ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ステキなプレゼント その3

今日はくうままさんからいただいたプレゼントの特集です!
ビビたんと同じ、2008年生まれの箜麿くん。
2ヶ月くらい若いけど、運動神経バツグンのイケメンくんなんです( ´∀`)
そんな箜ちゃんのママさん、くうままさんのブログはこちら

それでは、早速プレゼントのお話に~!

090308_1.jpg

可愛いハートのケースに、たくさんのオモチャ!
カードまで作ってくださいました♪
せっかく可愛いケースなので、これはビビコニの首輪やバンダナなどを収納
するのに使おうかしら( ´艸`)
数あるオモチャの中でも、ビビたんが特に気に入ったのは…まずこれ。

クンクン…この匂いは!
090308_2.jpg

またたび入クッション、まずは匂いを嗅いで、ちょっと舐めてます。

うっひゃひゃひゃ!
090308_3.jpg

急にスイッチ入ったー!
あまりにガジガジするので、穴が開いたりしないように夫が奪おうとしてるん
ですけど、噛んで押さえて離しません(^▽^;)
酔っ払いめっ!
ちょっと落ち着いてもらって、他のオモチャを出してみると。。。

この子は子分にするです!
090308_4.jpg

あみあみのネズミさんが気に入ったみたい(≧ω≦。)
ずっと銜えて歩いてます(*≧m≦*)
ちなみに、コーちゃんのお気に入りはキラキラボール。

やっつけちゃうです!
090308_5.jpg

遊んでて変なポーズになってます(笑)
今日もまた、動きがトロくて撮りやすいコーちゃんの動画をどうぞ。



すっかり楽しませていただきました!
ビビたん、お礼できるかな?

くうままさん、オモチャいっぱいありがとです!
090308_6.jpg

ステキなプレゼント、ほんとにありがとうございました~(*- -)(*_ _)


酔っ払っちゃったビビたんに、ポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ  rank_konis.gif
【 2009/03/08 】 オモチャ・グッズ | TB(0) | CM(7)
素敵なプレゼントですね。
ビビたんと、箜ちゃんのカードも素敵♪(*´▽`人)
酔いどれクッション(笑)に夢中のビビたん、楽しそう。
子分?(笑)を咥えて、嬉しそうに歩くビビたん、いいなぁ~。
物を咥えて歩く姿って好きなんですけど、
向かって来るから、なかなか写真に収められないんです。
ころさんナイス!
窓辺のコニーちゃん可愛いですぅ~。
ベビ毛がフワフワきらきら~(*´艸`)
子ニャンの遊んでる姿最高☆
キラキラボールを追って、将来はナデシコ入りですね♪
【 2009/03/08 】 編集
出遅れましたが、ビビちゃんお誕生日おめでとう!
沢山のプレゼントを貰って、素敵な時間を過ごされたようですね☆
りんぽぽさんのカードなんかも素敵です!!
ビビちゃんとコニーちゃん、だいぶ姉妹らしくなりましたね♪遊び方なんかも可愛いしv-238
レベルが上がったビビちゃんにこれからも注目です(*^-^)b
【 2009/03/08 】 編集
ビビちゃんもコニーちゃんもおもちゃ気に入ってくれたようでよかったです(o^▽^o)
ビビちゃんの子分になったあみあみねずさんは、実は「デンタル・チューマウス」で、
噛んで遊ぶことで、歯ぐきをマッサージしたり、歯垢を擦り落としたりする効果があるそうです。
ビビちゃん、是非、あみあみさんカミカミしてね!
ミニクッションは、ひとつは「またたび」もうひとつは「キャットニップ」入りです。
ビビちゃんは、どっちも好きかもね?
キラキラボールは、箜麿がRanranさんからいただいた時にすご~く気にいって
遊んでいたので、好きな色の「紫」を見つけてプレゼントにいれてみました。
やっぱり、みんな好きなんですね(ゝ∀・◎)

紹介とリンクありがとうございました<(_ _)>
楽しそうに遊んでいるビビちゃんとコニーちゃんを見て、すご~く嬉しかったですe-266
【 2009/03/08 】 編集

 またたび入クッションゎ萌えアイテムですょねv-283e-415これこそ
”猫まっしぐら”( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(笑) ビビちゃんも酔っ払っちゃって~
可愛いんだから( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪

