ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ステキなプレゼントと、迷惑な薬

送ったことをすっかり忘れてましたが(笑)先月、バレンタインに
DECOチョコを送りつけたハルミンさんから、ホワイトデーのプレゼントが
届きました!
小太郎君をお迎えしたばかりで大変なときに、お気遣いいただいちゃって
申し訳ないです;;;
でも嬉しいので紹介させていただきます( ´∀`)

090320_1.jpg

オモチャや簡易体温計、それに、私用にひじきご飯の素やスープまで!
もりだくさんです!
お魚さんのオモチャはやっぱり、釣り好きなご夫妻らしいチョイスですね♪
で、ビビコニのお気に入りとなったのは赤い羽根のオモチャ。
鈴が付いてるオモチャって、ウチでは珍しいんです。
出したとたんに、走ってきたビビコニ。

とりゃー!
090320_2.jpg

コニやん、いきなり横っ飛びで来たので、ビビたんはちょっと唖然としてる;;;
でもここで、ビビたんからレクチャーが。

こうやって行くですよ!
090320_3.jpg

…コニやん、マネしてみるけど、ビビ師匠は納得いかない様子(笑)
っていうか、ビビたんも勢い余ってオモチャを押しのけてるしね(*≧m≦*)

えいっ!えいっ!
090320_4.jpg

結局、2にゃんとも気に入って楽しんでくれました♪
ハルミンさん、ステキなプレゼントありがとうございました~(*- -)(*_ _)

どうもありがとです。
090320_5.jpg

ところで、今日は病院に行きました。
トリコモナスは、全く見つかりませんでしたよ~(T▽T)ヨカッタヨー
先生が「ほんとに?」って何回も便を取って検査してくださって、でも全く
見つからなかったんです!
これでもう、2にゃんで安心して遊べる~(≧ω≦。)
…と思ったら。
とりあえず、今はもう感染の心配はないってことだけど、トリコモナスは
かなりしつこいからってことで、お薬だけはさらに6日分、続けることに。
それでも完全に駆虫できるとは限らないけど、確率は高くなるのでね。。。
ビビたんには可哀想だけど、頑張ってもらわなきゃ!


プレゼントをもらって嬉しい反面、お薬が続くビビたんに応援のポチ、お願い
します

にほんブログ村 猫ブログへ  rank_konis.gif
【 2009/03/20 】 オモチャ・グッズ | TB(0) | CM(10)
ビビコニちゃん良かったねーww
折角頂いたオモチャなんですから長く遊んでねー
PS/ひじきスープ・・・き・に・な・る~~~~
【 2009/03/20 】 編集
ステキなプレゼントがいっぱい!!よかったですね☆
ビビたんもトリコモナスが見つからなかったのは、
とっても嬉しいことですよね♪♪おめでとうございます!!
でも念には念を~かな??(滝汗)
あと6日間、がんばろうね、ビビたん♪
【 2009/03/20 】 編集

 検査でトリコモナス出なかったのね~よかったゎ(´▽`) ホッ
でも念の為かな?後6日のお薬。。。っちょっと飲ますのも
大変だけど~頑張ろうね えいえい(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
  
 コニーちゃん横っ飛びしているし~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
元気があってよろしいv-283e-415
 ビビちゃんコニーちゃんのハイパーさについていけないのかもね(笑)
 ※おトイレ作戦やはりやっていたのねm(_ _"m)ペコリ
ん~慣れないと使ってくれないょね~e-330
【 2009/03/20 】 編集
よかったねー。トリコモナスでなかったんだね
そっかお薬は続けるんだね
でも念のためだから、もうちょっとだけ辛抱してね
でも本当によかったね!
【 2009/03/20 】 編集
まだ油断は出来ないのか。
でもいい方向に向かっているみたいで、ほんと良かったぁ(≧▽≦)
お薬、飲み方はマスター出来たようですし、もう少しだけ頑張ってくださいね!!

ビビちゃん、コニーちゃんに遊び方教えてる♪すっかりお姉さんだぁv-238
こんな姿見てると、姉妹になるのっていいな~って羨ましくなっちゃいます。
【 2009/03/20 】 編集
素敵なプレゼントで、姉妹もころさん達もご機嫌ですね♪
1枚目の飛んできたコニたんを見つめるビビたんが可愛いったら!
よくお写真を見ると、レクチャーしているビビ師匠は空振ってますが、コニたんはビシ!ってヒットしてますね(^^
ほのぼの姉妹を見て心がほくほくしました。
ビビたん、とりあえず駆逐成功おめでとうございます!!
お薬が続くのはツライけど、さらなる安心のためにがんばってくださいね。
【 2009/03/20 】 編集
コニーちゃんの横っ跳び凄~いヾ(≧∇≦*)ゝウワァオーーー!
それに、ビビちゃんの見本もイイ!!
くわっ!って飛び掛かる時のわくわくな表情が最高です。
素敵なプレゼントで嬉しいですね。

