ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気遣う子

ごはんを食べた後、なぜかタワーのてっぺんに駆け上るビビたん。
なんか偉そうな顔してます。

今日も美味かったです。
090218_1.jpg

で、なぜかこの場所で毛づくろいが始まります。

せっせっ
090218_2.jpg

ときどき落ちそうになるくらいなら、タワーじゃなくてソファとかカーペット
とか、場所を選べばいいのに(^▽^;)

ところで、ビビたんのゲロピは落ち着きました。
ご心配いただいて、ありがとうございます(*- -)(*_ _)
そのかわりに?!私が風邪をひきました o-(_ _ o- パタッ
治るまでポチ逃げになるかもですが、ごめんなさい。


空気が読めるだけに、ママに気遣って「遊ぼう」って言えない優しい
ビビたんに、ポチッとお願いします

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ
【 2009/02/18 】 ビビたんとの日常 | TB(0) | CM(11)
風邪、大丈夫ですか?
インフルとかではないことを、祈ってます。
体調悪い中、先ほどはコメント頂いて、有難うございます。
頂いたコメント拝見して、すごい食いついてしまった私!!
ビビちゃん、チューしてくれるんですね~。
スリスリされたりすることはあっても、チューはしてもらったことがないのですごい羨ましいですぅ~。

ビビちゃんの方は、体調万全になったようでよかったです。
自分が具合悪いときって、「猫にうつらないでよかった~」って思いますよね。
このままゲロッピがおさまってくれることを願ってます。
気温の変動が激しいから、ころさんも体調をくずされたのでしょう。
ビビちゃんと一緒に、暖かくしてのんびりまったりお過ごしくださいませ。
【 2009/02/18 】 編集
ビビちゃんもカーテンを外しちゃうんですね!
うちにもカーテン外しの匠がおります( ; ̄ω ̄)ゞ

毛づくろいは、お気に入りの場所でよくしてますね。
タワーの上はビビちゃんも好きなんですね(*´ー`*)

体調が悪い時、ニャンコは優しいですね。
ビビたんも優しい子だぁ~(*´艸`)
でも、ころさん大丈夫ですか?
お大事になさって、早く良くなって下さいね。
【 2009/02/18 】 編集
ほんとだぁ。
満足げな顔♪
しかもカーテンまで外しちゃってぇ(笑)

ビビたん落ち着いたみたいで良かったわぁ。
そうそうラッピーもね、突然胃酸吐く時ありますよ。
どっか悪いんじゃないかって最初はすごく心配しちゃった。

ころさん、お風邪大丈夫?
無理されないように一日も早く元気になってね。
【 2009/02/18 】 編集
なんでかな?いやー喰った喰ったって満足の証?
げろっぴ収まって良かった。
今日は短めコメでごめんなさ~い!
タタタタ・・・(..;)=3=3=3=3ドロン♪
【 2009/02/18 】 編集
( ゜Д゜)あぁぁぁ~
風邪ですか!!
治るまではユックリ静養してくださいね。お大事にです
【 2009/02/18 】 編集
風邪はいかがですか?
今晩からまた、全国的に天候悪化のようなので、暖かくして休んでくださいね~。
無理は禁物ですよ。
【 2009/02/19 】 編集
風邪ですか~。
ここ最近私の周りでは、ノロウィルス、ヘルペス、帯状疱疹・・とストレスや疲れで倒れる人が続出しています。
あまり良くなかったら病院へ行ってくださいねっ。
お大事になさってください。

ビビちゃん、ママに寄り添ってあげてねv-238
【 2009/02/19 】 編集

 この時期~体調崩しやすいですからねv-100
無理せずゆっくりなさってね~ビビちゃんもきっと ころさん
の心配してますょv-283
 ビビちゃんのリバース あの日だけだったょうで~よかった
でも日に何度もゎよくないので(^▽^;)その時ゎ病院へ。。。
   
