ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビビたんの運転免許証

以前、なめねこの記事を書いた時から、約3週間も経って
しまいました。
ビビの免許証を作ると言っておきながら、ずいぶん遅くなって
しまいましたが。。。
こんなんで許してください(^▽^;)

090127_1.jpg

実際にプリントするつもりで作ったら、小さくなっちゃいましたが;;;
しかも、セーラー服姿にしたくて合成してみたら、あまりにも
似合わなくて「じゃ、コスプレすればとりあえずいいか…」って
ことで、先日、プーさんを着たワケなんです。
ちなみに、写真だけ大きくするとこんなです。

090127_3.jpg

「なめんなよ」にふさわしいイイ表情でしょ(笑)
プーさんなのにね(*≧m≦*)
ところで、免許証って何の?って気になりませんか??
ってことで、免許証の種類のところをアップすると。。。

090127_2.jpg

「竹とんぼ」とかもあったり(笑)
カワイイな~(≧ω≦。)


クマさんを着て強くなったつもりのビビたんに、ポチッと
お願いします

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ
【 2009/01/27 】 ビビたんとの日常 | TB(0) | CM(9)
お久しぶりです、こんばんは♪
きゃーーー!ビビちゃんの免許っ、かわいいですっっ>▽<
いつもと違う「なめんなよ」な表情が新鮮です。ぷーさんのコスプレもナイスです^^
「竹とんぼ」の免許・・・っ、細かいところまで楽しいですね♪
近所で探してみたのですが、この辺にはないようでした~、「なめねこ」のガチャガチャ。
【 2009/01/27 】 編集
ビビちゃん、身分証のご提示ありがとね!
まだちびっ子だから青色なのね( ´艸`)

ビビプーさん、ほんと「なめんなよっ」って言ってそうなお顔が、これまた可愛いです(≧▽≦)
これ実際にプリントしました??

【 2009/01/27 】 編集
可愛い免許証ですね。
ビビちゃんの姿と鋭い目つきのギャップが「可愛いからって、なめないでよね!」って感じでいいですよ。
竹トンボの免許皆伝!
こんなところにまで笑いが(笑)
ついでだから、どこかでドラえもん服ゲットして、竹コプターの免許皆伝もいかがですか?
【 2009/01/28 】 編集
おおっ!なんと!
スペースシャトルまで操縦できるのですね(笑)
おいらの免許は普通自動車&中型自動二輪車のみです(TT)
オイラもスペースシャトルにのりたいです。
【 2009/01/28 】 編集
この写真、個人的にすごぉ~く
ハマっちゃってぇ~
ヘロヘロになってるんですけど(笑)

ダメダ・・・すんごい見入ってしまうぅ~。

免許書♪良いね♪良いね♪
竹とんぼを両手でクネクネ回してる姿を
想像してみたりして♪
【 2009/01/28 】 編集
ビビたん免許皆伝!?
さっすがおとニャン=^∇^*=
細かい欄も凝ってるね~
手押し車とか笑えます(笑)
ウチは父上様がcocoに手押し車して
いつもcocoに怒られてます(笑)
【 2009/01/28 】 編集
うひゃ♪♪可愛い免許証~~~!!!!
なめられたら無効となっ
可愛いビビプーさんをおばちゃんが
なめちゃうぞ~~(* ̄◎ ̄*)ぺるぺる♪♪

「なめんなよ」って言ってるビビたん
いい表情でつ(*´艸`)
このお顔は是非、元ヤンキーのティビママさんに
評価してもらいましょ~(≧∇≦)b
【 2009/01/28 】 編集
ビビたん、免許証発行されたんだ。
舐められたら?!それとも嘗められたら?!無効?
舐められたらなら、即、無効になちゃいそう
でもそのお顔は、嘗めんなよのお顔でした。
種類、良いね~微笑ましいです。
【 2009/01/28 】 編集
>NINAさん
お久しぶりです( ´∀`)
ほんとに、ビックリするくらい狙った表情が撮れました!
コスプレとのギャップも面白かったりして(*≧m≦*)
NINAさんちの近所には、ガチャガチャなかったですか。。。
意外とレアなのかしら(^▽^;)

>みほ~んさん
青色に目をつけたんですね(笑)
たしかに、にゃんこがゴールドじゃ、ちょっと違いますよね~!
そうそう、表情がまさに「なめんなよ」なんです∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
プリントは、まだこれからなんですけど、ちゃんとする予定ですよ♪

>桃饅頭さん
服を着るのは平気なんですけどね、フード被るのは…なんですよ(^▽^;)
なので、この表情になりました(すぐ脱がしましたけどね)
ほんとに、ギャップが面白い写真が撮れて嬉しいです(≧ω≦。)
タケコプターの免許!
それはイイですね φ(.. )メモメモ♪

>チョミさん
操縦してるの、見たことないですけどね(笑)
私は免許持ってないので、ほんとは取らなきゃなんですけど。。。
スペースシャトル、乗りたいですか?!

>あみぽんさん
イイ写真でしょ(笑)
よりによって、癒し系のプーさんを着た上でこの目つき…∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
あみぽんさん、ヘロヘロになっちゃいましたか。
竹とんぼを両手でクネクネ回してる姿…言われるまで想像なんてしてなかったー!
想像すると、かなり面白いかも♪

>narcoticさん
細かいとこ見ると、面白いです( ´∀`)
手押し車、ツボですか!
っていうか父上様、cocoちゃんにそんなことしちゃダメじゃない(笑)
そりゃ、怒られますよね~(^▽^;)

>りんぽぽさん
なめられたー!Σ(゚ロ゚;)
いきなり無効になっちゃったじゃないですかー!(爆)
それにしても!ほんとにイイ表情なんですよ(*≧m≦*)
自分が欲しかったお顔をしてくれたので、大満足です♪
ティビママさん、元ヤンキーなんですか?!(笑)
それは是非、審査していただかなくちゃ!

>ハルミンさん
舐められたらじゃ、たしかにすぐに無効になっちゃいますよね~(笑)
なんて、すでにりんぽぽさんに舐められ?嘗められ?ちゃいました(*≧m≦*)
女の子とは思えない、鋭い目つきだけどちょっとカッコイイ感じの
お顔ですよね!
種類も微笑ましいし、プーさんの格好なだけに、この顔がより一層笑えちゃう^^
【 2009/01/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



