ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

霧吹きさんなんて大嫌い

今日も悪戯に明け暮れるビビ嬢。
食い意地がはってる子なので、キッチンに行って怒られることが
多いわけですが。。。

別に行こうとしてませんよ。
081227_1.jpg

突然、足でわさわさと掻きはじめましたが、どう見てもキッチンに
行こうとしています。
少なくとも、ママにはそんなごまかし、通用しないぞ。

案の定、シンクに近づいてます。
でも、私がカメラを構えてるので、何もできません。
そこで、いつも雨を降らせる霧吹きさんへの攻撃が始まりました。

これは、いつも水をびゅーびゅーするやつです!
やっつけてやるです

081227_2.jpg

すごい噛んでる。。。
憎しみがこもってるな~(^▽^;)


この後、ごみ箱のフタが開いた瞬間に飛び込んで、さっきやっつけた
はずの霧吹きさんの雨をくらったビビたんに、ポチッとお願いします


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ
【 2008/12/27 】 ビビたんとの日常 | TB(0) | CM(7)
わ~!うちも霧吹きよくイジめてます!!(笑)
やっぱり憎たらしいんでしょうねぇ~。
・・・自業自得だもん・・・仕方ないよねぇ(笑)
前記事の2枚目、シチュエーションが良すぎて爆笑しましたw
面白いのでうちもやってみよ~~!

【 2008/12/28 】 編集
ビビちゃん、いたずらっこなのね(笑
霧吹きって「ダメ!」に使えるんだぁ。
勉強になりました^^

オーナメント使ってくださってありがとう。うれし~。
【 2008/12/28 】 編集
ビビたんの尻尾りっぱだなー!
うちのチャームもこんな風になるのかな?
もっともっとフサフサになるんだよねー!
スプレーすごい噛んでるわ、相当憎しみがこもってるよな
ビビたんマグカップ....こんなの本当に欲しいねー!
【 2008/12/28 】 編集
うちは霧吹きでダメ!というのはやっていないのですが
同じ形状のスプレーを見つけると
ガブガブ攻撃しています(^▽^;)
イヤな記憶はなくとも、何かイヤ~なものを感じるのかな?w
イタズラびびちゃんにポチっと♪
【 2008/12/28 】 編集

 うちも「霧吹き」レイに躾ける為にやった
なぁ~...( = =) トオイメ
悪い敵ゎ「霧吹き」ょね(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
ビビちゃんの牙でやっつけちゃえ~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ(爆)  
【 2008/12/28 】 編集
>narcoticさん
cocoちゃんもやるんだ(笑)
すごい顔して執拗にやってるとこみると、かなり憎たらしいんでしょうね(-ω-;)
あー、前記事のアレは、なかなか良かったでしょ(笑)
cocoちゃんって変顔とかしなそうだから、ウチとは違って可愛くなりそう( ´艸`)

>namiさん
とんだ悪戯っ子です。
冷凍庫にダイブしようとしたこともあるんですよ(^^;
あ、水が苦手な子なら、霧吹きで「ダメ」ってすることもできます!
オーナメント、とっても可愛くて、こちらこそありがとうございました(≧ω≦。)

>猫娘さん
まだまだ、もっと立派なしっぽになりますよー!
チャームちゃんがフサフサになったら、ビビ太くんにとっては「湯たんぽ」
みたいな感じなのかな~(*≧m≦*)
でも、チャームちゃんが寒がりじゃないから、大人しく抱っこさせてはくれないか。
霧吹きはかなり噛まれました(^▽^;)
ずいぶん恨んでるみたい。。。

>くぅ。さん
キアラちゃんは、くぅ。さんの言うことしか聞かないんですよね。
ウチも最近は霧吹き使ってないんです。
使わなくても、私の言うことは聞くようになりました。
そんなに怖いかな~、私って(^▽^;)
キアラちゃん、嫌なものを感じるなんて、かなり鋭いですね!
【 2008/12/28 】 編集
>ティビママさん
レイたんも霧吹きに恨みがあるんですね~(^^;
ティビちゃんは、そんなことしなくてもイイ子だったのね!
やっつけちゃえって、そんな煽るようなことを…Σ(゚ロ゚;)
【 2008/12/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



