ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当選しちゃった~♪

今日は桃饅頭さんのブログのプレゼント企画で当選した、バンダナ&カラーの
特集です(≧ω≦。)

090309_6.jpg

当選発表が偶然にも3月5日。ビビたんの誕生日でした!
思いがけず、誕生日プレゼントになっちゃいました~♪
こんなにステキなバンダナ&カラーを手作りしちゃう桃饅頭さんのブログは
こちら

さてさて、早速ビビたんにつけてもらいましょう!

楽しいです♪
090309_1.jpg

おすましポーズを撮る前に、いきなり遊び始めちゃいました(笑)
お洋服と違って、動きに支障がないのにオシャレできちゃうなんて、ママにも
にゃんこにも嬉しいですよね( ´∀`)

これは女の子らしくした方が良さそうです。
090309_2.jpg

あら、カワイイ(←親バカ全開 笑)
とってもキレイな花柄とレースで、まるでお姫様みたいです( ´艸`)
ビビたんがモデル業に勤しんでると、背後からそろ~りそろりと。。。

大変です!ヘビさんがいるです!
090309_3.jpg

ビビたん、今日はおしとやかに尻尾でじゃれさせてます。
いつもなら取っ組み合いなのに!

今日のビーたん、とってもキレイです。
090309_4.jpg

コーちゃんも大きくなったらつけようね♪
でも、カラーとバンダナ、どっちを誰のにしようかな~。
私の中では、カラーがビビたん、バンダナがコーちゃんなんだけど。
…いや、そんな妄想の前に、桃饅頭さん、ステキなプレゼントをほんとに
ありがとうございました!

桃饅頭さん、ありがとです!大切にするです。
090309_5.jpg


ステキなカラーをつけて、女の子らしくなったビビたんに、ポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ  rank_konis.gif
【 2009/03/09 】 オモチャ・グッズ | TB(0) | CM(15)
はじめまして。桃饅頭さんのブログの記事リンクから
お邪魔させていただいてま~す(ペコリ)。
ビビたんのおしゃれ写真が、とっても可愛かったので♪

バンダナもカラーも、お似合いですね~~☆
爽やかな春風のような雰囲気を感じましたよぉ!!
実は、我が家でも同じデザインのものをいただきまして…。
(サイズはビッグのほうなんですけどね♪)
ビビたんのような華麗な着こなしができたらよかったのですが、
ビミョーに失敗しちゃった感がありました(爆)。

ビビたんは3月5日で1歳のお誕生日を迎えられてたんですね♪
おめでとうございま~す!!これからも健康で美しく☆
コーちゃんのベビベビな可愛さにも、萌えさせていただきました!!
【 2009/03/09 】 編集
こんばんわ~。
先ほど、こちらでも紹介させていただきました。
って、ビビちゃんどこにいるの!!
バンダナつけてフリーズしちゃう桃とは、全然違いますね~。
動き回って普通に過ごしてるのが、作った本人びっくりなんて、不思議ですよね。
ビビちゃん、素敵なモデル姿を有難う。
コニーちゃん、ビビちゃんみたいな素敵なレディーを目指してね♪
【 2009/03/09 】 編集
バンダナもカラーもとってもよく似合いますね♪
こんなにキレイに手作りできちゃうなんて、本当にうらやましいです~!
素敵なバースデープレゼントになりましたねっ。
姉妹でオシャレしたお写真楽しみにしています!!
鈴音は、首輪とか全くダメなんですよ・・・レースのオシャレ首輪を買ったのですが、「イヤにゃの~!!!」って暴れまくってしまって(^^;
ビビちゃんの立派しっぽに挑むコニーちゃん、可愛いですね~!ビビちゃんもすっかり優しいお姉にゃんですね♪

【 2009/03/09 】 編集
ひさしぶりにお邪魔したら
かわゆいにゃんこちゃんが増えてる~~i-179
ビビちゃんもおめかししてかわゆいですね~~i-175
【 2009/03/09 】 編集
ビビちゃんのお誕生日パワーで当選したんでしょうか!?w
さっすがビビちゃん!!強運の持ち主だ~!!
それにすっごく似合ってて可愛いですよ~ヾ(≧w≦)ノ
ビビちゃんも思わずカーテンレールに登っちゃうほど嬉しかったのか~(笑)
コニーちゃんが大きくなって、一緒に付ける時が楽しみですね(*^m^*)
【 2009/03/09 】 編集
可愛いバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ 

