ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

加湿器導入

前々から欲しかった加湿器。
もともと、静電気がおきやすい体質の私は、ビビたんをナデナデ
すると大変なことになっちゃんです(-"-;)
撫でてる間、ずっと小さくバチバチし続け、大きく「バチッ」ってして
私の悲鳴と共にビビたんが逃げていくという。。。
それを実際に目の当たりにした夫がようやく、買ってくれたんです!

090118_2.jpg

加湿空気清浄機!
花粉症の私にとって、空気清浄機能もあるのはありがたい(*-ω人)

ビーたんへの貢物ですか?
090118_3.jpg

早速チェックにやってきました(≧ω≦。)
つけてみたら、最初から緑ランプ!
ウチはキレイってことらしいです

35ってママの歳ですか?
090118_4.jpg

だまらっしゃい!
ママは永遠の28歳よ!
で、湿度が35って、どうなのかしら??


やっと心置きなく甘甘できるビビたんに、ポチッとお願いします

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ
【 2009/01/18 】 オモチャ・グッズ | TB(0) | CM(7)
1台で加湿&空気清浄なんて
場所をとらないのが(・∀・)イイ!!
湿度35%だと、なでこなでこするとパチパチすると思う~
ウチも加湿しない状態で、だいたい35%くらい
なので、いつも45%くらいまで加湿してまつ
湿度少しあがると、体感温度も上がるから
暖房費の節約にもなるよね~(^_-)-☆

↓デビフって食べたことないけど
缶詰のデザインがすごいね(笑)会席料理みたい~
ウチの二大人気は、FORZAとソリッドゴールドのブレンドツナでつ
ソリゴもビビたんの好きなマグロだから
気に入ってくれそう~vv
【 2009/01/18 】 編集

 加湿器~うちもガンガン稼動中ですv-353
静電気もちのσ(・・*)アタシ この時期ゎ加湿器
手放せません!!!
 りんぽぽさんもおっしゃってますが~
35%ゎ ( ・・)--*--(・・ )バチバチッっとしますw
45%以上あればバチバチもなくなるはず~
 ころさんゎ「永遠の28歳」なのね((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
私ゎ「永遠の20ょ(人´∀`)♡ラぶv」(爆)

 ↓デビフ。。。マフィン君の所で見て気に
ゎなっていた~でも猫用のdbf置いてない
のょねe-330 子猫用のゎ1種類
見たことあるんだけどね~一度食してみたい
な~私が(爆)  
【 2009/01/18 】 編集
ホント空気が乾燥してるから
ナデナデしてると静電気がパチッ!ってなりますよね(>_<)
うちは私がビックリして「うわっ!」ってなるけど
キアラはいたって普通に「何よ?」って顔してます(; ̄ー ̄A
どっしりとしたいい大人に育ちましたww
加湿器と空気清浄機が一緒になってるなんて素晴らし~!
皆さんのおうちの旦那様は優しいなぁ~(笑)
私は加湿器を壊す名人なので、旦那が高い加湿器は
買ってくれなくなりました…(*´・ω・。)σィヂィヂ
【 2009/01/18 】 編集
冬はナデナデでバチバチ来ますね。
35%ですか!やっぱりこの季節は乾燥してますね。
45%~65%くらいまでが人には良いらしいです。
除菌イオンで空気清浄機能もついてるなんていいなぁ~。
うちも欲しい(≧∀≦)
ビビちゃん、しっかりチェックしてますね。
立ち上がっちゃって可愛い~(*´艸`)
ころさんは永遠の28歳ですか~。
私は18歳から歳をとっていません ( ̄m ̄〃)
↑いくらなんでも詐欺!?(笑)
【 2009/01/19 】 編集

 私の上がいた!! w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
Ranranさん18歳から年取ってなか
ったんだ~知らなかったょ~w
【 2009/01/19 】 編集
うわ、いいな~。
1台で2つの機能が使えるなんて、進化してるんですね~。
うちも加湿したいですが、もう置き場所もないので、お茶飲むついでにお湯を長めに沸かしてます。
でも、昨日雨が降ったので、ちょっと今日は潤ってます。

ビビちゃん、チェック厳しいですね~。
加湿機能で、ビビちゃんのコートがさらに美しく、さらさらふわふわになりますね!
【 2009/01/19 】 編集
>りんぽぽさん
実は空気清浄機と加湿器、あるんですけどね(^▽^;)
空気清浄機はあまり機能してないし、加湿器は熱くなっちゃうので危なくて使えない
ので、これを買ってもらっちゃいました♪
やっぱり、湿度35%だとバチバチしますか!
ほんと、体感温度が上がるから、いろんな意味で良かったです(≧ω≦。)
あ、デビフの缶詰、私も初めてみたときはデザインに驚きました(笑)
ソリッドゴールドのブレンドツナ!
それは美味しそうだわ~φ(.. )メモメモ♪
買ってみますね~☆

>ティビママさん
ティビママさんも静電気もちなんですね!
実は加湿器持ってるんですけど、熱くなるからビビが火傷しそうで使えなかった
んです(-ω-;)
これで安心してナデナデができるにゃ~(*≧m≦*)
ってあれ?!
永遠の28歳に喰いつきましたか(笑)
ティビママさんは永遠の20歳なのね(≧ω≦。)
って、2回目のコメントがあると思ったら…Ranranさんと競わなくて
いいから!(笑)
ところで、デビフ送りましょうか??
2種類しか置いてなかったけど、よかったら。

>くぅ。さん
やっぱり、バチッとなりますよね!
しかも、いきなりじゃなくて小さくバチバチしながら溜まっていく感じで
最後に「バチッ」ってでっかいのがくるの(;_;)
キアラちゃんは痛くないのかな~。
平気な顔してるなんて。
ビビはすごく悲しそうな顔で去っていきますよ。
ところで、くぅ。さんは加湿器を壊す名人なんですか?!
どうやったら壊れるのー!Σ(゚ロ゚;)
…って思ったけど、安いのはすぐ壊れそうなのが多いですよね、そういえば。

>Ranranさん
45%~65%がいいんですか!φ(.. )メモメモ♪
そういえば、この加湿器も62%より上がったことないです。
そうそう、夫が家電マニアなので、こういうの買ってくれちゃうんですよ(笑)
これは性能の良さがわかりやすくて良かったけど、なんでも新製品を欲しがる
ので、家計が大変なんです(;_;)
買っても「大して変わらないじゃん」っていうのばっかりなのに。
あ、Ranranさんは永遠の18歳なんですか(*≧m≦*)
ティビママさんは20歳だそうですよ~!
みなさん、若いのね( ´艸`)

>桃饅頭さん
ほんと、進化してますよね~!
私はさっぱりわからないけど、夫が家電マニアなので(笑)こういう買い物は
任せちゃってます。
そうそう、雨が降ると潤っていいんですよね!
ビビは熱心にチェックしてたんですけどね、ビビ用トイレの近くなので
ウンPの後は空気清浄機にチェックされてました(笑)
そうそう!毛が全然違うんですよ
(≧ω≦。)
静電気で逆立ってボサボサだったからな~(^^;
【 2009/01/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



