ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

添いねんねは苦しい

ビビたん、不機嫌なお顔をしています。

ママに怒られたです。
090219_1.jpg

なんで怒られたって、ビビたんが勘違いするからいけないんです。
皆様からのコメントを読んで、「ママに添い寝…いつもよりくっつけば
いいですね!」って思ったのか何なのか、私の顔の上に寝るんだもの。
顔の上に、思いっきりビビたんのお腹。
窒息するからΣ(゚д゚ll)
ほんとにビックリしました。
と思ったら、懲りずにまた、寝づらそうなとこで寝てる人を発見。

zzz…
090219_2.jpg

こたつの上が散らかってますが;;;
USBハブやら外付けHDDやらケーブルやら、色々ある上で寝ております。
痛くないのかな~(-ω-;)
あ、ケータイで撮った写真なので、キレイじゃなくてすみませんです。。。


ビビたんに「ママの顔に乗っちゃダメよ~」のポチ、お願いします

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ
【 2009/02/19 】 ビビたんとの日常 | TB(0) | CM(8)
こんばんは♪
ビビちゃん、ママを温めてあげようと思ったんだよね?
ちょっと苦しい位置だったけど(^^;
2枚目のお写真、寝心地悪そうなのにとっても気持ちよさそうですね~。
ビビちゃんのふかふかの毛で気にならないのかしら?

風邪の具合はいかがですか?お大事になさってくださいませねっ。また心配したビビちゃんが、お顔を温めてくれるかもですよ(^^
【 2009/02/19 】 編集
コタツの上にあるさまざまなアイテムの上で寝ることによって適度なストレッチ効果が期待できるのかも・・・・
そりゃ無いか(笑)
ps/その後風邪はよくなってきましたか?寒いから温かくしといてチョ~!
【 2009/02/20 】 編集
顔の上に寝ちゃったのね、(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
私も退院後にお家でごろごろしてた時に
よーく顔の上に乗られてあやうく窒息死するとこでしたよ(^^ゞ
でもまぁジョージ兄ちゃんが乗るより軽いのでいいんですけど
あれ?どうも我が家は軽ければ何してもOK!
へんな法則が出来ちゃっているかも知れませんね~
いいのよ。ビビちゃん乗っちゃえ乗っちゃえ!
【 2009/02/20 】 編集

 側に居てあげる=顔の上 ですかばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
有りかも~(爆) レイも顔面の上にお尻下ろしますょ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
やめて~とどかしても枕の上に ドーンと腰おろしますe-330
レイゎどんだけ態度デカイんだいw
 今日も寒いから暖かくして~ビビちゃんの看病され
ちゃってくださいなぁv-283e-415  
【 2009/02/20 】 編集
こんにちは。体調どうですか?また寒いからビビちゃんに暖めてもらわねば!
やっぱり、まぶと似てます…。まぶは毎朝です。そして、たまにおちりで(-.-;)アラーム鳴ってモゾモゾ動くとぐるぐる&ごっちゃん☆カワイイけど苦しいですよね…。
ビビちゃんなりの看病かしら☆調子悪いのわかって、頑張ってるんでしょうね。看護婦ビビちゃん、すね顔もカワイイ☆
【 2009/02/20 】 編集
ええ、顔の上で寝るんですか!
それは苦しい。
というか、今の時期は毛がたっぷりついて大変そう(苦笑)
ママ大好き!も、ここまでくるとすごいですね~。
枕を共有するとか、それくらいにとどめておいてほしいですね。
ママさんの顔の上も好きだけど、日向も大好き!
今の季節に、見事にほどけて開きになって寝るなんて、よほど気持がよかったんでしょうね~。
【 2009/02/20 】 編集
>顔の上に、思いっきりビビたんのお腹。
あああ~。ころさん、ちょっと代わって(*´艸`)
気持ちよさそうだな~
顔の上にビビたんのマフマフお腹~o(^^o)(o^^)oワクワク
でも、窒息は怖い、そりゃ怖い((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ビビたん、今度はきつねのマフラーみたいに
ママの首にまきついてみる??(*´艸`)
う~ん、それもスリリングかも(笑)
下が硬いものだらけでも、バンザイネンネが出来ちゃう
大物ビビたんにぽちっ♪
【 2009/02/20 】 編集
i-261NINAさんi-261
こんばんは~☆
なんとなく思ったんですけど、たぶん熱があって顔とか頭が温かかったから、アンカ
代わりにしてたんだと思います(^^;
おぉ~、こりゃイイ!とか思って乗ってたんだろうな~(笑)
2枚目のお写真、絶対に寝心地悪いはずなのに、気持ち良さそうだしね(*≧m≦*)
あ、風邪は良くなりました。やっと復活!
ご心配いただいて、ありがとうございました( ´∀`)

i-261チョミさんi-261
ストレッチって(笑)
まさかそうくるとは思いませんでした(*≧m≦*)
あ、風邪はようやく治りました!
ご心配いただいて、ありがとうございましたm(_ _)m

i-261猫娘さんi-261
猫娘さんも顔に乗られてたんですねー!
軽ければOKって(笑)
ジョージくんよりは軽いけど、窒息しそうでしたよ(^▽^;)
乗っちゃえって発破をかけちゃダメです~(´;ω;`)
鼻づまりがひどくて口呼吸なので、毛を食べちゃったりして大変なんですよー!

i-261ティビママさんi-261
有りじゃないー!
ほんとに窒息しちゃうから!
あ、顔にお尻を下ろすのは夫にしてます(笑)
前は私もされてたんだけど、夫の方が反応が面白いから行くんだと思います(*≧m≦*)
ティビママさんも、もしかして反応が面白いのかも!?
今日も迷惑な添い寝、されちゃいましたよ。。。

i-261なっぴぃさんi-261
こんばんは~☆ご来訪ありがとです( ´∀`)
まぶくんも毎朝、お顔に乗ってくるんですね!
ナカマ"8-( ●`・З・´)爻(`・ε・´● )-8"ナカマ
でも苦しいし、お尻が乗ってきた日にゃ、ある意味すごく一気に目覚めますよね;;;
それでも、なんだかんだ言ってカワイイんですけど(笑)
あ、ご心配いただいてありがとうございました(*- -)(*_ _)
風邪、良くなりました~!

i-261桃饅頭さんi-261
実は昔から、顔にお尻を下ろしてくるのはよくされてたんです;;;
ニオイで一気に目覚めて、朝からグロッキーなんですけどね(苦笑)
今回はお腹のモフモフが乗ってきて、窒息するところでした(^▽^;)
かなり迷惑な寝方ですよね~。
日向でバンザイして寝てくれてた方が、よっぽど嬉しいです( ´艸`)

i-261りんぽぽさんi-261
軽ければ気持ちいいかもしれないけど…かなり苦しいですよ?!
りんぽぽさんちの3にゃんは、顔に乗ってこないですか??
ルナちゃんの枕横取りくらいなのかしら(^▽^;)
あ、ビビマフラーっていうか、しっぽマフラーならいいかも♪
でも、それはしてくれたことがないんですよ~。
って、しっぽを巻きつかせるためにお尻が顔のとこに来ちゃうとイヤかもな~;;;
…やばい、色々と妄想しすぎました(笑)
こんな寝づらそうなとこで爆睡してるビビ、どうかしてますよね~(*≧m≦*)
【 2009/02/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



