ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラジコン買っちゃった♪

動きの良いラジコンが欲しいな~と思っていたら、MEGAドンキに
売ってました。
さすが、MEGAなだけはある!
1980円のフェラーリ( ´∀`)

090106_1.jpg

早速、遊んでみたのですが、ビビ嬢の萌え度が上がるように、
ビニールテープをつけてあります。
せっかくのフェラーリが…(;_;)
とりあえず、ゆっくり動かしてみた動画をどうぞ。



なんでケージに入っちゃうんでしょうね~。
動かないオモチャのときも、こうやってケージに入ってバシバシ
するんです。
中にいると安全だと思ってるのかしら。
ただ、手が届かなくて、コルクマットを叩いてることがあって、
「ペチッ、ペチッ」って音がカワイイんです
…話が脱線しました。
もうちょっと動かしてみた動画もどうぞ。



ほんとはもっと走り回ってたんですけどね。
動きが速すぎてうまく撮れませんでした(^▽^;)
でも、気に入ってくれて良かった☆


フェラーリと鬼ごっこしてるビビたんに、ポチッとお願いします

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ
【 2009/01/06 】 オモチャ・グッズ | TB(0) | CM(7)

 動画がね見れないのょね(^▽^;)e-330
FC2の動画今日ゎあっちでもこっちでも見れ
ないきがする。。。
 ビビちゃん「フェラーリ」買ってもらったの!!
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! それに乗ってティビママ宅
までo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
待ってるょ~んe-415  
【 2009/01/07 】 編集
動画の変換が終わってないって出てて、全然見れません。
また出直しますね。

それにしてもMEGAドンキなるものがあるんですね…。
近くにドンキがないもので、最近とんと御無沙汰で。
198だけど、サイズはどれくらいなのかしら??
丸が1つ多いと、きっとビビちゃんが上に乗れるくらいのサイズになるですよね。
フェラーリに乗ったビビちゃん…想像するだけでかっこいい。
【 2009/01/07 】 編集
MEGAドンキって?でっかいドンキがあるん?
しかも1980円のフェラーリ!ふふふそれいいね。
でっかいドンキ......きっと捜すのは大変なんだろうな(^^ゞ
動画の変換が終わってないって?
また後で見に来るからねー!
【 2009/01/07 】 編集
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!


…動画見れない…。ショック。

うちもね!チョロQ(ショボイ)のラジコンがあるのですよ。ルル用の。でもビビリまくりで見てるだけです(笑)後は逃げてるか(笑)
【 2009/01/07 】 編集
うぉぉ~
動画が!
動画が~~~
(☄ฺ◣д◢)☄ฺ見えんぞぉぉ~~
また来ます(T T)
【 2009/01/07 】 編集
わぁ~ん。。
動画が見れないですぅ(T△T)

ビニールテープ付きのフェラーリ!
気になりますぅ(o・・o)
【 2009/01/07 】 編集
>コメントをくださった皆様へ
ほんとにごめんなさい!(>_<)
動画が全然見れなかったですよね~;;;
問い合わせたら、FC2ブログとFC2動画をたらいまわしにされただけで、何も解決
できませんでした。。。
You Tubeにアップしてみたので、気が向いたらご覧くださいませm(_ _)m

MEGAドンキって、私も初めて行ったんです。
何がMEGAなのか、正直よくわからなかったわけですけども。。。
夫がラジコンの前で夢中になってる間、私はカピバラさんの小っこいテーブルに
釘付けになってました。
ビビのごはんテーブルに、ジャストフィットなサイズだったんです!
でも、展示品限りな上、結構汚れちゃってたので、あきらめました(;_;)
あ~ぁ、可愛かったな~…どっかに売ってないかな~(*'-')トオイメ
【 2009/01/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



