ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねんねしてる頭の中は

今日は、ソファでねんね中のビビ嬢を激写
エアコンつけてないので、ブランケットをかけてあげました。
気持ち良さそうに寝てるな~( ´艸`)

090126_1.jpg

こういう姿を見るたび「私もにゃんこになりたい」なんて思ったり
して(≧ω≦。)

090126_2.jpg

近づいて撮ったら、しっぽが綿に見えてビックリしました(笑)

ところで。
みほ~んさんの記事で「たまメーカー」というのを拝見して、
面白そうなので早速やってみました( ´∀`)
みほ~んさんのブログ「まろ~んな日々」はこちら
ビビたんの頭の中はどんなかな~(*゚∀゚)ドキドキ

090126_3.jpg

「警」「放」「忠」って…どういう意味??
ものすごく警戒心が強い子なのはわかるけど、あとは何だろう。。。
結局、ビビたんの頭の中も腹の中も、わからなかったな~
みなさんもぜひ、お試しくださいませ。


応援クリック、ポチッとお願いします

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ
【 2009/01/26 】 ビビたんとの日常 | TB(0) | CM(8)
そうだよね~!幸せそ~~な顔して
食っちゃ寝~してる猫さんを見てると
すんごく羨ましいですよねぇ・・・。
よくつられて一緒に昼寝しちゃう私です(笑)。
たまメーカー面白そう!!
。。。っていつもこの類の遊びをころさんに教わってるなぁ・・・(笑)
【 2009/01/26 】 編集
たまメーカー!!
私もやってみますぅ~。
面白そう♪

またパソコンの調子がイマイチなので
短コメで失礼しますぅ(T△T)
【 2009/01/26 】 編集

 忠=忠誠心
 放=放任?放置?(笑)
違うかぁ!!Byものいい [壁]・m・) プププ  
こういう姿って「自分もニャンコに~e-415
って思っちゃいますょね(≧▽≦)
【 2009/01/26 】 編集
すいません
バタバタしてましてポチのみで。失礼します
【 2009/01/26 】 編集
寝てるネコほど、かわいいものはありませんよね。
フワフワの尻尾の先が顔の前にきて、なんとも微笑ましい!
うちもただいま、昼寝中。
でもさっき、お届ものがあって一度起きちゃったので、ふて寝っぽいかな(笑)

たまメーカー!
懐かしいですぅ~。
うそこメーカーさんのものって、いろいろあるから楽しめますよね。
そういえば、最近やってないな~、私。
【 2009/01/27 】 編集
ビビたん、気持ちよさそう。
にゃんこは、眠るのお仕事だもんね。
うちの子は、タオルケットなど掛けると嫌がるんですよ。
たまメーカーやってみました。
老齢期に入ってるって(**)ガビ~ん、
ショック(><)
【 2009/01/27 】 編集
可愛い寝顔~~~(#^.^#)
こ~ゆ~無防備な姿を見せてくれるのって
すっごく嬉しいですよねvv
私もにゃんこになりたいって、しょっちゅう思うけど(笑)
にゃんこになっても、他のにゃんこの寝顔に
萌えられるのかしら~~(*≧m≦*)ププッ

たまメーカーおもしろいよね
ウチの子でやったら
ちょっとショックな結果が出ました~(;^-^A

ビビプーたん、やっぱり可愛いわぁo(≧ω≦)o
前の時よりもしっかり中身が充実??して
上手に着こなしてるよね(*´∇`*)
【 2009/01/27 】 編集
>narcoticさん
やっぱり、みんな1度は思うことですね( ´∀`)
ほんと羨ましい限りだもの。
つられて寝ちゃうの、わかりますよ~(笑)
あ、早速たまメーカーやってましたね!
cocoちゃんの結果は、かなり面白かったですね~( ´艸`)

>あみぽんさん
ぜひやってみてください!
2にゃんの結果が見てみたいわ~( ´∀`)
パソコンはまだ不調なんですね。。。
原因がわかって、直せるといいんですけどね~。

>ティビママさん
忠はたしかに、忠誠心とか忠実とか、そんな感じですよね!
でも、放はよくわからない(^▽^;)
ビビが放任とか放置って…私が放置されてるってこと?!(笑)
最近、本気でにゃんこに生まれてきたかったと思うときがあります。。。

>チョミさん
お忙しいところ、ご来訪ありがとうございます!

>桃饅頭さん
ただ寝てるだけなのにカワイイなんて、羨ましすぎます!
桃ちゃんは、お行儀良く寝てるイメージがあるんですよね( ´艸`)
インターホンで起きちゃったんですか。。。
ウチも、鳴るとすぐに起きて隠れちゃうんですよ(^^;
たしかに、それじゃ不機嫌になって不貞寝かもですね。

>ハルミンさん
寝るのもお仕事なんて、羨ましいですよね~( ´∀`)
ジェニィ君は、かけてあげるのがダメなんですか!
布団に入ってきたりとかもしないのかしら。
あ、たまメーカー試してみたんですね(≧ω≦。)
老齢期に入ってるって、どんな字が出てきたんですか?!

>りんぽぽさん
まだお迎えしたばかりの頃は、警戒して寝てましたからね~(^^;
こんな風にお腹出して寝てくれると、ほんとに嬉しいです!
にゃんこになったら…どうなんだろう??
他の子の寝顔に萌えられないのかしら。。。
ビビを見てると、よく鏡の前で自分に見とれながら寝てるんですけどね(爆)
どうやらナルシストらしいですゞ(´ε`●) ブ!
あ、ビビプーは中身が充実したって表現、いいですね!(笑)
ところで…たまメーカー、残念な結果だったんですか?!
【 2009/01/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



