ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いす取りゲーム

昨日はバレンタインだというのに、消防設備点検があって(しかも、
すっかり忘れてた;;;)、ビビたんは警報が鳴るし知らないおぢさんが
来るしでパニックになっちゃうし、ちょっと大変だったんです。
でも今日は、天気もいいし、のんびりまったり過ごせました( ´∀`)
昨日の残りのフォンダンショコラもあるしね
激ウマでした♪

さてさて、陽の当たるイイ場所で夫が「20世紀少年」を読んでいたのですが、
ちょっと席を立った隙に、横取りした人がいます。

~♪
090215_1.jpg


あっ!パパが来たです。
ビーたんの寝場所を用意してくれてありがとです( ´∀`)
飲み物とおやつを持ってきてくれたら完璧ですよ。

090215_3.jpg


…何か言いたいことでもあるですか?
090215_2.jpg

ビビたんの勝ち!(笑)
パパさん、諦めきれないみたいだけど、移動してくださいね~。


横取りビビたんと、ごろ寝できなくなった夫に、ポチッとお願いします

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ
【 2009/02/15 】 ビビたんとの日常 | TB(0) | CM(8)
こんばんは♪
ふふっ・・・これはパパの負けですね(^^
ちょこっとあいたお口が本当に「おやつの請求」と「何か・・・?」って言ってるみたいです。
いい表情でビビたんの勝ちですね☆
もしかして、パパが気持ちよさそうで、ずっと狙ってたのかもですね~(^^;
【 2009/02/15 】 編集
あはは!(≧フ≦*)
これはもうパパさんが諦めるしかないですね。
お日様も当たって、そんな気持ち良い場所を、
ニャンコが見逃す訳ないですもんv(*^▽^*)v
ビビたんのその表情がいいですね~(≧ー≦)
パパさん、飲み物とオヤツ持って来てくれたかな?
女王様に逆らっちゃいけませんよ!(笑)
【 2009/02/16 】 編集
まさにビビちゃん、女王様。
ご機嫌を損ねるようなことは、できませんよね~。
パパさんも、いそいそとお給仕しちゃいそうだし。
なんだか、女王様と執事っていうイメージが出来上がっちゃいました。

でも、お日様たっぷりで、ふかふかのベッドまで用意されたら、ビビちゃんくつろがない方がおかしいですよね。
【 2009/02/16 】 編集
これはありますよね~~~!!
チョット席を立っただけでも
あっという間に場所を取られますww
ポカポカ気持ち良さそうな特等席ですもんね♪
きっとビビちゃん、パパが席を外すのを
いまか、いまかと待っていたんだろうなぁ~(笑)
【 2009/02/16 】 編集
そうなんよねー。良い場所は早い者勝ちなのよねー!
ちょっとトイレなんか行こうものなら、すぐにね(^^ゞ
ビビたんの勝ち!
うちでもすぐに場所取られちゃうけど....
ジョージだとその上に乗っかってやるのよぉ~!
【 2009/02/16 】 編集
温かくて、ナイスなポイントvv
この場所を猫さんが見逃すはずがない(*≧m≦*)ププッ
そうそう、ビビたんのために
パパさんが見つけておいてくれたのよね~vv
パパさん、ほら、ビビたんの隣が空いてますよ~
小さく丸まって、ビビたんと猫団子~( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
【 2009/02/16 】 編集
KING!
ビビちゃんこそまさにこの城(家)の王様ですねww
【 2009/02/16 】 編集
i-261NINAさんi-261
こんばんは☆
こんなに日当たりのいい場所でゴロ寝してる夫が悪いんです(笑)
どう見たって、にゃんこのための日向じゃない!って思うんですけどね~(*≧m≦*)
こういうとき、ビビはほんとに人間味のあるイイ表情をしてくれるので笑えます。

i-261Ranranさんi-261
たぶん、ずっと狙ってたんですよ(笑)
なんなら背中に乗っちゃえばいいのにって思うけど、夫はじっとしててくれないから
待ってたみたい。
飲み物とおやつ…持ってってあげたのかな~?!

i-261桃饅頭さんi-261
ビビってほんとは、ただの甘えんぼなのに(^▽^;)
でも、夫はまさに執事!
夫の言動が、ビビを女王様にしてるのかもしれません(笑)
だけど、執事のくせに日向を独り占めしようとしてるのはどうかと思いますよね~。

i-261くぅ。さんi-261
くぅ。さんも場所取られるんですか!
ってことは、キアラちゃんが好きそうな場所に座っちゃってるのね(笑)
私は焼けないように日向を避けてるので、ビビと座りたい場所がかぶらないんです( ´∀`)

i-261猫娘さんi-261
猫娘さん、にゃんずと良い場所を奪い合ってるんですか?!(笑)
ジョージくん以外の子に座られちゃったら、違う場所を探すのかしら??
ジョージくんの上には乗っかっちゃうって∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
容赦ないな~!

i-261りんぽぽさんi-261
こんなに陽が当たって良い場所でゴロ寝してる夫が悪いんです(笑)
ビビがすかさず寝に行ったときは「そうそう!それでいいのよ~」って褒めましたi-237
夫は残念そうながらも、写真撮ってましたけどね!
あ、隣は空いてるんだけど、狭くてパパは寝れないの(笑)
ビビと猫団子するなら、まずはダイエットからだわ(^▽^;)

i-261チョミさんi-261
ほんとにね(笑)
夫は執事だけど…私は何だろう。
ビビが話せたら聞いてみたいです。
【 2009/02/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



