ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ステキなプレゼント その2

今日はnarcoticさんからいただいたプレゼントの特集です!
ビビたんと3日違いの誕生日のcocoちゃん、成長過程が似ていて勝手に
親近感を感じております(笑)
フードのことなど、研究熱心で参考になるnarcoticさんのブログはこちら

ではでは、早速プレゼントを!

090307_1.jpg

食べ物の話になると急に食いつきが良くなる私にお気遣いいただいて、
美味しい焼菓子を送ってくださいました。
すみません、意地汚くて(^▽^;)
あぁ~お恥ずかしい;;;
でもでも、黒猫さんがロゴなんです
カワイイですよね~♪
そしてなんと!cocoちゃんの毛ボールも一緒にいただいちゃいました( ´艸`)

★cocoちゃん vs ビビたん

これはまた、未知なるニオイですね。。。
090307_2.jpg

カメラに背を向けてフレーメン。イイ顔だったのに撮影できませんでした~(;_;)

ビーたんです。仲良くするです!
090307_3.jpg

ビビたん、なぜか握手してます∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

…と見せかけて~とぉっ!
090307_4_20090307192532.jpg

えぇ~Σ(゚д゚ll)
ビビたん、はしゃいで蹴りすぎて怖かったです(-ω-;)
なくされる前に、取り上げました。

★cocoちゃん vs コーちゃん

うわぁ、知らない大人のニオイがするです。
090307_5.jpg

横向いちゃったけど、フレーメン(笑)
ビビたんと違って、動きがトロくて撮りやすかったので、コーちゃんの動画を↓



すっごい噛んだり舐めたりケリケリしたり…すでにcocoちゃんフレーバーが
薄れちゃってるかも(^▽^;)

ということで、ビビコニそれぞれ、楽しませていただきました!
なるべくcocoちゃんの匂いが残るように、密封して厳重に保管しております。
じゃ、今日はコーちゃんがお礼をするそうです。

cocoちゃん、また遊んでくださいです!
090307_6.jpg

narcoticさん、ステキなプレゼント、どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)


すっかりcocoちゃんと一緒に遊んだ気分のビビコニに、ポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ  rank_konis.gif
【 2009/03/07 】 オモチャ・グッズ | TB(0) | CM(7)
おおお~☆
ビビたんもコニたんも、cocoたんにフレーメンだったのね(*≧m≦*)
ふたりともとってもいいお顔で
cocoたんにご挨拶してて、可愛い!!!o(≧ω≦)o
本当にcocoたんがやって来て、三ニャン娘で遊んでるとこ妄想して
萌えーーーーーーーーでつ(;´Д`)はぁはぁ
コニたん動画で、cocoたん相手に大きくのびあがって
威嚇して襲ってるところが、もぉもぉたまらん(*´艸`)

↓プレゼント丁寧にご紹介してくださって
ありがと~ございました(*^-^*)
ビビたんコニたんで遊んでもらって嬉しいでつ♪♪
ビビたんのご挨拶ポーズ(ちっぽ巻きおすまし♪)、ルナっちもよくやるポーズなの
ビビたんは、ルナっちの子猫時代に、とっても似てる気がします~(〃∇〃)
【 2009/03/07 】 編集
お友達のご訪問に、大興奮な姉妹だったのですね♪
ビビたん、握手とみせかけての「とぉっ」、見事です!
1歳を迎えて、確実にレベルアップしていますね~(^^
コニーちゃんの動画も、一生懸命追いかける姿が可愛い~!!今、熱帯魚の水槽掃除にいそしんでいる主人にも後で見せなければっ。(^^

教えていただいたゼリー寄せ、今度挑戦してみます♪ありがとうございました!
【 2009/03/07 】 編集
おおきい毛玉ボールだ!そりゃ気になるねー!
今日はポチ逃げでごめんなさ~い!
タタタタ・・・(..;)=3=3=3=3ドロン♪
【 2009/03/07 】 編集

