ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すやすやコニス

昨日の写真ですみません。
タワーでねんねしてる2にゃんが撮れました( ´∀`)

すぅ~すぅ~
090318_1.jpg

ビビたんはともかく、コニやんがケージの外でこんなに爆睡してるのは
初めてかも!
しかも、寝顔がなかなか撮れない子なので、今日はサービス(笑)

zzz…
090318_2.jpg

お互い、こんなに近くにいて爆睡できるなんて、もうずいぶん心を許してる
ってことですよね(≧ω≦。)
思わず嬉しくなってしまった出来事でした~♪
ちなみに、ビビたんはだいぶすんなりとお薬を飲めるようになりました☆


寝顔をお披露目したコニやんに、ポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ  rank_konis.gif
【 2009/03/18 】 コニやんとの日常 | TB(0) | CM(9)
にゃんずがすぐ近くで安心しきってネンネしてるのって
嬉しいよね~(#^-^#)
コニやんの寝顔が「コーちゃんのおうち~」って
言ってますね(*´艸`)
↓のガブ顔もめちゃ可愛い~~~~

ビビたん、お薬飲むのが上手になって良かったねvv
ルナっちもそうなんだけど
お薬を飲む事そのものも嫌だけど
ママにそ~ゆ~仕打ち??をされることに
凹んじゃうっていう部分もあるんですよね~(;^-^A
ビビたんの投薬期間が早く終わりますように!!
【 2009/03/18 】 編集
うは~v-238大好きな「キャットタワー穴からビビたんのお腹写真」ですっ(^^
さらにコニたんのスヤスヤなお顔までもっ!
本当に、初日を思うと、仲良し姉妹になりましたよね~。
ネコダンゴまであと一歩ですよ~♪
↓ビビたん、ご褒美ササミさんもらえてるのですね♪
よかったよかた♪(ササミさん愛好家の鈴音も心配していました・笑)
【 2009/03/18 】 編集
一緒に爆睡、仲良しこよしニャリネーww
【 2009/03/18 】 編集
2ニャンともタワーでネンネンなんですね☆
ハウス部分を使わないっていうのがミソかしら~??(苦笑)
コーちゃん、可愛い寝顔が見れて大満足です!!
声をかけたら、のどがゴロブーになりそうですね(笑)。
ビビたん、お薬飲むのが上手になってよかったです♪♪
【 2009/03/18 】 編集

 ビビちゃんお薬飲めているょうで よかったです(≧▽≦)
早く良くなるといいですねv-283e-415
 コニーちゃんとビビちゃんのツーショットe-415
タワーで寝ているなんて可愛いですょね~キャッ(^^*))((*^^)キャッv-353
 
 それから~「寝床だと思ってる新しいトイレ(笑)」 新品の
猫砂でしょ~まだ おしっこの匂いなど付いていないから
「寝床」だとおもっちゃうのかも!?w なので少しだけビビち
ゃんの匂いのついた古い猫砂を入れて匂い付けしてあげれば
「才才-!!w(゜o゜*)wここ寝床じゃなくトイレなんだ」ってわ
かると思いますょ(*´艸`)w (もぅやっているのならごめんね)
  
【 2009/03/19 】 編集
一緒にタワーで寝んね♪
こんな光景を見てると、2にゃんママの喜びを感じちゃいますね(*´艸`)
子猫って、睡眠時間短いですよね。
なので、寝てる写真て少ないような気がします。
でも、コニーちゃん電池切れかな?(*^m^*)
行き倒れ?(笑)みたいに寝んねしてるのが、
と~っても可愛いです(*´.`*)

↓うちもオマル型トイレを試した事があるんですけど、
レオンは、どうしてもウンPだけトイレの横にしちゃったので、
やめました(^Д^;)
ビビたんは、ちゃんと使ってくれましたか?
【 2009/03/19 】 編集
こんにちは
コニやん、気持ちよさそうに寝てますね。
もうしっかり」お家に慣れた証拠かな、こんな姿見たら」うれしくてしょうがないでしょうね。
ビビたん、お薬飲めるようになりましたか。
最初は、親の方が慣れてないからビビたんもメチャクチャ暴れるんですね、うちの先代猫の闘病生活三ヶ月で親の方がしっかり薬の飲まし方覚えさせられました。
早く、ツーニャンで遊ぶ姿見るの楽しみです。
【 2009/03/19 】 編集
いいなぁー。仲良し姉妹ー!!うらやましいー(´Д`)タワーでのひなたぼっこ気持ちよさそー。私もにゃんズとまったり&のーんびり昼寝とかしたいなー。いいなぁ仲良し…。
家は長女とまぶが、まー仲悪い(*△*)今もまぶがシャーシャー、しっぽブンブン…。なんでー!!次女はまぁ仲良し。団子になれるけど…。はぁ=3
【 2009/03/19 】 編集
i-264コメントをくださった皆様へi-264

今日もまた、まとめてのお返事で申し訳ないです;;;
コニーの寝顔が見れただけでも嬉しいのに、なんとビビとの2ショットとなりました( ´∀`)
この距離が、どんどん縮まってくれるといいんですけどね☆
いや、縮まるなら、ちゃんと検査が済んでからじゃないとだけど!
週末は病院に行かねば。
あ、お薬は今日で最後でした。
最初は飲めてなかったので、ちゃんと治ってるか心配だし、病院に行く前に接触してるので、
すでにコニーに感染してるかも…っていうのも心配(;_;)
そうそう、りんぽぽさんがおっしゃる通り、パパママにそういう仕打ちをされてるって
凹んじゃうんですよね。
これ以上は長引かせたくないな~。
どっちも無事なのを祈るばかりです。
ところで、例のトイレはまだ、トイレとして使ってもらえません。
古い猫砂だって、少し入れてるんですけどね。
コニーはトイレだってわかったみたいだけど、肝心のビビがなぁ…(^▽^;)
【 2009/03/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