 ビビちゃんバンダナもカラーもお似合いょ(≧▽≦)e-415
カラーがビビたん、バンダナがコーちゃん←(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
なんとなくわかる気がしますょ♪ ビビちゃんゎお姉ちゃん
で大人の魅力!?だからカラーが似合って コニーちゃんゎ
まだヤンちゃな感じあるからバンダナがいいかなと(*´艸`)
 でもどっちがどっち付けてもいい気がするゎ~←どっっちだい(爆)  
【 2009/03/09 】 編集
すんまそん!今日はポチのみで失礼します!
【 2009/03/09 】 編集
当選おめでとう~♪
さすが、ビビたん!
お誕生日とも重なるんて強運だわ^^

手作りなんですかぁ~。
すご~い♪可愛いぃ~♪
ビビたん似合ってるよぉ~(^^)

コニーちゃんも一緒におしゃれ出来る日が楽しみだぁ♪
【 2009/03/10 】 編集
こんにちは~。
はぁ、何度見ても素敵なモデル姿。
これだか着こなしてくれたら、作った側としては感謝したいくたいです。
コニーちゃんも、お姉ちゃん目指して美猫道邁進してね。
【 2009/03/10 】 編集
あら♪まぁ♪可愛い贈り物!
素敵なモデルさんに付けてもらって
バンダナさんも喜んでるねー!
フリルが付いて襟の形?可愛いなー!
コニーたんも大きくなったら付けようね~
きっとすっごく似合うぞ~!!
【 2009/03/10 】 編集
当選おめでと~(*^▽^*)ノ
うちも同じのに応募したんだけど、ころさんに当たって良かった~。
素敵なお誕生日プレゼントになりましたね(*´ー`*)
ビビちゃん、どちらも似合うけど、ラブリーなカラーが、
と~っても素敵です(*´ェ`*)
コニーちゃんをしっぽで遊ばせるなんて、
ビビたん、もうすっかりお姉さんですね。
ふたりのお鼻合わせのツーショット写真が
と~ってもイイ感じです~o(≧▽≦*)o
【 2009/03/10 】 編集
こんにちは
ビビたん、普段首輪してるんでしたっけ?
バンダナもカラーも嫌がらず付けていますね。
ビビたん、とってもお似合い一段とレディーに
コニーちゃん、ビビたんの尻尾で遊んでる~
ビビたん、仔ニャンの面倒見が上手いね、いつの間にか覚えた?!
うちもこんな日が来るかな
【 2009/03/10 】 編集
e-144Chocolatさんe-144
はじめまして!
ご来訪ありがとうございます(*- -)(*_ _)
Chocolatさんちも、同じセットのサイズ違いだったんですね!
3にゃんとも、ステキなモデルさんじゃないですか~( ´∀`)
実はコニスをお迎えする前、ノルにゃんが欲しいと言ってたんですよ!
ただ、かなりデカイですよね?!
体格差があると先住のビビが可哀想な気もして、またソマリにゃんをお迎えすることに
なりました。
あこがれのノルにゃん、是非見守り隊になりたいと思います( ´艸`)
お祝いのお言葉まで、ありがとうございました(*- -)(*_ _)
良かったらまた、遊びにきてくださいませ☆

e-144桃饅頭さんe-144
2回もご来訪ありがとうございます!
そして、こんなにステキなプレゼント、ほんとにほんとにありがとうございました( ´∀`)
ビビは、初めて首輪をつけたとき、それはもうヒドイ拒絶っぷりだったんですよ;;;
もう2度とつけれないんじゃないかと思ってましたが、避妊手術をするにあたり、
エリザベスカラーか術後服をつけなきゃいけないってことで、練習したんです。
とにかく、褒め殺し(笑)
すぐ調子に乗る子なので、簡単につけてくれるようになりました(*≧m≦*)
作りがイイのか、動きに支障がないようで、お転婆な姿まで載せちゃいました(笑)
これからも大事に使わせていただきますね!
コニーが大きくなったら、2ショットも楽しめそうで、今から楽しみです(≧ω≦。)
ほんとに、ありがとうございました~☆

