ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何とか復旧。。。

お騒がせしました(*- -)(*_ _)
外付けHDDがぶっ壊れて、画像が全部なくなっちゃったかと思って
心配してましたが、持つべきものは家電&PCに強い夫!
見事に復旧させてくれました(≧ω≦。)
とは言っても、わかりやすいようにフォルダごとにしてたのに
フォルダはなくなっちゃったので、画像がごっちゃごちゃで、わけが
わからなくなっております;;;
テンパったママがビビたんを追い掛け回すとどうなるか。。。
↓こうなりました。

ぼけ~
090209_1.jpg

ビビたんまで、わけがわからない格好で寝ております(-ω-;)
しかも、なかなかこっちを見てくれない(´;ω;`)

ママが変で怖いです。
090209_2.jpg

これじゃ、記事にならんですよ。。。
そこで、夫が撮ってくれることに。すると~

090209_3.jpg

カッコイイ~
奇跡的なくらい(←大げさな)カッコイイ写真が撮れました。
なんでだろう。。。
なんか凹むな~(T_T)


不調なPCと私に、応援のポチお願いします(*- -)(*_ _)

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ
【 2009/02/09 】 ビビたんとの日常 | TB(0) | CM(5)
写真がパーにならなくて、本当に良かったですね~。
テンパッてオロオロしているころさんの雰囲気に、ビビちゃんちょっとびっくりしちゃったんですね。
敏感に察知して、お顔は見せてくれなかったわけですね。
逆にこういうピンチの時には、頼りになるのは旦那様!
お料理も得意で、本当にうらやましいです。
【 2009/02/10 】 編集
持つべきものは電機に強いだんなさま!
ほーんとつくづく思うわよー!
退院してきたら、あっちこっちの電化製品がおかしくてね
良く言う身代わりで壊れたって感じ?
電池とか電球も軒並み切れてて、でも今は背伸びして
変えるのがしんどくて.....暗い中で生活してるわ(^^ゞ
すいません旦那様、出張サービスありませんか?
【 2009/02/10 】 編集
画像なくなってしまわなくて、本当に良かったですね!
でもさすがころさんの旦那サマ!!頼りになるなぁ~(´∀`*)
お料理もできて、パソコンにも強くて…
出来過ぎだ~~~~o(*≧д≦*)o (笑)
奇跡のショットも素晴らしい!!
躍動感があって、ソマリらしくカッコイイです♪
でもなんでか凹むころさんの気持ち、私もチョット分かるかもww
【 2009/02/10 】 編集
こんばんは♪
ビビちゃん画像無事でなによりです!旦那様、頼りになりますねっっ(^^
ビビちゃんもママと一緒にアワアワしちゃったのかも、可愛いですよね~。
最後のお写真、キリリっとしたビビちゃんですが、まさか旦那様の指を狙っているとか・・・?!
このお写真も素敵ですが、いつも ころさんが撮影されている、のびのびしたビビちゃんのお写真も大好きです♪
【 2009/02/10 】 編集
コメントをくださった皆様へ

まとめてのお返事でごめんなさい(*- -)(*_ _)
ご心配いただいて、ありがとうございました。
外付け、何とか復旧しました!
でも、完全に壊れてしまった画像もあったりして、ショックなんですi-241
まだ今週は仕事でバタバタしてるので、週末あたりにバックアップの準備をしたいな~
なんて思っております。
それまではどうか、壊れませんように(*-ω人)
家電やPCが壊れるときって、必ず私が絶不調のときなんです。
気力で何とかいけそうなときは大丈夫だけど、その気力すらなくなると、こういうことが
起こるワケですね~;;;
猫娘さんがおっしゃる「身代わり」ってやつですね。
ビビ本にゃんに影響がなかっただけ、良しとします!
【 2009/02/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



