ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ステキなプレゼント その1

今日はりんぽぽさんからいただいたプレゼントのご紹介です。
いつも的確なアドバイスをくださるりんぽぽさんだけあって、プレゼントも
また、にゃん心をつかむ上に良質なものばかり
昨日の記事でもチラッと写真を載せましたが、ボリューム満点でゴージャス!
ちなみに、ソマリーズ3にゃんとうさちゃんも登場する、りんぽぽさんの
ブログはこちら

さてさて、早速プレゼントに行ってみちゃいますが~まずはこれ!

090306_2.jpg

ニャンだろう光線・じゃらし・またたび・FORZA10の猫缶♪
この猫缶は以前にもいただいたことがあって、ビビたんの大好物です( ´∀`)
りんぽぽさんちの3にゃんもお気に入りというマタタビとじゃらしもステキ。
ニャンだろう光線、実は買おうかと思ってたところでした(笑)
買わないでよかった~(*≧m≦*)
そして、他では手に入らないこちら↓

090306_3.jpg

DECOチョコと、ビビたんを真ん中に3にゃんで囲んでる素敵なカードまで
で、カードはWeb版も作ってくださいました!

090306_4.jpg

とってもステキなプレゼント、ほんとにありがとうございます(*- -)(*_ _)
それでは早速、ビビコニがシャララで遊んでる動画をどうぞ。



ビビたん、シャカシャカ袋に入っちゃってます(笑)
コニーが遊んでると遠慮して、なかなか遊べないので、ビビたんだけの
ときにも遊んでみましたが、動きが速すぎてうまく撮れませんでした(;_;)
おまけにもう1つ、コニーが遊んでる動画もどうぞ。



とっても楽しませていただいてます!
ビビたんからも、お礼できるかな??

りんぽぽさん…としゃおらんさんも、ありがとです。
090306_5.jpg

ほんとにほんとに、ありがとうございました~( ´∀`)
(ビビたんのお礼がトイレの前からでごめんなさいです;;;)

おまけ。
きのう、ケーキを食べてたら、ビビたんも「当然!」とばかりにやってきました。

090306_1.jpg


クリームを一口食べちゃったビビたんと、プレゼントをなんとか自分のものに
したいコニーに、ポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ  rank_konis.gif
【 2009/03/06 】 オモチャ・グッズ | TB(0) | CM(5)
1日遅れちゃったけどビビちゃん!
お誕生日おめでとう♪

動画見せてもらっての感想を。。
ビビたんとココって年齢が殆ど変わらないのに
行動が随分大人だなぁ~って。
うちではビビたんの行動がラッピーで
コニーちゃんがココと同じ。
まだまだ仔猫の動きなの。
妹ちゃんが出来ると違うわねぇ。

それと昨日のディナー!すごいご馳走ねぇ。
テーブルもステキ~。
やっぱり雰囲気あって良いですねぇ~(^^)
【 2009/03/06 】 編集
豪華なプレゼントにみんな大満足ですニャンww
【 2009/03/06 】 編集
こんにちは
遅くなっちゃいましたがビビたんお誕生日おめでとう
ビビたんとコニーちゃん、あっという間に仲良しになっちゃいましたね。
まだビビタンの方が遠慮気味かな
ふすまの穴は、ビビたんの成長のあかしかな
キャットタワーの必死に登るコニーちゃん可愛い
コロさん、桃饅頭さんの所のプレゼント企画当選したんですね。ビビたん、嫌がらず付けさせてくれるんですね。
うちも早く一緒に遊ばせたいです。
【 2009/03/07 】 編集
ビビちゃんすっご~~~~い!!
プレゼントいっぱい貰いましたね♪♪
人気者だなぁ~(*´艸`*)

シャカトンにこもってるビビちゃん、なんか可愛いです(*^m^*)
コニーちゃんが元気だからチョット遠慮しちゃうんでしょうね☆
スッカリお姉ちゃんなんだなぁ~♪
美味しそうなケーキも食べて、素敵なバースディになりましたね(*^-^*)
【 2009/03/07 】 編集
e-144あみぽんさんe-144
お祝いのコメント、ありがとうございます(*- -)(*_ _)
そうなんですよ~。
コニーを迎えたとたん、急に大人になったビビです。
やっぱり、小さい子が相手だから…と思って、遠慮したり手加減したりってことを
自然とできるようになるんですね☆
コニーが天真爛漫で妹らしい性格だから、余計にしっかりしてきたのかも( ´∀`)
ココちゃんもコニーみたいな妹らしい性格なのかもですね!
誕生日は奮発して豪華なディナーにしたのに、見た目が…(´;ω;`)
いつもビビたんの水を入れてるグラスでゼリー寄せを作るか、もしくはちゃんと型で
作ってお皿に盛って撮ればよかったです;;;

e-144チョミさんe-144
ほんとに、こんなにたくさんいただいちゃって。
コニーも一緒に楽しませていただいてます( ´∀`)

e-144ハルミンさんe-144
お祝いのコメント、ありがとうございます(*- -)(*_ _)
ビビコニはずいぶん仲良くなったんですけど、コニーが甘えようとするとビビが
ビックリして逃げちゃうんですよ(^▽^;)
どうしたものかしら。。。
あ、これは桃饅頭さんからのプレゼントではないんです。
桃饅頭さんのバンダナとカラーは、また後日のお楽しみってことで( ´艸`)
小太郎くん、血液検査が異常ないといいですね☆

e-144くぅ。さんe-144
ほんとに、こんなにたくさんいただいちゃって、とっても嬉しいです(≧ω≦。)
でも、りんぽぽさんは特に、にゃんこグッズは何でも持ってらっしゃると思うので、お礼に
何を送っていいか悩んじゃうんです(笑)
ビビは、コニーが小さいから遠慮しちゃうみたいで。
踏んだり爪が当たっちゃいけないと思うのかしら。
コニーの方が遠慮がなくて、ビビが怪我しないか心配なの;;;
誕生日はとてもバタバタだったけど、楽しく過ごせてよかったです~( ´∀`)
【 2009/03/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



