ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビビたんカード

ビビたんをお迎えしたペットショップ、お店の方がすごくいい方たちで
イイお店なんですけどね、少し遠いんです。
なので、ビビたん用品を買うお店が、昨年11月末から変わったんです。
で、新しいお店のポイントカード、クレジットカードなので、いらないよな~
って思ったんですけど、ウチの子の写真でカードが作れる上、年会費
無料だし…ってことで作っちゃいました(≧ω≦。)

090221_1.jpg

ペットのコジマだとバレバレですが;;;
でも、ビビたんカードってだけで嬉しいので、ちょっと自慢でした。

さてさて、ちょっとした発見があったので、ご報告です。
先日、くぅ。さんちのキアラちゃん(@ねこCafe)の鼻下に、キリトリ線が
あるという記事があって、すぐにビビたんのお顔を確認したのですが、
実物で見ると目立たないというか、ほとんど見えなかったんです。

ビーたんに見とれてるですか?
090221_2.jpg

…が。
写真だと、見えるのですよ。

090221_3.jpg

うっすら「……」ってなってるの、わかりますか??
カワイイと思ってたのに、まさかのオモシロ顔とは。。。
皆様のにゃんちゃんは、キリトリ線ありますか?


ビビたんカードが嬉しいパパ&ママと、まさかのオモシロ顔ビビたんに
ポチッとお願いします

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ
【 2009/02/21 】 オモチャ・グッズ | TB(0) | CM(7)
くぅ。さんの記事、私も覚えてますよ♪
マロンの顔確認しちゃいましたもん。うちの子にも切り取り線ありましたよ☆

実はマロンもコジマで出会いました。
近くにあるので用も無いのにしょっちゅう出入りしてるので、店員さんに覚えられました(・・。)ゞ
危険人物と思われてなきゃいいのですが・・。
そしてカードも知ってますよ!
ひなたぼっこビビちゃんかな?可愛いカードになりましたねー!やっぱり私も作ろっと♪
【 2009/02/21 】 編集
ウチの子の写真でカードが作れるなんて
そりゃ作らねば.....でもそのお店近くにないんだけど(^^ゞ
あは!私もチャームの顔に切り取り線探したわよー!
やっぱ考えることは同じね。
うん、うん、ビビちゃんにもあるのね
チャームのはわかりにくいけど、やっぱ切り取り線あったよ
もしかしてソマリにはあるのか??
【 2009/02/21 】 編集
はっはっは。確かにキアラちゃんには入ってましたね、切取線!
ビビちゃんも面白デビュウー?
【 2009/02/21 】 編集

 ウチの子の写真でカードが作れる←これポイント高いで
すょね~!! やばい欲しい(¬д¬。) ジーーーッその
カードください(爆)

 ---------------- 8×キリトリセン ----------------
くぅさんの所で見たょ~うちも切取り線あるある~v-283
ルディのティビの方が切取り線よくわかるかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
表現方法が面白いですょね~(笑)  
【 2009/02/21 】 編集
くぅ。さんの切り取り線記事見て
私もさがしましたよぉ。
1人で大ウケしてました~。

カードめちゃくちゃ可愛い~。
見て私も「コジマに行ってみよう!」って
思っちゃったわぁ(o・・o)
【 2009/02/21 】 編集
普通にクレカとして使えるカードが
ビビたんのお写真になってるなんてスゴ~~~~イ!!!!
そりゃ作りたくなっちゃうよね~(*´艸`)
私もくぅ。さんの記事を見てから、キリトリ線が気になって気になって..(笑)
うちのにゃんずは、けっこうクッキリしてるんです
ルキたんなんか、3本も!!Σ(‘д‘;)←オモシロスギ顔??(笑)

↓のビビたんの表情、大人っぽくて
美人オーラビシビシで、すごくステキ~~~(〃 ̄ー ̄〃)
【 2009/02/22 】 編集
コメントをくださった皆様へ

まとめてのお返事でごめんなさいです(*- -)(*_ _)
ちょっとバタバタしております。
ウチの子の写真でカードが作れるって、すごく嬉しいですよね(≧ω≦。)
しかも、カードを作るときにコジマで使える500円券をくれて、カードが届いたときに
また500円券が入ってたので、1000円分の券をゲットできたんです。
あ、ビビたんカードは、今日コジマに行ったときに店員さんに見せびらかして
きました(笑)
ところで、やっぱり皆様、くぅ。さんの記事のときにチェックされてるんですね!
写真の方がクッキリ見えるのはなんでなんだろう。
不思議ですよね。
【 2009/02/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



