ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったりの休日

雪見だいふく きな粉黒みつ、やっと食べました!
発売されてからずっと気にはなっていたものの、買わなかった
んですよね。

090201_1.jpg

せっかくなので、夫と1つづつ食べようと思ったら…この輪に
参加したそうな子がやってきました。

ビーたんも一緒がいいです!
090201_2.jpg

でも、これはあげられません(-ω-;)
ビビたんは、にゃんこごはんを食べてね。

今日は20世紀少年を観ました。
原作の漫画は全部読んだけど、あまり覚えてなくて。。。
また読み直したいな~


甘いものが大好きなビビたんに、ポチッとお願いします

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ
【 2009/02/01 】 ビビたんとの日常 | TB(0) | CM(8)
こんばんは♪
わ~、私も気になっていたのですが、結局まだ食べていないのです。お味はいかがでしたか?
さすがに雪見大福はあげられませんが、ビビちゃんも参加したいですよね(^^
興味津々なお顔が可愛いです!
今日も美味しい猫ご飯をいただいてねっ♪

【 2009/02/01 】 編集

 「現役」バリバリ!?のティビママです(-_★)キラーン!!

 雪見だいふく きな粉黒みつ。。。
へ~へぇ~知らなかったょ~アイス年に1度か
2度くらいしか食べないのょね~(^▽^;)(冷え性だから?!笑)
ミニストップのソフトクリームが好きv-353
うちの人ゎアイス好きでよく食べるんだけど
ね~雪見だいふくゎ小さい頃好きでよく食べて
いたな~...( = =) トオイメ きな粉味きっと
美味しいんだろうなぁ~ 
 ビビちゃんゎ手作りご飯の方がきっと美味しい
ょね~愛情たっぷりだものね(≧▽≦) 
【 2009/02/01 】 編集
雪見だいふく きな粉黒みつはnarcoticさんのブログでも見て、
「おいしそ~!」って思いました。
それからお買い物に行くたび、アイスのコーナーを見るんだけど、
まだ、めぐり合えません(´;ω;`)
食べた~い('¬')
ビビちゃんも食べたかったのね。
でも、ママさんのおいしい手作りごはんがあるからね!
ビビちゃんは、それを食べてね(ゝ∀・◎)
【 2009/02/01 】 編集
復活!L(`・ω・´)シュキーン!!
OS再インストール!もうコリゴリ(パパさんがやったんだけど^^;;)
でも、漢字も使えるようになりました~。

雪見だいふくに、きな粉黒蜜なんて出たんですか!
葛餅大好きなので、これは気になります。
ビビちゃんも一緒ね~♪
でも、たっぷり愛情の
ママさんの手作りご飯の方が美味しいよね(^_-)-☆
【 2009/02/02 】 編集
冬になると食べたくなるものですよね!
きな粉黒蜜って、まだ未体験です。きな粉味のおやつには基本外しが無い気がします。
DVD鑑賞しつつ、今度食べよう( ´艸`)

ビビちゃんは、ママ特製ご飯をしーっかり食べてね☆
なーんて、ごまかしても「またくれないですか?」って、バレてますかね(;´▽`A``
【 2009/02/02 】 編集
お~!遂に食べましたね~(笑)
どうだったかな?うちは旦那さんが
「今日はないの?」という感じで
何故かハマってます(@_@;)

cocoも甘い物開封すると必ずチェックしにきます。
さすが女の子!って事にしときますか!(笑)
(箱とか容器が気になってるだけのような気も…
【 2009/02/02 】 編集
おお、こんなものがあるんですね。
あまりこの季節、アイスコーナーに足を運ばないので、全く知りませんでした。
見ると食べたくなる私(笑)
ビビちゃんも、すかさず察知して、やってきましたね~。
さすが、甘いものには目がない女の子です!

20世紀少年、私も初日に観ましたよ。
原作、中古で大人買いしたんですが、読みなおすと生活に支障が出そうでぐっと我慢してます。
部分的に原作と違うなってところが感じられたんで、確認したいんですけどね。
最終章が、5月くらいだろうと思っていたら8月だったので、ちょっと気が抜けてます(苦笑)
【 2009/02/02 】 編集
i-265NINAさんi-265
こんばんは☆
私もね、ずっと気になってたんですよ。
なかなか美味しかったです( ´艸`)
ビビはなんでこんなのに興味を持っちゃうんでしょうね(^▽^;)
鈴音姫は、甘いものを欲しがったりしますか??

i-265ティビママさんi-265
あんまりアイス食べないんですね!φ(.. )メモメモ♪
ウチも、私より夫の方が食べたがる感じです。
雪見大福のこのお味、なかなか美味しかったですよ~(≧ω≦。)
あ、ミニストップのソフトクリーム、美味しいんですよねi-175
でも近くにないので、なかなか食べれないんです(;_;)
こんな話してると、食べたくなっちゃう。。。
ビビは、自分のごはんの方が美味しいんだろうけど、人のものが美味しそうに
見えちゃうのかも(笑)

i-265くうままさんi-265
narcoticさんのブログでもやってましたよね!
くうままさんちの近くには売ってないのかしら。。。
これ、美味しかったんだけど、欲を言えば(言うのか 笑)きなこと黒蜜と餅の
割合がちょっと合わないんですよね~。
私的には(^▽^;)
でも、美味しいですよ♪
ビビはほんと、甘いものじゃなくて自分のごはんだけ食べてくれたらいいのに;;;

i-265Ranranさんi-265
再インストールしたんですか!
それはそれは…お疲れ様でした(*- -)(*_ _)
Ranranさんは葛餅がお好きなんですね!
だったら、このお味は好きかも( ´艸`)
私的には、餅ときなこの分量に対して、黒蜜が多く感じるんですけど…他の方は
かなりの高評価なので、私が変なのかもi-201
見かけたらぜひ、お試しあれ~♪

i-265みほ~んさんi-265
冬に暖かい部屋で食べるアイスって、美味しいですよね( ´艸`)
きなこと黒蜜の組み合わせが大好きな私には、これはチェックせずには
いられないお味(笑)
なかなか美味しかったので、見かけたら是非、お試しくだされ~。
ビビはね、ごまかしがきかないので大変です;;;

i-265narcoticさんi-265
ついに食べちゃいました(笑)
なかなか美味しかったですよ( ´∀`)
個人的には、きなこと餅の割合に対して、黒蜜が多く感じるんですけど。。。
ふつうよりも甘いのが欲しい気分のときには、食べたい感じかも!
cocoちゃんも、甘いものはチェックしたいのね( ´艸`)
容器が気になってるだけなんてことは、きっとないはず。
ウチは、あげないと私の口をなめてくるぐらい、甘いの大好きっ子です;;;

i-265桃饅頭さんi-265
なかなか美味しかったですよ~!
見かけたら是非、お試しあれ♪
ビビはなんでこう、食べ物のチェックに余念がないのかしら(^▽^;)
困った子です。
あ、20世紀少年、観たんですね( ´∀`)
私も原作を読み直したくてしかたないんですけど、今週末あたりから
仕事が忙しくなるので、我慢しなきゃです(;_;)
原作と違うって気になったとこ、やっぱりありますよね!
あぁ~、気になる!
【 2009/02/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



