ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ズキアカのチャンネー

R-1ぐらんぷりを観て以来、ビビたんのことを「ズキアカのチャンネー」と
呼んでいるコロです(←毛色が赤だから)
っていうか、赤ずきんちゃんって幼い子供ですよね?!
チャンネー呼ばわりするのってどうなのよ?って思いつつ、ちょっと
気に入ってたり。
そういえば、録画してたのを何回かに分けて観たせいか、結果に納得が
いってないんです。
私の中では
 1位 バカリズムさん
 2位 あべこうじさん
 3位 鳥居みゆきさん

なんだけど、きっと続けて観ると違ってくるのかな。
そう思うと、順番ってすごく大切なんですね。
夙川アトムさんのネタもね、嫌いじゃないからマイブームになってるんです。
夫がいない時間は「ハイ来た、ドーン!」って言いながらノートパソコン開いて
みたりね(*≧m≦*)
そんなママを見て、ビビたんがドン引きだったのは言うまでもありません。
っていうか、R-1ぐらんぷりを観てない方にはつまらない話でしたよね;;;
すみませんです。。。

さてさて、昨日に引き続き、ビビたんは迷惑な添い寝をしてくれます。
今日は顔に乗りはしませんでしたが、髪を引っ張り出して、そこに
自分の手を入れて、髪に絡まって寝てました。

また怒られたです。
ビーたんは一緒に寝てあげたですよ。

090220_1.jpg

ごほうびのササミはどうなるですか。
090220_2.jpg

ササミのために添い寝してくれたのか…(-ω-;)
すごい迷惑だったので、ごほうびはなしです。


ササミ作戦失敗のビビたんと、復活したコロに、ポチッとお願いします

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ
【 2009/02/20 】 ビビたんとの日常 | TB(0) | CM(6)
ササミ・・・・それをGETする道のりは険しいですねーww
ビビたん、今日も頑張って添い寝してください笑
ころさんには迷惑?でも、嬉しいよね。
【 2009/02/20 】 編集
ビビたん、ササミGETならず!?
めげるなぁー!頑張れビビたん(≧∀≦)ノ
お顔の上にドン!も迷惑添い寝んねも、
どちらも羨ましい~(*≧m≦*)
実はちょっと嬉しかったりしますよね(*^m^*)
【 2009/02/21 】 編集
R-1、私も観ました~。
旦那さんが半分しか見てないので、あまり家族で盛り上がれずに残念でしたが。
M-1も、R-1も、正直私の思った結果とは違ったかな~。
でもやっぱり、順番と審査員との相性が大きく影響するんでしょうね。

ビビちゃん、添い寝はささみのためでしたか!
でも、ちゃんと先に「してあげる」だけいいですよ。
それが、迷惑な添い寝だろうと。
うちは、旦那さんが「してくれたら、やってあげてもいいぞ!」って態度で、桃も同じく先にしてもらいたいタイプなんで、思いがかみ合わずにすれ違ってます(笑)
【 2009/02/21 】 編集
ええ~!?ササミ狙いですかっ?
そんなことないよね、ママが心配だったんだよねっ?(^^
ビビちゃんのいる窓辺、お外のササミ・・・いえ鳥さんがよく見えそうですね~。うらやましいですっ。
全快、おめでとうございます♪
これでビビちゃんにアンカに間違われることもなくなりますね(^^;
【 2009/02/21 】 編集
ビビたん、一生懸命添い寝したけれど失敗でササミゲットならずだ~
ビビたん、どうしてもママに触れてないと寝られないのかも
うちは、二の腕で時々乗っかって寝てますが、腕がしびれちゃう。
【 2009/02/21 】 編集
i-265チョミさんi-265
道のりが険しくないと、毎日何回もあげなきゃいけなくなっちゃのでね(^▽^;)
添い寝…今日は、顔にお尻を下ろされました(;_;)
臭くて目が覚めるのはイヤですね。

i-265Ranranさんi-265
全然来てくれないと淋しいんですよね。
でも、重かったり臭かったり痛かったりで眠れないのも辛いですよ(´;ω;`)
羨ましいなんて…2にゃんとも添い寝んねはあまりしないのかしら??
あっ!2にゃんで寄り添っちゃうから、パパ&ママのところで寝ないとか。
(↑勝手な妄想ですみませんです;;;)

i-265桃饅頭さんi-265
桃饅頭さんもご覧になったんですね!
夫はエハラさんが面白かったって言ってました。
でも、彼のネタはレッドカーペットのショートバージョンの方が好きです。
M-1も、私はオードリーが良かったんだけど。。。
審査員との相性が悪いと、何回出ても優勝できないですからね~(^^;
あ、桃ちゃんと旦那様は、どっちも「先にしてほしい」タイプなんですね!
それはかみ合わないかも。。。
桃ちゃんが変わることはないだろうから、旦那様が折れるしかないですね(^▽^;)

i-265NINAさんi-265
ササミ狙いです、きっと。
ゲンキンな子なんですよ(^▽^;)
この窓は、よく鳩さんが見えるので、何か動くものが見えるたびに走ってここに
来るんです。
ビビがスゴイ勢いで行くおかげで、ベランダに糞されなくなって良かった
んですけどね(笑)
あ、おかげさまで風邪は良くなりました( ´∀`)
アンカにはなりたくないので、早く治さなきゃですね(笑)

i-265ハルミンさんi-265
添い寝…ただ寄り添ってとか、側で寝てくれればいいのに、いつも余計なことを
するんです(^^;
ジェニィくんも、ハルミンさんがいないと寝れないのね( ´艸`)
いつも同じ方の腕に乗られちゃうと、アザが出来そうですよね。
【 2009/02/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



