ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2008年、色々とお世話になりました!

いよいよ年内最後の更新となってしまいました。
今年はビビたんと出会い、ブログを始めて皆様と出会って、私に
とって生活が大きく変わった年です。
それまで、別に暗い雰囲気でもないし、特に何も感じたことは
なかったけど、ビビたんを迎えてからの我が家はほんとに賑やかで
楽しくて。

そんなビビたん、今日はかなりパニック状態です(^▽^;)
大掃除で自分の匂いがかなり消されてしまったせいなのか何なのか、
いつもならありえないことをしてました。
そんな動画をどうぞ。



…どうなってるかというと、シャカシャカ袋を服のように着てしまって
脱げなくなっちゃったんです。
ふつうに通り抜ければいいだけなのにね(笑)
この後、すごい勢いでダッシュして、やっと袋が脱げたのですが、
脱げるまでにかかった時間が…10分くらいだったかな~(^^;
テンパりすぎですね。
やっと落ち着いたことだし、締めの挨拶をお願いします。

ビーたんファンのみなさん、ウチの新米ママを色々と助けてくれて
ありがとでした。

081231_2.jpg

2009年もよろしくです!
081231_1.jpg

今年はたくさんの猫友さんができて、ほんとに嬉しかったです( ´∀`)
来年も、ビビたん一家と仲良くしていただけたら幸せです!
どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
それでは皆様、よいお年を~☆


なぜかお姉ポーズで締めたビビたんに、今年最後のポチ、よろしく
お願いします

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ
【 2008/12/31 】 動画 | TB(0) | CM(8)
うはは≧∇≦ビビたん、笑い納めさせてくれて
ありがと~~~!!!!
え??それどころじゃなかったって??(笑)

今年は、ビビたんに出逢って
見守り隊をさせてもらうようになって
とっても嬉しかったです(*´∇`*)
小さい頃のルナっちを彷彿させるビビたんが
とっても愛おしくて、お婆はビビたんを見てるだけで
るんるんでした♪
最後の2枚のショットは、もうすっかり麗しいレディだね(#^.^#)
来年もますますビビたんパワーを
見せつけてね~~~o(≧ω≦)o

2009年がころさんファミリーにとって
素晴らしい1年になりますように♪♪
ではでは、よいお年を~ヽ(*^^*)ノ
【 2008/12/31 】 編集
ビビたん前見えなくなって焦っちゃったねー
でも大人しいな....なんて思ったら
この後走り回っちゃいましたか~
嬉しい事も悲しい事も一緒に乗り越えて
ずっといいお友達で居てくださいね
今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞ仲良くしてやってくださいね。
【 2008/12/31 】 編集
きゃぁ~最後の最後に楽しい動画をありがとぉ♪
もう~グデグデに疲れてたのですが
一気に吹っ飛んじゃいました(笑)。

あ・・・ビビたんにとっては笑い事ではなかったですねぇ?(^^;

シャンプーしてもらって綺麗に新年迎えられて良いわねぇ♪
ココは臭いです(笑)。
お姉ポーズ素敵よん♪美人さんだわ^^

ころさん。。。
本年はありがとうございました。
お近づきになれてすごく嬉しかったです♪
来年もどうぞ宜しくお願い致します♪
【 2008/12/31 】 編集

 ビビちゃんが来てから賑やかで~。。。
わかります うちもレイ&ティビが来てから
毎日がお祭り騒ぎですもの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(爆)
 ビビちゃんゎくるべくして ころさんのもとへ
来たんだと思います(*^∇^*) 来年もお転婆ぶり!?
訂正e-330しっとりとした美女に\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!
とする姿が見れるの楽しみにしていますe-415

 今年もお世話になりましたm(_ _"m)ペコリ
来年もティビ&レイ共々よろしくお願いしたします よいお年を☆  
【 2008/12/31 】 編集
今年一年本当にありがとうございました。といってもすぐにお邪魔しますがね笑
来年もまたヨロシクです。
【 2008/12/31 】 編集
ゴメンナサイ!とりあえず今日の分のポチだけ~!!
また来ます(><)
【 2008/12/31 】 編集
あけおめ~。.:*・゚☆(*^▽^)ノ・゚☆.。.:*・゚
昨年はビビたんやころさんに出会えて、とても嬉しかったです。
今年もよろしお願いしまーす!

ビビたんは、いつもみんなを楽しくさせてくれる天才ですね!
シャカシャカ袋でモソモソしてる姿に笑ってしまいました。
ビビちゃんは必死だったのかな?(^人^;)ゴメンネ~。
益々素敵に成長するビビたん。これからのビビたんも、
とても楽しみにしています。
では、楽しいお正月を~(*^▽^)ノ

【 2009/01/01 】 編集
>コメントをくださった皆様へ
まとめてのお返事でごめんなさい(>_<)
ビビはほんとにもぅ、最後の最後まで笑わせてくれる子で、おかげで笑いの
絶えない年になりました(≧ω≦。)
本にゃんはそれどころじゃなさそうでしたけどね。
そもそも、シャカシャカ袋を着るなんて、どうしたらそんなことが出来るんだ!
って感じですよね~(^▽^;)
でも、この小っちゃなビビが我が家にたくさんの笑顔と幸せを運んでくれて、
皆様にもちょっとでも笑ってもらえたりして。。。
それって、とっても幸せなことだなって思います。
2008年は皆様と出会えて、仲良くしていただいて、ほんとに嬉しかったです!
2009年もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
【 2009/01/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



