ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビビたん、0歳最後の日

今日は0歳最後の日となるビビたん。
明日はお誕生日会の模様をご紹介したいので、今日のうちに、ビビたんに
用意したプレゼントをお披露目します( ´∀`)

じゃじゃん!カードとリボンをつけて送ってくださいました。
090304_1.jpg

このリボン、外した後はもちろん、ビビコニのオモチャとなっております(笑)
そして、肝心のテーブルはこちら↓

090304_2.jpg

ソマリにゃんママの間では定番の「イーロイズ」
皆様、白のタイルで木の部分の色違いで買ってらっしゃるけど、色が出尽くし
ちゃってたんですよね~;;;
なので、木の塗装はなしで、タイルをカラーのものにしてみました。
ほんとは、オリジナルカラーを作ってもらってオーダーメイドとか考えたんです
けど、「思ってたのと違う」とかなると…ってことで、こんな感じです☆
一緒に買ったフードボールもカワイイんです
初めてのお誕生日ってことで、「これから一生、ビビたんの健康も考えて、
ごはんをちゃんと用意するからね」という気持ちを込めてのプレゼントでした!

さてさて、誕生日前日だろうと何処吹く風のビビたん。
今日もまた、コニーにとまどっております(笑)
短い動画(ほんとにすごく短いけど;;;)3本立てでどうぞ!

まずは、一瞬「スリスリ」した?してない?な動画(笑)


続いて、コニーがただただ可愛さをアピールしてる動画♪


最後に、ヤンチャなコニーにあわあわしてるビビたん。


おとといあたりから、イタズラが過ぎるコニーに「ガブッ」っと教育的指導を
しているビビたん。
見ててハラハラしますが、追いかけっこ・取っ組み合いから先に、なかなか
進展しません。
コニーがケージの外にいる時間が短いからなのかしら。


ビビたん、テーブル使ってね!のポチ、お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ  rank_konis.gif
【 2009/03/04 】 オモチャ・グッズ | TB(0) | CM(12)
おおお~☆ころさんちにもイーロイズ仲間に~(*´∇`*)
木目の脚にカラーのタイルって、新鮮でステキ~☆
ブログで垣間見る(笑)ころさんちのインテリアに
とっても合ってると思いますvv
このテーブルとフードボールで、ママの手作りご飯を美味しく食べて
ますますステキなレディに成長すること間違いなし(≧∇≦)b

動画、ビビたんもコニたんも
おもちゃがコロコロ動いてるみたいで、たまらんす(;´Д`)はぁはぁ
コニたん、タワーからつるさがってるよぉ~!!!可愛いすぎ!!!
コニたんのハイパーさに、ビビたんちょっと戸惑ってるね(笑)
多分、もうしばらく経つと、ぺるぺる大会だと思うけど(*´艸`)
【 2009/03/04 】 編集
ビビちゃん(T T)
ちっちゃい子のすることですから我慢してあげてねww
それにしても後ろの障子が・・・・(T T)
【 2009/03/04 】 編集

 明日お誕生日だものね~いいタイミングで”テーブル”
来ましたねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
 ビビちゃんにお似合いのテーブルだゎe-415
ご飯もより美味しく感じちゃうね(≧▽≦)

 ビビちゃんとコニーちゃん。。。徐々に接する時間が増えれ
ばまた違うと思いますよ♪今ゎビビちゃんがオロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
しているっぽく見えるけどねw コニーちゃんの動きが早い
から~そう見えるのかも!?


 キャリーは、黒地なんですよ☆字とファスナーがピンク♪
   ↑
見たみたぁ~!! 欲しいバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
大きさ的にどぅ?肩からさげても平気な感じ???
  
【 2009/03/04 】 編集
チョット先走っちゃいますが、ビビちゃんお誕生日オメデト~♪♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
きっと今日はみんなでお祝いですね♪
素敵なテーブルも貰えたし、ビビちゃん嬉しいだろうなぁ~(*´艸`*)
このタイルが色付きなのも可愛いですよね☆
私もず~~っと悩んだのですが、普通のにしちゃいました。
ころさんのお家にはすごく合ってますよ♪

動画メチャメチャ可愛いです~~(*≧∀≦*)
ビビちゃんがアワアワしてる様子とか
コニたんがタワーにぶら下がってアワアワしてる様子とか(笑)、
見てるだけで顔がニヤけちゃう!!
これからもっともっと仲良しになる予感がしますね!
楽しみだ~(*´∀`*)
【 2009/03/05 】 編集
少しご無沙汰いたしました。
PC無いと、生活に困りますね(ノ_・。)

イーロイズのテーブル、素敵ですね!次のきっかけがあったらうちも買っちゃおうかな♪
このテーブルでしっかりご飯を食べて、立派に大きくなっていくんですね☆ビビちゃん、良かったね!

