ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仲良しなんだけど

今日は土曜だというのに仕事でした。
夫が休みだったから、ビビコニのことは安心して任せて行けると思ったら
外出しててあまり家にいなかったみたいですけど(-"-;)
でも一応、ママがいない間、2にゃんが何をしてたのか聞いてみると。。。

やっつけちゃうです!
090321_1.jpg

コニやんはオモチャを転がしたりケリケリしたりして遊んでたそうですが、
オモチャは下にあるのに、勢い余って部屋の角っこに向かってジャンプ
してます(笑)
で、ビビたんはというと。。。

あっ!いいもの見つけたです!
090321_2.jpg

箱に入ってますね( ´∀`)
それぞれで遊んだりまったりしたり、にゃんこらしく過ごしてたみたいです。

おまけ。
接触OKになったので、コニやんがネコイエに入るのを止めないでいたら、
ちょっと強引なペルペルが始まりました。



コニやん、自分でほとんど毛づくろいをしないので(見てる限り、最長でも
8秒くらい;;;)ビビたんが強制的にしてあげなきゃ!と思ったのかしら。
ちょっと噛んでるように見えるかもですが、ビビたんは歯を当てるだけで
噛まないんです。
微笑ましいというよりは、笑えるペルペルですよね(*≧m≦*)


これでも一応、仲良しなビビコニに、ポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ  rank_konis.gif
【 2009/03/21 】 動画 | TB(0) | CM(7)
今、隣にいるダンナさんが2ニャンの動画に萌えまくってます☆
いいですね~!!ぺるぺる合戦。微笑ましいですぅ♪♪
ビビたんは歯をあてるだけだなんて、優しいですね!!
うちは…3ニャンいるというのに、
なんでセルフぺるぺるしかしないんだろう(涙)。
【 2009/03/21 】 編集
すっごくいいお天気だったから、
お仕事いくの寂しかったでしょう
でもお利口さんで仲良く遊んでてくれるから
安心してお仕事が出来るんですよねー。
【 2009/03/21 】 編集

 動画。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ビビちゃんゎ「ほらぁ~毛繕いしてあげるから 大人しくしていなさいょv-283
 コニーちゃんゎ「何しゅるんですかぁ~いいんでしゅょ~ビビちゃん遊びたいんでちゅv-283
みたいな感じに見えますょ(*´艸`)e-415
 コニーちゃん “o( ̄‐ ̄*) ゲンキはつらつ!!
ですょね~壁に向かってジャンプしているのが可愛いe-415e-415e-415
 
  
【 2009/03/22 】 編集
うははははは≧∇≦
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
もぉもぉ最近のころさんの日記は、可愛すぎて可愛すぎて
笑いすぎてどうにかなりそうでつ(*´艸`)
昨日の横っとびといい
今日のしっぽショットといい
コニやん、なんてユニーク∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
でも一番萌えたのは、やっぱりビビたんとの
激しいぺるぺる大会~~~~!!!!!
おかしくて可愛くて何度も再生しちゃいました(≧∇≦)b
【 2009/03/22 】 編集
動画は約一分ですけどもっともっと見ていたいですねーww
【 2009/03/22 】 編集
一応じゃあないですよね!!めっちゃ仲良しじゃないですかv-238
ビビちゃんの毛繕い、コニーちゃんに「もうちょっとおとなしくしてにゃさいよっ」って言ってそう(;´▽`A``
お姉ちゃんとしての自覚って自然に芽生えるものなんでしょうか?不思議だけど素敵ですね☆

コニーちゃん、ジャンプのお尻が超プリプリでたまらん(≧▽≦)
【 2009/03/22 】 編集
i-260コメントをくださった皆様へi-260

今日もまとめてのお返事ですみませんです。。。
ビビコニは私が不在中も、それぞれ楽しく過ごしてたみたいです( ´∀`)
なぜか部屋の角に向かってジャンプするコニー、笑えるでしょ(*≧m≦*)
でもやっぱり、私の中での最高傑作はこの動画なんです!
このときはちゃんと夫婦で家にいて、一緒に覗いてケタケタ笑ってました。
一応、姉妹の名誉のために言っておきますが、ふだんはもっとおだやかなペルペルを
することだってあるんですよ。
でもまぁ、たいていはこんなです(笑)
ビビがペルペルするときは平和でいいんだけど、コニーがビビをペルペルっていうのは
見ててビビが可哀想になっちゃう感じで;;;
…なんにしても、仲良しなのはイイことですね☆
【 2009/03/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



