ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビーたん用の匂いじゃないです

昨日、夫があまった餅でピザを作ってくれました。

090113_1.jpg

珍しくビビたんの偵察はなし。
チーズは好きだけど、ビビたんが食べちゃいけないものが
いろいろ乗ってるので、良かったです。
で、偵察もせずに何をしてたかというと。。。

あったかいです
090113_2.jpg

いつもの温風がくる場所で爆睡。
平和な1日でした( ´∀`)


もらえそうかどうかは匂いでわかるビビたんに、ポチッとお願い
します

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ
【 2009/01/13 】 ビビたんとの日常 | TB(0) | CM(9)
えぇーーーっ!旦那様はピザまで作れるんですか!?尊敬~m(。_。m*)
美味しそうなのにビビちゃんの偵察は無し??
おかしいぞぉ~(笑)
ビビちゃんはホカホカの心地よさに落ちていたんですね~(*´ー`*)
寝顔が幸せそうで、癒されます。
【 2009/01/14 】 編集
旦那さま…マメすぎる。
うちにもお一人ほしいです、こんな旦那さま。
チーズも乳製品ですが、焼いた香りはビビちゃんの興味を引かなかったようですね。
うちは桃用に、手作りチーズ(牛乳とレモン汁で)を作ったことがあるんですが、それは大人気でした。
でも、静かなご飯タイムを作るためにも、ビビちゃんは知らない方が幸せかも(笑)
【 2009/01/14 】 編集
私のところにも遊びに来ていただいてありがとうございます~♪
マイペースですが、たまにマロンを観察していただけると嬉しいですヾ( ´ー`)

ビビちゃん、食欲より眠気が勝ったのかな?
気持ち良さそうに寝てますね♪
食事の時に寝ていてくれると、正直助かりますよね(;´▽`A``
【 2009/01/14 】 編集
旦那様・・・色々と作られるのねぇ。
羨ましい~♪

ビビちゃんの反応がないなんて!!!
でもすごい幸せそうな寝顔~(笑)
ゆっくりと食べられる時って
ほんと平和だなぁ~って思いますね(笑)
【 2009/01/14 】 編集

 あの~旦那さんのお料理出張サービスゎない
のかしら?!(^▽^;)(爆)餅ピザいいゎ~
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう 今から伺います
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
 ビビちゃんゎ温かい場所でおねんねなのね~
(*・・*)ポッv-283e-415寝ている姿
って可愛いょね~~~~~~~~~~♪  
【 2009/01/14 】 編集
餅ピザ!!(・∀・)
ウチもお餅がイパーイあまってるので
真似させていただきますvv
って、ど~やって作るんだ~~~(>▽<;;
ビビたん、偵察にも来なかったなんて
もしかしたらとっても眠かったのかな
ウチもたまに眠すぎて、ソマリーズ珍しく不参加の時があります(笑)

↓ごはん待ち動画、可愛すぎて
やられたぁ*o_ _)oバタッ
こんな可愛い反応されちゃうと、ついつい
じらしたくなっちゃいますね~(*´艸`)←鬼
【 2009/01/14 】 編集
あああ~~~
餅もピザも大好物なおいら!!
羨ましい。
しかし、本当にきように作りますよねー
【 2009/01/14 】 編集
>Ranranさん
ふつうのピザも生地から作ってくれますよ~(≧ω≦。)
私ができないことが出来るので、とってもありがたいです。
ビビの偵察がないのは、結構珍しいことなんですけどね。
実はピーマンのニオイが苦手!とかだったりして(^▽^;)
よく眠ってたので、落ち着いて食事ができました(笑)

>桃饅頭さん
マメですよね~!
会社の同僚の旦那様や上司も、料理上手な人が多いんですけど、きっと
「類は友を呼ぶ」ってヤツですね(笑)
桃饅頭さんはチーズを作ってあげたことがあるんですか!
自分で作るから安心だしイイですよね(≧ω≦。)
私も作ってみようかな~♪

>みほ~んさん
食欲より眠気なんて、ほんと珍しいこともあるもんです(笑)
いつもなら、すごい勢いで「くれ~」って来るのに。
なので、この日ばかりは落ち着いて食事ができて良かったです(*≧m≦*)
マロンちゃん、毛色がキレイでカワイイですね☆
もちろん、また遊びに行きますよ( ´∀`)

>あみぽんさん
あみぽんさんが料理上手だから、旦那様はしないんですね、きっと。
私の食べっぷりがイイから作り甲斐があるそうです(笑)
そうそう、ビビが来ないなんて珍しいこともあるもんですね!
いつも寝ててくれればいいのに。
ふだんは食事中にウンPするし「くれ~」ってウルサイし、落ち着かない
んだもの(^^;

>ティビママさん
出張サービスですか??
高くつきますよ~(笑)
って、ティビママさんなら余裕で作れそうだけど!
ところで、ビビのこの寝方、私と同じポーズなので笑っちゃいました(*≧m≦*)
一緒に暮らしてると、似てくるものなのかしら?!

>りんぽぽさん
お餅って、なんでこんなに余っちゃうんでしょうね~(^▽^;)
私だけだと、おしることかでも食べたりするけど、夫は餡子が嫌いだから。。。
で、どうするのかと思ったら、ピザになりました(笑)
それにしても、ビビが偵察に来ないなんて、ヤリでも降ってくるんじゃないかと
思ってしまう(^^;
でも、りんぽぽさんちでも不参加なことはあるんですね!
ちょっと安心(≧ω≦。)
あ、ごはん待ちは可愛い子ぶってるでしょ~!
昔のようによじ登ってきたりとかしなくなりました。
このときだけは、素直でイイ子なんです(笑)
【 2009/01/14 】 編集
>チョミさん
ほんと、器用ですよね~!
餅はやっぱり、お雑煮で食べるのが1番好きなんですが、ピザもまた美味しかったです。
【 2009/01/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