コニーちゃん、障子・・・(((( ;°Д°))))
【 2009/03/05 】 編集
またキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!! (爆)

 こないだ「デビフ ご用達 和風毛玉ケア まぐろ 」
買ってうちの子達に与えてみたら 評判良かったのょ~
ビビちゃんdbf反応イマイチと聞いていたから (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!(笑)
 総合栄養食ならいいのにね~ 

 そうだ。。。【蔵】ヾ(*⌒▽⌒ヽ) ゴソゴソッ
ビビちゃん お誕生日オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデトe-415
【 2009/03/05 】 編集
すってき!これ素敵です!
私もこう言うのが欲しいと思ってたのよー!
最近ジョージがご飯食べるの見ててお腹邪魔かと思ってね(^^ゞ
100均で捜そうかと思ってたけど
こんな素敵なのがあるのねー、やっぱ100円じゃ駄目よねー!
なんかタワーより、障子に目が釘付けの猫娘でした(^^ゞ
ビビたん、教育的指導よろしく頼むよ!
【 2009/03/05 】 編集
あら、このテーブルと食器、ソマリの間では定番でしたか。
まったく知らなかった~。
でも、うちは中身が入ってるかどうかの方が大事みたいだから、今のままでもいいかな(苦笑)
コニーたん、元気ですね~。
すでにタワーもよじ登り、なかなかの運動神経で、大きくなるとお転婆さんになりそう。
しっかりビビちゃん教育してあげないと、下剋上起きるかもよ。
【 2009/03/05 】 編集
今日はいい天気です~~^^
先ポチにきますたww
夜また来ますです!!
【 2009/03/05 】 編集
ビビたん、お誕生日おめでと~゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ
とうとう1歳ですね。もうオトニャンね♪
今頃はお誕生日会かな?
これからの健康を考えて、ご飯テーブルって、とても素敵ですね。
フードボールも色合いが一緒でいいですね。
ビビちゃん、ちゃんとスタンバって、可愛い~(*^m^*)
気に入ってもらえたみたいですね。

タワーにぶら下がってるコニーちゃんもかわゆい~(*´Д`*)ハァ~
うちは2ニャンとも3か月半くらいで迎えたので、
こんなに小さくて可愛い仕草のコニーちゃんを見てると、
顔がニヤけてしまいます。
【 2009/03/05 】 編集
こんばんわ~。
再びコメです。
プレ企画への参加、有難うございました。
抽選の結果、見事当選されました。
つきましては、当方のブログの左サイドバーにあるメールフォームより、送付先をご連絡いただけませんでしょうか。
宜しくお願い致します。
【 2009/03/05 】 編集
e-239コメントをくださった皆様へe-239

まとめてのお返事でごめんなさい(*- -)(*_ _)
皆様、お祝いのコメントありがとうございました!
今日で1歳!
あんなに小さかったビビが、よく成長してくれたものです。
実際に歳をとるだけじゃなく、ほんとにお姉ちゃんになったビビ。
実は今日、コニーがスリスリ~ってして、ビビはとまどいながらも嬉しそうにしてたんですよ。
そんなビビへの誕生日プレゼントは、テーブルにしました。
これから先、長~く使うものだから、ちょっと高級だけど納得のいくものを!と
思って選びました( ´∀`)

動画、この障子はヒドイですよね~(^▽^;)
ビビもさすがに、ここまでは開けてなかったんですよ。
コニーのヤンチャぶりには、正直ビビだけじゃなく私も参っております。。。
でも、ぶら下がってるコニーが可愛いでしょ。
あ、小さい子がすることだから…ってコメントもありますが、小さい子だからこそ、
ビビお姉ちゃんは教育してるんですよ。
こうやって、甘噛みや手加減を覚えていくのでね!

e-239ティビママさんe-239
キャリー、肩からさげて、手でも持つと安定してイイ感じです!
↓こんな風に持つといいって書いてありますよ~
http://www.rakuten.co.jp/56nyan/667654/1874916/
デビフ、ビビも鶏肉に飽きたころにあげると喜んで食べてくれるのがわかりました(笑)

e-239桃饅頭さんe-239
ご連絡ありがとうございます!
早速、メールフォームから連絡させていただきました( ´∀`)
届くのが楽しみです~♪
【 2009/03/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



