ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あたふた、ジタバタ

今日は、白いフワフワしたのがついた、釣りざお系のオモチャで
遊びました。

離さないです!
090120_1.jpg

絶対離さないビビたんの、ちょっと面白い動画が撮れたので
どうぞ↓



最後のほうで、思いっきり足を踏み外してタワーにしがみついてる
姿に、笑いをこらえながら撮りました(*≧m≦*)
決して運動神経の悪い子じゃないんですけどね~(^▽^;)


あたふたしてるビビたんに、ポチッとお願いします

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ
【 2009/01/20 】 動画 | TB(0) | CM(9)
ビビちゃん、めっちゃ根性ありますねΣ(・ω・ノ)ノ!!
タワーにしがみつく感じがなんともいいプリ尻具合で、触りたくなります(〃∇〃)

これ、市販のおもちゃですか?
床で遊んでもぽんぽん跳ねて楽しそうです♪
【 2009/01/20 】 編集
おひさしぶりっす!
ビビちゃんガンバレーって応援したくなる動画にニヤッとしましたよww
またよろしくねー
【 2009/01/20 】 編集
ヾ(o^▽^)ノ"アハハ♪
ビビちゃんすご~い!ほんと離しませんね。
タワーにしがみついてるところが~(≧m≦*)プププ
絶対に渡したくない!っていう意気込みと、
手段の賢さは素晴らしい~*。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:*
お顔可愛いし、とっても楽しかったです。ありがと~♪
【 2009/01/20 】 編集

 ビビちゃんバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
していても可愛いんですけどe-415(〃∇〃) てれっ
おもちゃに食いつきいいのって嬉しいですょ
ね~釣りがいもある!?(笑)  
【 2009/01/21 】 編集
ビビちゃん、すごい執念!!
狙った獲物は逃がさない!離さない!!
そんな気迫を感じましたよ~。
いやはや、これはなかなかすごい動画でした。
この気迫で、ご飯の催促とかされたら大変だ(笑)
くれぐれも玩具だけにしてほしいですね。
【 2009/01/21 】 編集
うはははは≧∇≦
あたふたビビたん可愛い~~~!!!!!
そうそう、普段運動神経がいい子でも、おもちゃを必死でくわえてるとバランス崩して大ボケ見せてくれることがあるよね(*´艸`)
本にゃんは必死なんだろうけど、見てる方はめちゃんこ可愛くて笑っちゃうのにゃ
ウチのオンニャの子達もビビたんと同じタイプ~vv
そして隊長は、おもちゃも何もくわえてなくても、普通に脚をふみはずす人でつ( ; ̄ω ̄)ゞ
【 2009/01/21 】 編集
>みほ~んさん
根性ありますかね~(笑)
すごい執念で遊んでますよねゞ(´ε`●) ブ!
これはあんまり跳ねたりしないんですけど、市販の「じゃれパーティー」っていう
オモチャですよ( ´∀`)

>チョミさん
あ、おかえりなさ~い!
たぶん、小さい頃の感覚で動いてたら踏み外しちゃった!って感じなんでしょう
ね~(笑)
最近、急に身体が大きくなってきたので、そんな気がしました(*≧m≦*)
こちらこそ、これからもよろしくです!

>Ranranさん
かなりの力で引っぱっても離さないので、ついに紐が切れました(;_;)
でも、笑えますよね~!
この執念、何か役に立たないかしら。。。
そういえば、にゃんこって必死になってもカワイイ顔のままなんですよね!
羨ましいな~(*'-')トオイメ
私は気をつけないと、すぐに面白い顔になっちゃうんですよ(笑)

>ティビママさん
必死ですよね~ゞ(´ε`●) ブ!
見事に大ボケかましてくれたもんです(笑)
食いつきがいいのは嬉しいけど、気をつけないと怪我しちゃうんですよ~(;_;)
あ、釣り甲斐があるなんて、ちょっとウマイこと言いましたね!

>桃饅頭さん
この執念、ほんとオモチャだけにしてほしいですよね。
これだけ根性あるので、これが違う方に向いちゃうと怖ろしい…(((=ω=)))ブルブル
でもね、ごはんのときもまた、この執念を見せてくれちゃうんですよ。
いたずらとかもね。
どうしたらオモチャだけにとどめてくれるのか、切実に知りたいです。

>りんぽぽさん
ほんと、笑えるでしょ~!
他のにゃんこと比べたことがないので、ほんとに運動神経がいいかは疑問だけど。
でも、この踏み外しっぷりはないですよね~ゞ(´ε`●) ブ!
必死なところ笑っちゃ悪いけど、でも声を出さずに撮るのは大変でした(笑)
ルナちゃん&ルキたんも同じタイプなんですね~( ´艸`)
ラピくんはなんでまた、足踏み外しちゃうのかしら(^▽^;)
私みたいだわ(爆)
【 2009/01/21 】 編集
ビビちゃん、メッチャ可愛い~
絶対離さないぞ~って必至ですね。
でもちゃんと頭使ってタワーに巻きつけて自分の物にしようとしたり、頭が良いビビちゃんだ。ちょっとズッコケはご愛敬だ(^^)
笑うの必死に堪えて撮ったでしょ?!
大笑いしちゃいました。
【 2009/01/22 】 編集
>ハルミンさん
ほんとに、笑いを堪えるのが大変だったんですよー!
タワーに巻きつけてる時点で可笑しかったんですけど、思いっきり足を踏み外し
ましたからね~ゞ(´ε`●) ブ!
それにしても、小さい頭だけど、ちゃんと使ってますよね(笑)
【 2009/01/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