またお薬出ちゃいましたか~。
でも、コニーちゃんのためにも、
頑張れビビたん!
【 2009/03/21 】 編集
こんにちは
ビビたん、コニちゃん、喜んでもらえて良かったです。
コニちゃんの横っ飛びスゴイー
カラぶって手がクロスしちゃった?!
コニちゃん、これからもビビたん師匠に「こうやるんだ~」と見本を見せてもらわないとね。

トリコモナスいなくなりましたか、良かったですね。
でも、まだお薬ですね、頑張れ~ビビたん
【 2009/03/21 】 編集
そぉか~。まだお薬の乱は続くのかぁ。ビビちゃん&ころさん、もうひと頑張りですね。
2人の関係良さそうですね。師匠の指導もありーの本当、仲良しでうらやましいなぁ('-'*)まぶもビビ師匠に弟子入りお願いしようかしら?相変わらずKYさんで、ほとほと困っております(泣)
【 2009/03/21 】 編集
i-260チョミさんi-260
ほんとに、なるべく壊さずに長く遊んでもらいたいです!
ひじきスープ、飲んだことないので私も気になってます☆

i-260Chocolatさんi-260
ステキなプレゼントと、トリコモナスが見つからなかったのは良かったです!
でも、お薬追加はなかなか厳しいですよね~(^^;
だいぶ飲ませられるようにはなったけど、夫婦2人がかりなのは変わらないし。
念のためって感じですが(コニーの2回目のワクチンが近いので)ビビも可哀想。。。
応援ありがとうございます☆

i-260ティビママさんi-260
見つからなかったと聞いて、やっとお薬から解放される~って喜びかけたのに、
続くことになっちゃいました(;_;)
でもお薬を飲むときはササミのサービスがあるので、なんとなく喜んでる気もしたり(笑)
応援ありがとです!6日間、がんばります☆
コニーは元気が有り余ってる感じでしょ(*≧m≦*)
イイ瞬間が撮れました!
トイレは…置き場所が良くないとか、何か原因があるのかもしれないですよね。
何が気に入らないのかしら;;;

i-260猫娘さんi-260
トリコモナス、見つからなかったんですよー!
ほんとに良かった(≧ω≦。)
お薬が続くのはナンだけど、隔離しなくて良くなったので、ストレスは少し減るかも。
ずっと一緒に遊びたそうにしてたのでね。

i-260みほ~んさんi-260
一応、今回は治ったんですよ。
でも、念のため…って感じです。
お薬あげるのも結構辛かったりするんですが、頑張ります☆
ビビはちゃんと遊び方を教えてあげたり、イタズラも教えてあげたり;;;
お姉ちゃんぶりを発揮してるんです(≧ω≦。)
多頭になると大変なことも多いけど、喜びは何倍もあるかも!

i-260NINAさんi-260
ほんとに嬉しいプレゼントなんです(≧ω≦。)
コニーのすごいジャンプといい、ビビの表情といい、イイ感じに撮れました♪
トリコモナスは一応、今回は治ったけど、お薬が続くのです。。。
ビビには可哀想だけど(でもササミのサービスがあるので、嬉しそうなときもあるけど)
もうしばらくの辛抱です。
応援ありがとね( ´∀`)

i-260Ranranさんi-260
横っ飛び、スゴイですよね(笑)
ビビはいつも、遊ぶときの表情がイイんですよ~!楽しそうで( ´∀`)
コニーは目を見開かずに遊ぶので、なんか楽しそうに見えなくて。
ほんとに、ステキなプレゼントをいただいちゃいました♪
そうそう、お薬はまだ続くことになったんです。
コニーの2回目のワクチンも近いし、慎重になった方がいいですからね~。
応援ありがとです!

i-260ハルミンさんi-260
ステキなプレゼント、ありがとうございました(*- -)(*_ _)
このオモチャは特にお気に入りで、面白い写真がたくさん撮れました!
手がクロスになってるコニー、表情がちょっと情けないですよね(笑)
あ、ひじき好きなんですよー!
ひじきご飯もスープも未体験なので、楽しみです( ´艸`)
トリコモナスはいなくなったので、やっと一緒に遊べます♪
小太郎くんも早く良くなるといいですね☆

i-260なっぴぃさんi-260
お薬の乱って表現、笑ってしまいました(*≧m≦*)
いや、笑ってる場合じゃなくて、飲ませるのはけっこう大変なんですけどね。
でも、一緒に遊べるようになったので、すごく嬉しそうなんですよ~(≧ω≦。)
まぶくん、KYなんじゃなくて末っ子らしい甘えんぼさんなんですね、きっと!
【 2009/03/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



