ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コニやん、2回目のワクチン

今日はコニやんの2回目のワクチンに行ってきました。
初めてのワクチンは私が仕事だったので夫にお願いしちゃったけど、
今回は一緒に行けました( ´∀`)
とってもイイ子だったという前回と比べて、今回はちょっと怖がっちゃって
たんです。
混んでて待たされたから、不安になっちゃったのかしら。
でも無事に終了しました☆
ウンPも異常なし、健康状態も良好。
ちなみに、体重は1150g
病院で体重を量ると、家よりも少ないんですよね。
それでも、順調に大きくなっております。

さてさて、病院から帰ると、「ビーた~ん」と泣きつくコニやんと心配そうに
してるビビたん。

怖かったです(;_;) ビーたんがなぐさめてあげるですよ。
090329_1.jpg

いきなりのハグですか!
ビビたんはすぐに、コニやんが病院に行ったと察したようで、チックンした
ところをペルペルしてました。

コーたん、がんばったですね。
090329_2.jpg

なぜかおちりを押さえてペルペルしてるビビたん(笑)
このまま、お互いにペルペル~♪って、なんとも微笑ましいんですよ( ´艸`)

ペルペル♪
090329_3.jpg

これは!と思って動画を撮ろうとしたら、ペルペル大会は終了してしまいました。
コニやん、ビビたんをハムハムしようとしています。

♪~
090329_4.jpg

噛んじゃダメですよ!
コニやんがこんなだから、せっかくイイ雰囲気なのにすぐ取っ組み合いに
なっちゃうんです。
いつになったら、微笑ましいペルペルの動画が撮れるのかしら(^▽^;)


チックンを頑張ったコニやんに、ポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ  rank_konis.gif
【 2009/03/29 】 通院・経過 | TB(0) | CM(6)
コニたん、ちっくん頑張ったねー!偉かったね
ビビたんは一生懸命舐めてあげて優しいなー。
そのハグハグが可愛くって!!
高速千円の旅から無事に帰ってきましたよ。
時間帯をずらして、行きも帰りも早めに行動したから
渋滞にははまらなかったけど、すごく車多かったよ。
やっぱ千円の恩恵に預かるのは大変かもしれない(^^ゞ
桜見れると思って西に向かったのに、ここのところ
寒かったから、どこも満開じゃなかったよ~
もしかして私って日頃の行い悪いのか?
【 2009/03/29 】 編集

 ハグハグしてる!!(/^-^(^^*)/ ダキッe-415
きゃぁ~~e-415可愛すぎ!!いいの撮れましたね(≧▽≦)
まだまだコニーちゃん子ニャンだから落ち着いて仲良し
ペルペル もぅ少し先かもしれませんね(*´艸`)楽しみゎ
後で~って感じかもw

 アートクレイシルバーの本。。。私も本屋さんに見に行った
のだけれど~置いてなかったのょね(^▽^;)マニアックな
のかしら~セブンアンドワイ 本↓ 294円
 http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/30958659/pg_from/rcmd_detail_1
 アートクレイじゃなくMPC3だけれど この値段なら買って
もいいかも!? 
  
【 2009/03/29 】 編集
ビビちゃん、なんて優しい子なんでしょう。しかも賢い!
すごいーなんだかうるうるしそうでした。
感動をありがとう、にゃんこちゃんたち。
【 2009/03/29 】 編集
コニちゃん、がんばりましたねっ!
これで1年間安心して暮らせますね☆
ビビたんのハグでお迎え!何て微笑ましいのでしょう(^^
コニちゃんもうれしそうなお顔していますね~。
姉妹のぺるぺる動画がいつか撮影できることを、楽しみにしています♪
コニちゃんがもう少しおとにゃになったらきっと!
今はまだキョウダイにゃんと取っ組み合いのケンカごっこをしたい時期なのですものね。
でも、お姉にゃんに ガブ! する直前の カッパー とお口を開けた所、ちょっと悪怖いお顔です(^^
【 2009/03/29 】 編集
コニーちゃん、病院が怖くない子になるといいんだけど、
でも、それだけ成長して、色々分かってきたって事ですよね(*^_^*)
きゃ~~~v-345
ふたりでしっかりと抱き合ってる~(*≧▽≦*)可愛い~。
ビビたんは、コニーちゃんに付いた病院の匂いを取ってあげてるのね。
優しいお姉ちゃんだわ~(*´艸`)
うちも今だにペルペルからバトルに発展してますよ~>▽<;;
【 2009/03/30 】 編集
i-261猫娘さんi-261
ワクチン、がんばってくれました。
そして、帰ってきてからのハグが可愛くって、見てて嬉しくなっちゃったんです( ´艸`)
コニーは素直に甘えるし、ビビは心配性で優しいお姉ちゃんだし、仲良くしてくれて
ほんとにお迎えして良かったって改めて思いました!
ところで、やっぱり高速道路は混んでるんですね~(^▽^;)
ゴールデンウィークなんて、ほんと大変そう。。。
日ごろの行いが悪いなんて、そんなことないですよ~!

i-261ティビママさんi-261
イイ感じにハグしてますよね~♪
ラブラブな姉妹なのはいいけど、ちょっとジェラシー(笑)
この間に挟まれたくなっちゃうんですよ。
仲良しペルペル、おとにゃになってもしない子もいるみたいなので、コニーが落ち着いて
くれるかドキドキです(^▽^;)
あ!オススメの本、さっき注文しちゃいました(≧ω≦。)
安いのに充実してるっぽいようなコメントがあったし、期待できそうです☆
情報ありがとでした~i-236

i-261andymomさんi-261
ビビはイイお姉ちゃんに成長してくれました( ´∀`)
コニーも素直に甘えるので、うまくいくんでしょうね!
でも実は、コニーのためじゃなくて病院のニオイを嗅ぎたくないからペルペルして
消そうとしてただけだったりして;;;

i-261NINAさんi-261
ワクチンはしとかなきゃですからね~。
今年は2回終わったので、特に病気とかしなければ避妊手術までは病院に行かなくて
済むかも?!
このハグ写真、いいでしょ~(笑)
こんな風にしてくれると、妹をお迎えしてほんとに良かった!って思います( ´∀`)
結局、すぐ取っ組み合いになっちゃいますけどね;;;

i-261Ranranさんi-261
病院にはにゃんこがたくさん来てて、みんなすごく鳴いてたんですよ。
だから怖くなっちゃったのかもですよね。
でも、帰ったらこのハグ( ´艸`)
コニーはほんとに「怖かったの~」って感じでビビに甘えに行くし、ビビは心配そうに
ペルペルするし、見てて温かい気持ちになりました( ´∀`)
ペルペルからバトル…ウチはどうなることやら。
【 2009/03/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。