【 2009/02/19 】 編集
このタワーって丸い穴がすっごく可愛いんだけど
穴が開いてるおかげでスペースが狭いですよねww
うちもここがお気に入りだけど、しょっちゅう足を踏み外したりしてます(^▽^;)

ころさん大丈夫ですか~??
ポチなんていいからゆっくり休んで下さいね☆
ビビちゃんも私も(さりげなくアピールw)心配してますよ~(´;ω;`)
【 2009/02/19 】 編集
にゃんこにとって高い所からの眺めは良いんですね。
ビビたんゲロピー落ち着いてよかったです。
ころさんが風邪ひいちゃいましたか。
今年の風邪は、治りにくいの暖かくしてゆっくり休んでください、お大事に
【 2009/02/19 】 編集
i-261桃饅頭さんi-261
2回もコメントありがとうございますm(_ _)m
熱がそんなに高熱じゃないので、インフルじゃないと思います~。
ご心配いただいてありがとです☆
あ、ビビが添い寝してくれるのはいいんですけどね、ちょっと困ったことになりましたi-229
その辺は、今日の記事で書いておりますが(笑)
桃ちゃんはチューしてくれないんですね。
…っていうか、それが普通ですよね;;;
ビビはゲロピも治まって、元気いっぱいです!

i-261Ranranさんi-261
カーテン外しの匠って、間違いなくルルちゃんですよね~(*≧m≦*)
ビビも上手に器用に外してますよ;;;
レオンくん&ルルちゃんと一緒で、タワーのい1番上が好きなんですけどね、
身体が大きくなって狭くなっちゃったからか、下の方の広い所で寝ることが
多くなりました(笑)
あ、ご心配いただいてありがとうございます(*- -)(*_ _)
だいぶラクになってきました。

i-261あみぽんさんi-261
器用に外すんですよ、カーテン(^▽^;)
あ、ビビのゲロピは大丈夫そうです!
ご心配いただいて、ありがとうございましたm(_ _)m
ラッピーくんも、胃酸吐いちゃうんですね。。。
原因が色々あるみたいなので、特定できるといいんですけど。
ウチは食事の間隔があかないように、1日3食あげてますよ。
私の風邪も、だいぶ良くなってきました。
ありがとうございます☆

i-261猫娘さんi-261
ごちそうさま!ってスリスリした後、見せつけるように毛づくろいするんです。
もしかしたら、タワーが見せつけやすいと思ったのかも(笑)
まだ職場復帰したばかりで身体が慣れてないと思いますが、無理しないように
してくださいね☆

i-261チョミさんi-261
ご心配いただいてありがとうございます(*- -)(*_ _)
だいぶ良くなってきた気がします!

i-261みほ~んさんi-261
みほ~んさんの周りの方々、かなりお疲れなんですね;;;
ってことは、みほ~んさんも気をつけなきゃあぶないかも…かしら?!
ご心配いただいて、ありがとうございます。
だいぶ良くなってきたと思います( ´∀`)

i-261ティビママさんi-261
ご心配いただいてありがとです(*- -)(*_ _)
たぶん、良くなってきたと思います(花粉症でわかりづらい…)
ビビも落ち着いてるので、大丈夫そうです!
週に2回以上ゲロピしちゃったら病院に行ってるんですけどね、今のところ
今回は行かなくても平気そうかな~って思います( ´∀`)

i-261くぅ。さんi-261
そうなんですよ!
この穴があるのは、遊ぶときに楽しそうでいいんですけどね、よく「ズボッ」ってなってます(笑)
キアラちゃんもなのね~( ´艸`)
あ、風邪は良くなってきてます。
ご心配いただいて、ありがとうございます☆
ビビの場合、心配の結果、ママに起こられるハメに…(笑)

i-261ハルミンさんi-261
何か見せつけるような感じでもあり、見渡すためでもあり…きっと、いろんな意味が
あってタワーの天辺にいるんでしょうね( ´∀`)
おかげさまで、ビビのゲロピは落ち着きました。
私の風邪もあと少し。
ご心配いただいて、ありがとうございますm(_ _)m
【 2009/02/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