 毛玉ボールだぁ~キャッ(^^*))((*^^)キャッv-353
ビビちゃんのフレーメン見たかったなぁ~残念e-330
他ニャンの匂いゎ魅力的だものね~(人´∀`)♡ラぶv
ビビちゃんもコニーちゃんもはしゃいじゃったのねe-415
 動画めっちゃかわえぇe-415
(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー(爆) 
【 2009/03/08 】 編集
わーいe-266e-266
こんなに素敵に記事にして頂いてありがとう~!
めっちゃ嬉しい~。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

毛ボールのにほひを嗅ぐ、ビビたんが
お目目をつぶってキッスしてるようで萌えたわぁ(´∀`*)
握手もじゃれあいもうまく出来たし仲良くなれそう~!
コーちゃんにはちょっとおっきかったね・・・(;´∀`)
でもケリケリしてくれててかわいかったぁ!!

フレーメンやられちゃいましたね(笑)
おちりのお毛毛は入れてないんだけどな(笑)。
しかし、夫婦で送る前ににほひチェックして送ったけどw
猫さんには何か感じるモノがあるんですかねぇ・・・
自分達ではよくわかんない・・・。

お菓子もおいしいといいんですが。。。
(ギフト用なので自分達は食べたことないんです(笑))
記事&リンクありがと~~!!!^^
【 2009/03/08 】 編集
毛ボール!ムッハ~ww
オイラもその香りを堪能したい・・・・・かも(キイナ風に)
【 2009/03/08 】 編集
e-144りんぽぽさんe-144
お尻の毛を使ってないだけあって、私が嗅いでも全然匂いがわからないんですけどね、
ビビコニは何故かフレーメン(笑)
でも、やっぱりお友だちにゃんの毛ボールは興奮するみたいで、コニーは毛ボール相手に、
ちょっと威嚇してみたり(笑)
ビビは毛ボールと私を嗅ぎ比べしてましたよ。
なんで私と比べるのかしら…(^▽^;)
そうそう、りんぽぽさんからいただいた「ニャンだろう光線」も遊んでみたんですけどね、
コニーはふつうに光を追ってくれるのに、ビビが「見切った!」とばかりに
手に飛び掛ってくるんです(´;ω;`)
なんでバレちゃうのかしら。
やり方が下手とか、そういうことなんですかね~??
ルナちゃんと似たポーズだなんて、光栄です(≧ω≦。)

e-144NINAさんe-144
cocoちゃんフレーバーが良かったみたいです♪
コニーは毛ボール相手に威嚇してるし(笑)、ビビは「誰?誰なの??」って
私と毛ボールを嗅ぎ比べてるし。
なんで私と比べてるのかしらね~(笑)
旦那様もコニーの動画を観てくださってるなんて、嬉しいです~( ´∀`)

e-144猫娘さんe-144
大きいですよね!
ウチはビビがブラッシング嫌いで、なかなか毛が集まらないんです(´;ω;`)
実際に毛ボールをいただいてみて、こんなに毛が必要なのか~!ってビックリしました。

e-144ティビママさんe-144
フレーメン、なぜかカメラに背を向けて、しかも少ししかしなかったです。
匂いが薄かったのかな。
私が嗅いでも、全然わからなかったし。。。
コニー、毛ボール相手に威嚇してましたゞ(´ε`●) ブ!
ビビコニとも大喜びで、見てる私も楽しかったです♪

e-144narcoticさんe-144
ステキなプレゼント、ありがとでした~( ´∀`)
そして、勝手にリンクしちゃってごめんなさい(*- -)(*_ _)
毛ボールは私が嗅いでも匂いがわからなかったけど、ビビコニはなぜかフレーメン(笑)
コニーはcocoちゃんボールに威嚇するし、ビビは私と嗅ぎ比べするし(笑)
なんで私と比べるんでしょうね~(^▽^;)
それに、姉妹して私に取られる前に隠そうとするんですよ!
あ、目をつぶってるの、たしかにチューしてるみたいi-178
イイ雰囲気ですね( ´艸`)
お菓子、美味しかったですよ~♪
narcoticさんが「味はべつにふつう」とか書いてた気がするけど、美味しかったです!
ほんとに、ありがとうございました☆

e-144チョミさんe-144
私は堪能しました(笑)
いや、人間の鼻にはわからなかったですけど。
にゃんこは鼻がいいから、無臭なようでも何か感じるんですね!
【 2009/03/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