  キラキラボールで遊んでるコニーちゃん。。。
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタかわえぇe-415
また鼻血でそうです!!(爆) いいなぁ~いいなぁ~子ニャン
いいなぁ~~~~~~~~~!!(¬д¬。) ジーーーッ←怪しいw 
【 2009/03/09 】 編集
またたび入クッション、こりゃ気に入ったようで!
そんなあんぐり!アゴ外れちゃわないかしら(^^ゞ
マタタビでスイッチオンしちゃいますよねー!
こりゃビビたん相当に酔っぱらってるな!
コニーちゃんキラキラボールは楽しいでしょ!
でもねすぐに行方不明なっちゃうから
キラキラボールから目を離しちゃ駄目よ!

【 2009/03/09 】 編集
こんにちは~。
メールも頂いて、ありがとうございました。
今日中に、紹介させていただきますね。

素敵なプレゼントばかりで、ビビちゃんもコニーちゃんも楽しい週末を過ごされたようですね。
ビビちゃん、少しお姉さん業のストレス発散できたかしら??
悪い顔してるけど、遊ぶときは真剣じゃないとね~。
それに、コニーちゃんもたくさんの玩具があって目移りしちゃいますね。
仁王立ちショット、素敵です!
【 2009/03/09 】 編集
e-144Ranranさんe-144
ほんとに、カードまで作ってくださったんですよ~!
ステキですよね(≧ω≦。)
酔いどれクッションって(笑)ネーミングが気に入りました!
ヨダレで汚れちゃったんですけど、洗濯して匂いが落ちちゃったら、りんぽぽさんから
いただいたマタタビをふりかけちゃおうかな~とか、合わせワザで使えそうで嬉しいです♪
あ、銜えて歩いてるの、私も大好きなんですよi-178
コニーはナデシコ入りなんて大丈夫かしら?!

e-144みほ~んさんe-144
お祝いのコメント、ありがとうございます!
ほんとにたくさんのプレゼントをいただいて、ビビは幸せ者です( ´∀`)
皆様、カードとかセンス良くキレイに作ってらっしゃるので、私も作れるように
なりたいんですけどね~。
私はセンスも技術も残念な感じです(^▽^;)
ビビコニはだんだん、自然な雰囲気になってきましたよね!

e-144くうままさんe-144
ステキなプレゼント、ほんとにありがとうございました!
大人になって、またたびの良さがわかるようになったビビには、このクッションが
とっても嬉しいみたいです(≧ω≦。)
あみあみのネズミさんは、歯垢を落とすヤツなんですよね!
どこかで見たことがあって、ほしいと思ってました☆
ビビはお腹が弱くて、今でもカリカリをふやかして消化が良いようにして
あげなきゃなので、こういうグッズが必須なんです。
キラキラボールは小さいのでコニーが遊びやすいみたいですよ!
ほんとに、姉妹とも大満足のプレゼント、ありがとうございました(*- -)(*_ _)
そして、勝手にリンクしちゃってごめんなさいですi-201

e-144ティビママさんe-144
Ranranさん命名「酔いどれクッション」、ビビの萌えグッズになりました(笑)
でも酔っ払ったビビはちょっと怖いんですよ~。
あ、遊んでるコニー、カワイイでしょ♪(←親バカ)
まだ動きがぎこちなくて、でも一生懸命追いかけてて…っていうのがたまらない
んですよね~( ´艸`)
ティビママさん、鼻血出過ぎて貧血にならないようにね!(笑)

e-144猫娘さんe-144
ほんとに!アゴ外れるんじゃないかってハラハラすることありますよね~(^▽^;)
昔は仔猫ちゃんだったからか、こんなに反応しなかったのに。
またたび癖が悪い…とかいうのかしら(笑)
でもきっと、ジョージくんにはかなわないだろうな~。
あ!キラキラボールはやっぱり、なくなりやすいんですね!
気をつけなきゃ;;;

e-144桃饅頭さんe-144
花粉症は大丈夫ですか??
当選した皆様のブログにリンクしたりとか、目が辛くても休めないですよね(^^;
お大事にしてください☆
ビビコニはオモチャが一気に増えて、贅沢にあれもこれもと遊んじゃって、
きっと楽しかったと思います( ´∀`)
しかも、桃饅頭さんからのステキなプレゼントでオシャレまでしちゃって!
これから更新しますね♪
【 2009/03/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。