痛かったもの
です。というか別れるのを推奨されていたような…。

あ、そうそう、ころからしてみればおれは初恋の相手でしたね。付き合った当初は
やけに「恥ずかしい」という発言を連発していて、こっちが恥ずかしくなった記憶が
あります。今思えば、むしろ恥ずかしいのを好んでいたんですね。

付き合い始めのラブラブのころは、ころが「時間が止まればいいな」って言ってくれた
のを覚えています。あのころの幸せそうな顔は今でも忘れません。思えば最初は
かわいかったなぁ。

恋愛を総括して言えば、きっとおれはころと付き合うことができてよかったのだと
思います。いつもどこかにいってしまいそうなころと付き合って、最終的には自分との
戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはころのことがそれでも好きでした。これからもころらしく
いられるよう、あと、腹筋を割るという夢もそのまま追いかけながら、幸せをふりまいて
ください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれと付き合った過去をみんなに隠しているって本当ですか?

                 


…とまぁ、こんなでした(笑)
自分にありそうな問題点まで出てきます。

◆なぜか「人の気持ちを考えない男性」を引き寄せやすく、振り回されやすい。
◆自分の課題は「強くなりしっかりすること」だと誤解している。
◆別れるたびに次の恋愛に恐怖し、強さを自分に求め、素直さを失っていく。

これって、当たってるのかな~;;;
皆様も、良かったら遊んでみてくださいね~♪


じゃらしで遊ぶより楽しそうなビビコニに、ポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ  rank_konis.gif
可愛いバトル動画でした~!!
お耳のクルンってなっちゃったのも萌えます♪
女の子同士のバトルって、なんだか微笑ましいですね☆
あ、初恋の人からの手紙!私もニャン友さんのところで見て
試したのを思い出しました~~(笑)。
妙にリアルな表現が笑えるんですよね~~♪♪
【 2009/03/31 】 編集
仲良く遊びじゃれ付く姿を見ているだけで、ボロボロ状態のおいらの心と体力が回復しますよーww
【 2009/03/31 】 編集
ラブラブ→バトルな気分→ラブラブ→
ところころ変わっちゃうんでしょ!!
本気に見えて意外に本気じゃなかったりするのよね
あり?動画?どこどこ?何故だか見えないのよ~
またあとでチャレンジしてみるね
【 2009/04/01 】 編集
先ポチニャン~~~^^/
夜にまた来るニャよ~www
【 2009/04/01 】 編集
i-261Chocolatさんi-261
ビビは片耳だけクルンってよくなるんです。
コニーが小さいしあんまり激しいバトルじゃないから、将来は微笑ましいとか言って
いられるか不安だったりもしますけどね~(^▽^;)
初恋の人からの手紙、面白いですよね!
1番当たってたのは「腹筋を割るという夢」でした(笑)

i-261チョミさんi-261
2回もご来訪ありがとです(*- -)(*_ _)
大変そうですが、無理しないでくださいね☆

i-261猫娘さんi-261
そうそう!ころころと変わっちゃうんですよ~。
ラブラブだから動画を撮ろう!って思ってカメラを持つと、とたんにバトルに
なっちゃったり。。。
でもコニーが小さいからか、ビビがかなり手加減してるので、安心して見ていられる
んですけどね( ´∀`)
動画見れなかったですか?!
ケータイじゃなければ見れるはずなんだけども…すみませんでしたm(_ _)m
【 2009/04/01 】 編集
こんにちは
ウフフ~私も初恋の人からの手紙やってみましたよ~
当たってたてるような当たってないような面白かった。
ビビたんとこにやん、バトルができるまで仲良しになりましたね。
うちは、まだまだダメみたい。
小太郎がジェニーに突進、ジェニーは、フーと怒っています。
一日、少しづつ合わせるようにしていますがジェニーは、小太郎が遊んでいると部屋に入って来ては、小太郎に突進され出て行ったと思ったら又戻ってくる状態。
こんな感じでしたか?
【 2009/04/02 】 編集
ハルミンさん
初恋の人からの手紙、面白いですよね(^-^)
私は腹筋を割る夢っていうのが当たってました(笑)
そうそう、最初はそんな感じでしたよ!
ほんとに相性が悪いと、お互いに近づかないそうなので
ジェニィ君と小太郎君は、そのうち仲良くなる
んじゃないかと思います(^_-)
【 2009/04/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



