ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思い残すことはない?!

先日、猫友さんのブログで見てからやりたかった、PhotoFunia
やっと少しだけ試してみました。

081225_5.jpg

081225_3.jpg

081225_4.jpg

ドドドンっとこんな感じでどうでしょう。
ほんとは花嫁さんの顔とかのもやってみたかったんですけど、
にゃんこのお顔は切り抜けないみたい(-ω-;)
残念です。

さてさて、今日はクリスマスですが、どうしてもやっておきたかった
ので、強引にチャレンジしてみました。
(何気に邪魔しに来てる子がいますが(^^;)

081225_1.jpg

猫友さんからいただいた、ビビ写真を使ったクリスマスオーナメント、
どうしてもツリーに飾りたかったんです☆
ただ、いたずらされちゃうので、撮影が終わったらすぐに外さなきゃ
でしたけど(´;ω;`)
namiさん、とってもステキなプレゼント、ほんとにありがとです!


やるべきことは別として、やりたかったことは概ね出来て良かった
ね!のポチ、お願いします

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ
【 2008/12/25 】 ビビたんとの日常 | TB(0) | CM(10)
あ~
猫様ペイントの車いいにゃ~
本物がほしいっす^^
【 2008/12/25 】 編集
>チョミさん
ほんとに、ペイント出来たら嬉しいですよー!
実際に出来るとしたら、違う写真を使いますけどね。
【 2008/12/26 】 編集
うわ~PhotoFunia面白いですね!今度挑戦してみたいですっ。
ビビちゃんのクリスマスオーナメント、寝そべってるお写真がとってもキュートです♪
ずっと飾っておきたいですよね!!(ガブガブさえされなければ・・・)
興味津々のビビちゃんに邪魔されず、無事に撮影できてよかったですね。^^
【 2008/12/26 】 編集
こんにちは~。
一日で復活しました。

あ、遊んでますね(笑)
そうそうお札もよかったんだけどね~。
写真によってはうまく顔が入らないものもあって、うちは使わなかったんです。
アクビ顔かな?
ビビちゃんのこんな顔がついてたら、節約できそう(笑)
【 2008/12/26 】 編集
こ・こ・このミニに乗りたい!乗りたいぞー!
猫娘ちょっと興奮してしまいました(^^ゞ
クリスマスオーナメント可愛いねー
ホント子猫時代は何されるか不安で
撮影だけで寂しいんだよねー。

【 2008/12/26 】 編集
PhotoFuniaって面白いですね♪
新聞なんてホントにありそう!!
オーナメントすっごく可愛い(*´艸`*)
色んな事ができる人が世の中たくさんいるんだなぁ~ww
クリスマスじゃなくても飾っておきたくなっちゃいますね♪
【 2008/12/26 】 編集
こんなのあるのねぇ~。
面白いわぁ♪
私もやってみたくなっちゃう♪

オーナメント可愛いぃ~^^
そうそう悪戯されるから飾り物って
あまり出来ないですよねぇ(T△T)
なんだか残念(T△T)
【 2008/12/26 】 編集
>NINAさん
色んなのがあって、ほんとに面白いんですよ!
ただ、自動で顔を認識して切り抜くやつは、にゃんこの顔じゃ無理みたい。
花嫁衣裳を着たビビとか、やってみたかったな~(≧ω≦。)
オーナメント、すごく可愛く作ってくださって、ほんとにステキなんです♪
ビビのいたずらがなければ、ずっと飾っておきたいんですけどね~(^▽^;)

>桃饅頭さん
大丈夫ですか??
復活したと思ったら、またぶり返したりしますからね~(^^; お大事に☆
PhotoFunia、とっても面白いけど、けっこう写真を選ばないとダメですよね。
私も諦めたのがたくさんあります。
顔を自動で切り抜くタイプのは、全然できなかったんですよね~(;_;)
お札、たしかに我が子の写真のだったら使わないでとっとこうって思いますね!

>猫娘さん
夫も同じこと言ってました(笑)
もし本物のミニで出来るなら…(妄想中)本体部分はクリーム色のままで、
ミラーをビビ写真にしたいかな~(*≧m≦*)
クリスマスオーナメント、手作りとは思えないクオリティですよね♪
毎年使っちゃおうと思います( ´∀`)

>くぅ。さん
けっこう遊べますよ~(笑)
ただ、顔を切り抜くタイプのは全然できなかったです。
にゃんこだとダメなのかしら。。。
オーナメント、すごくカワイイですよね!
手作りでこのクオリティ、器用な人って羨ましい(≧ω≦。)

>あみぽんさん
ぜひ遊んでみてください♪
他にも色々あって、面白いですよ( ´∀`)
このオーナメント、ほんとにカワイイんですよ~(自慢しすぎ(^^;)
ただ、とんでもない悪戯っ子がいるので、ずっと飾っておけないのが残念。。。
でも、撮影用にちょっとだけ飾るくらいだったら毎年できそうです( ´艸`)
【 2008/12/26 】 編集
ビビたんペイントの車だ~
いいな~
我が家にもビビたんがいるんです。
テレビの横に来年のカレンダー置いてあるんです。うちの子がひがんじゃうかしら(^^)
【 2008/12/26 】 編集
>ハルミンさん
ほんとに、こんなミニを販売してくれたら喜んで買っちゃうんですけどね!
いや、ほんとに買えるなら、もうちょっと違う風にしたいかも。。。(妄想中)
あ、1週間後にはすでにカレンダーが活躍してるんですよね~!
今年もあとわずか。月日が経つのは早いな~(*'-')トオイメ
【 2008/12/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



