ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イメチェン

テンプレートを変えてみました。
見づらかったり不具合があったら、ぜひぜひ教えてくださいませ。

さて、イイ天気だった今日は、ビビたんにとっては日向ぼっこ日和。
まったりと過ごしておりました。

zzz…
090202_1.jpg

カメラ目線(?)で眠ってます(*≧m≦*)
変な体勢だけど、こんな格好で寝て体が痛くならないのかしら。。。
と思ったら、しばらくして場所を変えてました。
やっぱり、長時間向きの寝場所じゃないみたい。

ササミが飛んでるです!
090202_2.jpg

ササミじゃなくて、鳩さんです(-ω-;)
なんでも食べ物に結び付けないでください。
それにしても、毛がボサボサなのが気になります
今週末こそ、シャンプーできますように(*-ω人)


すっかりボサボサのビビたんに、ポチッとお願いします

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ
【 2009/02/02 】 ビビたんとの日常 | TB(0) | CM(9)
あ~・・・そうだなー
オイラもそろそろヤツを風呂に入れてやらんとなー。
ビビたんもサッパリしてねーww
【 2009/02/02 】 編集
はみだしてる「足」が可愛いぃ~♪
2枚目の写真見て思ったのですが
ずいぶんと大人になりましたねぇ。。

週末シャンプーしてもらえると良いねぇ。
益々美人ちゃんになっちゃって下さい♪

↓雪見だいふく気になるわ!
味はいかがでしたぁ?

なんか・・・ほんと・・・ビビたんとココの
「食」への行動が似てて笑えるぅ~(笑)
【 2009/02/02 】 編集
こんばんは♪
ビビちゃん、お腹がまあるくはみだしているところをナデナデしたいですっ!!
「ササミが飛んでる」発言も可愛いなぁ~(^^
食べ物大好きなビビちゃんに今日もポチ☆です♪
【 2009/02/02 】 編集
新しいテンプレ、オサレでいい感じでつ♪
Mac(ブラウザはFire Fox)で見てますがNO問題です(^_-)-☆

ウチは穴なしタワーなので、この
「穴からモフモフ」は憧れだわ~~~(*´艸`)
下からつんつんした~い♪♪
そ~いえば、猫さんて、お空を飛んでる鳥が食べられることを
本能的に知ってるのかな
鳥さんを見て「カカカカケケケ」って変な鳴き方するのは
「あれ食べたい~~」って言ってるのかもね(*≧m≦*)

ウチはボサボサがデフォ...*o_ _)oバタッ
【 2009/02/03 】 編集
テンプレ、シンプルisベストで素敵ですねv-352私も変えたいところがいっぱいですが、超PC音痴で・・せめて、ぽちのバナーをがんばりたいところ。
素敵なバナーで羨ましいっ(>_<)ってずーっと思ってました♪

ササミが飛んでるっ!?
びっくりしちゃいました(;´▽`A``
ビビちゃん、シャンプーがんばったら、ササミもらえるかもっ☆ ころさんもビビちゃんもシャンプーがんばってくださいね!

【 2009/02/03 】 編集
テンプレ大人っぽくてすごく素敵です゚+.(´∀`*).+゚.
自分で作られたんですよね…??
ころさんスゴイなぁ~☆

うちも同じタワーだから、よくビビちゃんと同じ姿で寝ています(*^m^*)
やっぱり長時間はキツイみたいで
寝てても途中で向きを変えたりしていますよ(笑)

シャンプーうちも半年近くやってないです(-д-;)
おかげで油ギッシュで毛割れが激しいですww
ホントそろそろやってあげなくちゃ。。。
【 2009/02/03 】 編集
テンプレ、シンプルで可愛いです~!
さりげなくブログタイトルをささやくビビちゃん、可愛いこと♪
さすが、お嬢様は控えめですね。

お日様たっぷり降り注ぐタワーでのうたた寝、やっぱり気持ちがいいんでしょうね~。
多少寝心地悪くても、やっぱり睡魔に負けてウトウトしちゃうって感じでしょうか。
うーん、この穴からはみ出るモフ毛を見ると、ついさわさわっと触りたくなる桃饅頭です。
【 2009/02/03 】 編集
おっと、更新前にお邪魔しちゃいましたよ笑
とりあえず先ポチしておきますニャン!
んじゃまたあとでww
【 2009/02/03 】 編集
i-261チョミさんi-261
ちび太さんも、そろそろなんですね(≧ω≦。)
ビビも、ちび太さんくらい大人しくシャンプーされてくれればいいのに。。。
2回もご来訪ありがとです!

i-261あみぽんさんi-261
ちゃんと足を揃えてるのがカワイイでしょ(笑)
あ~、言われてみれば、大人っぽい顔になりましたよね!
毎日見てるから、なかなか気づけないんです(^▽^;)
雪見だいふく、おいしかったですよ♪
見かけたらぜひ、お試しあれi-189
食への行動…ほんとにココちゃんと似てますよね(*≧m≦*)
術後1年くらいで落ち着いてくるらしいので、それまでは大変。。。

i-261NINAさんi-261
またもや、食いしんぼ発言のビビです(笑)
食への情熱を、もっと違ったところに向けてくれないかな~なんて思ってるんですけど。。。
タワーの穴からはみ出たお腹、見てると触りたくなるんですよね( ´艸`)

i-261りんぽぽさんi-261
問題ないですか!良かった~( ´∀`)
FC2のテンプレートだから、そのまま使えば問題ないはずなんだけど、変にいじって
しまったのでi-201、ちょっと心配になりました(^▽^;)
あ、りんぽぽさんちも、鳥さんを見て変な鳴き方するんですね!
ビビの場合は鳥さんを見て「うまい、うまい」って言ってるように聞こえるので
なんか怖いんですけど。。。
すでに頭の中では食べてるのを妄想中なのかしらゞ(´ε`●) ブ!
ボサボサがデフォって(爆)

i-261みほ~んさんi-261
私もPC音痴なんですよ(^▽^;)
FC2のテンプレートなので、そのまま使えば問題ないはずなんだけど、ヘッダーに
ビビ画像を使いたいとか、色を変えたいとか、いじってしまったので心配になって。。。
余計なとこを触ってたりしかねないんです;;;
マロンちゃんは鳥を見てどんな反応してますか??
あ、シャンプー、出来そうならがんばります☆

i-261くぅ。さんi-261
何もすごくないです。
FC2のテンプレートで、変なとこをいじっちゃったので心配になって…;´Д`A
あ、キアラちゃんも長時間は無理なのね!
この場所、どう見ても寝づらいはずなのに、なんで寝てるんでしょうね(^▽^;)
って、キアラちゃんも、そろそろシャンプーなんだ!
寒いから、手早く乾かさなきゃですね( ´∀`)
くぅ。さんも、シャンプー頑張ってくださいね~☆

i-261桃饅頭さんi-261
FC2の共有テンプレートの中で見つけました!
ヘッダー写真、さりげないサイズじゃないと入らなくて、こんなです(^^;
タワーの穴からはみ出たお腹、見るたびに触りたくなるんですよ。
でも以前、触ったら逃げようとして転げ落ちたことがあるのでΣ(゚ロ゚;)、触らず
我慢しております。。。
【 2009/02/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



