ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャンプレート

先日、連絡先を知っている猫友さんに、バレンタインのプレゼントを
送ったんです。
そしたら早速、ティビママさんが記事にしてくださいました☆
ティビママさんのブログはこちら
で、あまりにもささやかすぎるプレゼントなので、お礼はいらないと
言ったら、プレートを作ってくださったんです( ´艸`)
↑のwelcomeと、←に貼った「ビビちゃん日記」です。
フォントとかサイズとか、いろいろとわがままを言って作っていただい
ちゃいました。
ティビママさん、ありがとです(*- -)(*_ _)

               

さてさて、公言どおり、今日はビビたんのシャンプーをしました
前回のシャンプーが年末で、大掃除の後だったからか、いろんな
ところに入り込んでた割には汚れてませんでした( ´∀`)
シャンプーだとわかると必死で抵抗するけど、温かいシャワーに
ウットリしてたビビたん( ´艸`)
気持ちよかったのね♪

もぅ!びしょびしょにされたです。。。
090207_1.jpg

毛づくろい中のビビたんをパチリ
なんか変な顔&ポーズになってますけど(笑)

そうだ!いつもシャンプーの後はササミがもらえるです!
090207_2.jpg

勝手に喜んで、舌出しっぱなしになってます(^▽^;)
まだびしょびしょだから、もうちょっと落ち着いてからごはんにしようね。

はぁ~ササミぃ~*:.。☆..。.(´∀`人)
090207_3.jpg

あの~…妄想して笑ってないでくれませんか。
最近のビビたん、ときどき人間に見えることがあります(笑)


ササミを心待ちにして微笑むビビたんに、ポチッとお願いします

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ
【 2009/02/07 】 ビビたんとの日常 | TB(0) | CM(9)
ビビたんさっぱりしましたねww
風邪をひかないように注意してニャン!!
【 2009/02/07 】 編集

 プレート何度もお手数おかけしましたm(_ _"m)ペコリ
艶があるできあがりにd(>_< )Good!! と自己満で
おります(爆)
 リンクまでしてくださってありがとうございます(≧▽≦)

 ビビちゃんシャンプーしたんだね~うちも今日洗う予定が
2軒隣の奥様と買い物に出かけてしまい洗えなかったe-330
 明日こそゎ~洗うじょ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!多分w

 ビビちゃん「ささみ」もらえたかな?(*´艸`) 風邪ひかな
いようにね~v-343
   
【 2009/02/07 】 編集
welcomeのプレート素敵です。
なるほど、ティビママさんが作ってくださったんですね。
ブログを開いたときに、アレ、これ見たことあるわ!
と思ったのは、ティビママさんのブログで見ていたから
なんだとわかりました。
ころさんも、ティビママさんも色々と作ることができるんですね。
凄いです。

ビビちゃん、シャンプーしたのね。
うっとりしながらシャンプーができたなんて、よかったですね。
お約束のささみもらえたかな!
「てへっ」てしているビビちゃん、きりっとしてるけど舌がでてるのね。
可愛い~!
【 2009/02/07 】 編集
DECOチョコ本当にありがとうございました♪
嬉しくってみんなに見せびらかしちゃいましたww
賞味期限が切れるまでには食べるようにしますが(笑)、
やっぱりしばらく飾っておきます(*´∀`*)

ビビちゃんシャンプーして貰って良かったね♪
うぅ。。。私もいい加減やらなくては…。
【 2009/02/07 】 編集
足跡の welcome かわいいですね~♪
ビビちゃん、シャンプーお疲れ様でした!
ソマリは毛が長いのでシャンプーする時 中身のサイズ がわかりますよね。(笑)
がんばったらご褒美、ビビちゃん覚えてたのですね(^^
ササミに思いを馳せるビビちゃんにポチッ☆です。
【 2009/02/08 】 編集
バレンタインのDECOチョコ、見ましたよ~。
可愛すぎて、もったいなくて、食べれないなって思いました。

ビビちゃん、水も滴るいい女ですね~。
天気も良くて、まさにシャンプー日和。
お手入れあとのご褒美を楽しみにしつつ、しっかり毛繕いしてくださいね。
明日は、さらふわビビちゃんにあえるの、楽しみにしてます。
【 2009/02/08 】 編集
シャンプーしたら、更にふっさふさになったでしょうね~
あービビたん触らせて欲しいですぅ~
チャームもシャンプーしたいけど、自分のお風呂も大変な今は
どうしようもないもんなー。春までお預けかしら?
でもシャンプー後のふっさふさ大好きなんだよねー!
【 2009/02/08 】 編集
welcomeプレートいいですね~。
肉球跡が萌えポイントです(*´ェ`*)
ビビちゃん、濡れて細~くなっちゃてますね(*^m^*)
尻尾とか、濡れると、エンピツかと思うほど細く感じませんか?
温かいシャワーは気持ち良かったんですね。
ササミ妄想笑いのビビたん可愛い~(*´艸`)
今頃は美味しいササミも食べて、さらふわ~ですね。
【 2009/02/08 】 編集
i-261チョミさんi-261
さっぱりしました!
いい匂い、まだ持続中です( ´∀`)

i-261ティビママさんi-261
こちらこそ、お手数おかけしました(*- -)(*_ _)
でも、とってもイイ仕上がりに、私も大満足です♪
ほんとにありがとうございましたi-175
あ、勝手にリンクしちゃってごめんなさいです;;;
ティビママさんちは、土曜はシャンプーできなかったんですね。
今日はしたのかしら~( ´艸`)

i-261くうままさんi-261
そうそう!ティビママさんとお揃いなんです( ´∀`)
ほんとに、色々作れてスゴイですよね!
私は何もできないので、尊敬しちゃいます。
お約束のササミ~じゃなく、マグロでした!
でも、それだけでゴキゲンになってくれる単純さが嬉しいです( ´艸`)

i-261くぅ。さんi-261
突然、送りつけてしまってごめんなさいね~;;;
可愛く紹介してくださって、ありがとうございました(≧ω≦。)
期限前までには、食べてくださいね(笑)
キアラちゃんも、そろそろシャンプーする頃なんですね~!
くぅ。さん、がんばって☆

i-261NINAさんi-261
ほんとに可愛いプレートをいただいちゃいましたi-176
嬉しくて、1番目立つ場所に貼っちゃった(*≧m≦*)
ササミに思いを馳せるビビ…ちょっと笑えますよね。
食べ物で大抵のことは許してくれるビビ、単純な子で良かった(笑)

i-261桃饅頭さんi-261
あまりにもしょぼいプレゼントなので、プレゼント企画とかしないで、住所を
知ってる方に送りつけちゃいました(^▽^;)
いろんな方のブログで拝見して、どうしてもDECOチョコ作ってみたかったんです( ´艸`)
サラフワなビビ…って感じじゃない、今日の動画でごめんなさい(*- -)(*_ _)

i-261猫娘さんi-261
意外とフッサフサにはならないビビです(^▽^;)
ソマリにゃんのわりに、毛が短めなのかしら。。。
でも、シャンプー後なのでイイ匂いですよi-175
チャームちゃんのシャンプーは、まだまだお預けですよね~!
猫娘さんの身体を治すのが先だもの!
お大事にしてくださいね☆

i-261Ranranさんi-261
可愛いプレートですよね~( ´艸`)
1番目立つ場所に貼っちゃいました!
シャンプーすると、尻尾が特にビックリするんですよね!
こんなに細いんだーって。
ササミ妄想笑いのビビ、笑えますよねゞ(´ε`●) ブ!
【 2009/02/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