e-144NINAさんe-144
ほんとに、手作りとは思えないくらいキレイだし上手くできてるんですよ!
自分でこんな風に作れたら、楽しくてしかたないだろうな~(*'-')トオイメ
鈴音姫、首輪は苦手ですか??
ビビも初めてしたときは、すごい拒絶っぷりだったんですよ。
でも何度か練習してるうちに、つけられるようになりました( ´∀`)
ポイントは「褒め殺し」です(笑)
あ、ビビは上手にコニーをあやせるようになりましたよね♪

e-144ちいぼう20さんe-144
お久しぶりです~!
2月22日、猫の日に新しいソマリにゃんをお迎えしました。
コニスと申します。
お見知りおきを~☆

e-144くぅ。さんe-144
お誕生日パワー…そうかもしれません。
私はビックリするくらい、運がないので(^▽^;)
そうそう、カーテンレールに登っちゃうくらい、嬉しかったんです(笑)
身につけててもお転婆できるくらい作りがイイんですよ~☆
私もこんな風に手作りできたらいいのにな~(*'-')トオイメ

e-144ティビママさんe-144
あ、わかっていただけます??
写真だけだと伝わりにくいかもですが、実はコニーって男前な顔してます(笑)
ビビが小さい頃、かなりのお転婆だと思ってたけど、コニーのヤンチャっぷりといったら。。。
っていうのもあるしね(≧ω≦。)
でも、コニーの方が長毛になりそうだから、カラーも似合うかも?!

e-144チョミさんe-144
お忙しいのに、ポチありがとうございます!

e-144あみぽんさんe-144
ほんとに、ビビは強運な子なんです( ´∀`)
手作りとは思えないっていうか、売り物よりイイかも!
とってもステキなプレゼントをいただいちゃいました♪
カラーをつけたビビが、なんとも女の子らしい表情で、私は大満足です(←親バカ 笑)
コニーが大きくなったら、一緒につけて撮ったりもできるし、今から
楽しみ~( ´艸`)

e-144猫娘さんe-144
手作りとは思えないクオリティの、ステキなプレゼントをいただきました( ´∀`)
ビビも「カワイイ~i-175」って言うと調子に乗って(笑)モデルっぷりを
発揮してくれるんですよ。
コニーが大きくなったら、一緒に着てもらって2ショットを撮りたいと思います!

e-144Ranranさんe-144
そうですよね、Ranranさんも同じのに応募してましたね。
なんだか申し訳ないです;;;
でも、ステキな誕生日プレゼントになりました( ´∀`)
本にゃんがちゃんとわかってるのかどうかは疑問だけど、バンダナのときは
遊びながらの元気ショット、カラーのときはおしとやかな表情のショットが
多く撮れました。
お鼻合わせのショット、よくぞ気づいてくれました!
ケージの外だと追いかけっことか取っ組み合いばかりで、仲良しな雰囲気の
写真がなかなか撮れなかったんですよ!
なので、私の中では感動の1枚です(笑)

e-144ハルミンさんe-144
こんばんは!
ふだんは首輪してないんですよ~。
初めてつけたときは、ビックリするくらい拒絶してましたけどね、避妊手術のとき、
エリザベスカラーか術後服をつけるために練習したんです。
そうそう、教えてもいないのに、尻尾で遊ばせたりするんですよ!
コニーがまだ小さいからそんな遊び方だけど、小太郎くんはすでに大きくなってきてる
から、もっと元気に遊ぶかもですね☆
【 2009/03/10 】 編集
可愛さMAX~ww
うちのちび太さんは最近じゃー首輪すらしてくれないので
こんな事は夢のまた夢なのよねー(T T)
【 2009/03/10 】 編集
e-144チョミさんe-144
2度目のご来訪ありがとです!
そういえば、最近のちび太さんは首輪してないですね。
嫌がるようになっちゃったんですか??
【 2009/03/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



