ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大ピンチ!

パソコンが壊れたのか、外付けが壊れたのか。。。
ビビたんの写真の元画像やブログ用に加工した画像etc、外付けの
ハードディスクに保存してるのですが、見れなくなっちゃいました(T_T)
今まで撮った写真は全部その中にあるのに、どうしたものか。
今朝までは大丈夫だったのに、仕事に行ってる間に何があったの
かしら(;_;)
う~ん、立ち直れない。。。
とりあえず、夫が撮った動画をアップしておきます。
ビビたんは元気いっぱいです。



私のことは噛まないのに、夫には結構な強さで噛み付くビビたんに
ポチッとお願いします

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ
【 2009/02/08 】 動画 | TB(0) | CM(8)
(T T)お気持ち察します・・・・気を落とさないように。
【 2009/02/08 】 編集

 o( ̄ー ̄;)ゞううむ 外付けHDも壊れるからね~
ある程度画像たまったらマメにCD-Rか何かに焼いて
おかないとトラブルあった時に凹むょねe-330
 HD割れていなければなんとか復元もできるけど~
状態どんなだろう? 画像など無事だといいなぁ
☆彡     (-人-;) 願い事願い事...

 旦那さんの指。。。きっと美味しい「味」するから
噛むんだょ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!  
【 2009/02/08 】 編集
パソコン関係が調子悪くなると凹みますよね。
私も、12月にネットが繋がらなくなってあせりました。
パソコン、機械関係にはとことん弱いので
普通じゃないとどうしていいかわかりません。
早く原因がわかって解決すること祈っていますね。

ビビちゃん、元気なら安心です。
旦那様の指、おいしいささみの匂いでもしたのかな(笑)
【 2009/02/09 】 編集
うぅっ!私も外付けハードディスクに写真をみんな突っ込んだままで、
いつかDVDに焼こうと思っていて、まだやってないので、
他人事ではありませんヘ(( ´Д`))ノアタフタ
写真は2度と撮れない大切な思い出ですからね。
うまく直りますように~(-人-*)カミサマオネガイ

旦那様と遊んでるビビちゃんのお目々がクルクルで
可愛いですぅ~(*´艸`)
パパさんの指は美味しいのかな~(笑)
【 2009/02/09 】 編集
あらららら…。
無事に復旧することを祈ってますよ~。
PCの不調は、本当にへこみますよね。

旦那様は、ビビちゃんにとって、本気で遊んでいい相手?なのかもしれないですね。
でも、動画を拝見する限り、可愛らしくじゃれてるように見えましたよ。
うちの桃は、もっと本気で噛みつきます。
【 2009/02/09 】 編集
それはピンチだ!!!(><)何とかしないと~~!!!
もう試したかもだけど、
PC、HDなどの全ての電源プラグをコンセントから抜いて
30分以上おいてから
本体HD→外付けHDの順番で電源を入れて起動させると
初期のトラブルは直ることもあるよ~~;;;
そ~ゆ~レベルの話しじゃなかったら
とりあえず外付けHDを修理に持ち込んで中身だけを
他のメディアに移してもらうとかね。
(この際、データだけでも無事ならvv)
うまく画像復活できますように~~~~!!!!

パパの手をカミカミするビビたんのお顔が
とっても可愛い~~♪♪
これって、ビビたんが遊んであげてるんじゃないかな(*´艸`)

プレゼントの記事、さきほどアップしました
リンク事後報告でごめんなさい~m(_ _)m
【 2009/02/09 】 編集
うわ~ん!ビビちゃんのお写真、無事でありますようにっっ!!
データが入っているものの調子が悪いのは切ないです。
こちらではたまに、「寒すぎて動かない」なんてこともありますが、さすがにソレはないですよね(^^;
ビビちゃん、最初おとニャの余裕を見せていましたが、途中つい手が出ちゃった☆みたいな感じが、かわいいです♪
【 2009/02/09 】 編集
コメントをくださった皆様へ

大変、お騒がせしました~!
画像のみ、無事に復旧したようです。
してないのもあるけどi-241
PCに強い夫がいて良かった( ´∀`)
とはいえ、消えちゃマズイものが消えちゃったりして、かなりあせっておりますです(;_;)
マメにバックアップとっとかなきゃいけないってわかってるのに、めんどくさいからって
なかなかしないんですよね。
今回は身にしみました。
まだ仕事でバタバタしてるので、もうちょっと落ち着いたら、復旧作業を続けて
いこうと思っております。
あ、ビビの動画、甘噛みじゃんって思ったでしょ??
カメラの前なので、猫かぶってます(笑)
いつも、血が出るほどかぶりついてるので、夫の手は悲惨な状態です(^^;
手で遊ばせるのが悪いんだと思うんですけど、言ってもやめないんですよ。
もしや、噛まれたいのかしら(爆)
【 2009/02/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



