ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トマト

ちょっと久しぶりに、ビビたんのごはんネタで。
いつもたいして代わり映えのない手作りごはんですが、
今日は初めて、トマトを入れてみました。

これはウマイです!
081230_1.jpg

どうやら気に入ってくれたみたい( ´艸`)
マグロ・トマト・セロリ(葉っぱも)・カリカリが入ってます。
私が作って、夫があげたので、夫の方に「ごちそうさま」って
行くと思ってましたが、ちゃんと私の所に来てくれました
誰に媚びたらいいか、わかってますね(笑)

ちなみに人間は、夫が作ったアップルパイを堪能しました( ´∀`)
美味しかった~

081230_2.jpg


それぞれ美味しいものを堪能したビビたん一家に、ポチッと
お願いします

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ
【 2008/12/30 】 フード | TB(0) | CM(6)

 おっ!アップルパイだぁ~旦那さんが作って
くれたんですね~羨ましいじょ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
 
 ビビちゃんゎ「トマト入りご飯」だったんだね
v-410 猫って何気にトマト好きかも!?
うちもトマトご飯好きですょv-283e-415  
【 2008/12/30 】 編集
すーごーいー。旦那様がアップルパイ作ったのですか!?見るからに美味しそう!
で、ビビちゃん、「トマトごはん」?
猫ってトマト食べるんだ!すごいなー!!

本日は今年最後のご挨拶に来ましたー。
本年中はお世話になりました。ころさんに出会えて嬉しかったです^^
来年も、よろしくお願いします。

では!よいお年を!
【 2008/12/30 】 編集
トマトって食べるんですねーww知らなかった。
旦那さん作のアップルパイ美味しそうすな~~ww
アップルパイ大好き!紅茶といただきたいね
【 2008/12/30 】 編集
すげー!!アップルパイ!!
私、アップルパイ作れないわぁ・・・
旦那さんに負けた・・・(笑)orz
トマト入りごはんは私も是非チャレンジしたいなぁ!
明日やってみようかな!(大晦日関係なしかいw)

ころさん2008年は大変お世話になりました!
素敵なカレンダーも頂けてとってもかわいい
ビビちゃんというお友達が出来て
cocoもシャーワセですっ!!
今年はもうご訪問出来ないかもですが
2009年もまたビビたんと仲良くするです~!(笑)
【 2008/12/30 】 編集
わ~♪今日もビビちゃん美味しそうなご飯食べてる~!!
ホントにビビちゃんは幸せな子ですね(○´∀`○)

アップルパイ!!
ヨダレが垂れそうになるのをグッと堪えて見ていたら
なんと旦那サマの手作り!?
凄い!!女の私よりも料理上手!!w
家庭的な旦那サマで羨ましいです(*´艸`*)
【 2008/12/30 】 編集
>ティビママさん
私、アップルパイなんて作れないのでね。
夫に作ってもらいました(≧ω≦。)
なんだか知らないけど、いただき物のリンゴがたくさんあるんです。
ティビちゃんとレイたんも、トマト好きですか!
ビビの場合、野菜は単体であげても食べないんですけど(笑)ごはんにすると
OKみたい( ´∀`)

>namiさん
アップルパイ、私ならめんどくさいから作ろうとも思わないですけどね(笑)
夫は手のかかる料理が好きなんです。
そうそう、トマトはにゃんこのレシピ本に載ってたので、あげて大丈夫らしいです!
しかも気に入ったみたい( ´艸`)
今年最後の挨拶って言葉にドキッとしましたが、もう大晦日になってるー!
こちらこそ、namiさんに出会えてほんとに幸せ者です(≧ω≦。)
来年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)

>チョミさん
レシピ本に載ってたので、食べれるんだー!って私もビックリしました。
アップルパイ、アイスクリームを添えて、紅茶と一緒にいただきましたよ~♪
また太っちゃう(^▽^;)

>narcoticさん
私も作れないです(笑)
そもそも、料理なんて苦手だし。。。
まともにつくれるのは、ビビごはんだけだったりして(^▽^;)
あ、cocoちゃんの今年最後のごはんは、トマト入りに決定??
narcoticさん、こちらこそお世話になりました(*- -)(*_ _)
誕生日が近いだけあって、同じような悩みがあったり成長過程が似てたり、
とっても心強かったです!
ビビもcocoちゃんと友だちになれて、ほんとに幸せ者ですよ~♪
来年もどうぞよろしくお願いします(≧ω≦。)
よいお年を~☆

>くぅ。さん
トマトを入れた!って割には、セロリの香りがとっても強いんですけどね(笑)
初めてセロリをあげたときと違って、トマトは食べやすいみたいでした!
アップルパイ、なかなか作ろうなんて思わないですよね~。
私ならまずないです。
ほんと、イイ夫をもちました(≧ω≦。)
ただ、自分が得意なだけに、私が作ったものに対しての評価が厳しすぎなんです。
お店で出すものを作ってるんじゃないんだから、そんなに言われても…って
聞き流しちゃうんですけどね(^^;
【 2008/12/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



