ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスディナー

クリスマス・イヴ、それぞれのご家庭で楽しまれたことと思います。
我が家は宣言通り、にゃん生初の猫缶でクリスマスディナーと
なりました( ´∀`)

081224_1.jpg

りんぽぽさんからいただいた、例のやつです。
マグロとしらすが入ってる方にしてみました♪
絶対、撮影にならないだろうと予想できてたので、ビビたんには
このとき、ケージに入ってもらってました(^▽^;)
一応、ふやかしたカリカリも少量混ぜて用意してみたのがこちら。

081224_2.jpg

では、登場してもらいましょう!
ビビたん、クリスマスディナーだよ(≧ω≦。)

うひゃ~!イイ匂いです♪
081224_3.jpg

なんてイイ顔して食べるんだろう(笑)
初めてあげるものって、いつもならちょっと警戒しつつ食べ始める
んだけどな~。

こぼしちゃもったいないです!
081224_4.jpg

よほどお気に入りじゃないと拾わない食べこぼしまで、キレイに
食べてます(*≧m≦*)
しかも、いつもより量を多めにあげてしまったのに、怖いくらいの
一気食い!
ゲロピしちゃうんじゃないかと冷や冷やでしたが、No問題!
あっという間に完食し、それはもう満足げに去ろうとするビビ嬢。
挨拶を忘れないでね!

りんぽぽさん、ごちそうさまです!
これ、大量に買うように、ママを説得してください!

081224_5.gif

えっΣ(゚д゚ll)
大量にって、それは無理だな~。いくらなんでも(^^;

ついでに、人間もケーキでささやかなクリスマスを楽しみました。
昨年、美味しそう!と思って買ったホールケーキで惨敗したので、
コージーコーナーで普通のケーキを4つ買って、2日かけて
楽しむことにしました(≧ω≦。)

081224_6.jpg

食べるクリスマスを楽しんで、すっかりデブったビビたん一家に
ポチッとお願いします

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ
【 2008/12/24 】 フード | TB(0) | CM(7)
すご~い。。美味しそうに食べてるぅ♪
よっぽど気に入っちゃったのね^^

ケーキも羨ましいわ~。
うちはまだなの。。ケーキ。。
明日買おうと思ってるのですがなんせ主人の帰りが夜中なので困ったものです(^^;

これからお正月もあるし食べ物がいっぱいでうちも全員おデブ街道を進んでます(T△T)

年賀状はまだ手付かずです(T△T)
【 2008/12/24 】 編集
>あみぽんさん
ほんとに、笑っちゃうくらいイイ顔で食べてました(*≧m≦*)
ただ、手作りごはんの方が安上がりなんですよね~。。。
こんなに気に入られちゃうと、たまには買ってあげなきゃかしら。
旦那様の帰りが遅いと、ケーキ用意できないですよね。
あみぽんさんちは、どんなケーキを買うのかな~(≧ω≦。)
あ、ウチはね、すでにケーキ食べたくせに「明日の夜は売れ残りがあるかも
しれないから、ケーキ屋さんチェックしに行ってね」って言われました(笑)
まだ食べる気か!って感じですね(^▽^;)
年賀状、ウチは掃除ができてない分、年賀状だけはなんとか作って出しました。
年末ってなんでこう、時間がないんでしょうね(;_;)
【 2008/12/24 】 編集

 猫缶。。。よほど気に入ったみたいですね~
うちもどちらか缶詰あげようかなと思ってます(*´艸`)e-415 
ちゃんとありがとうの挨拶いえて偉いねv-353
(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ 挨拶できる子好きですょ♪

 ホールケーキって。。。量多いし飽きちゃう
のょね(^▽^;)e-330 ちょっとずつ違う味が楽しめる方がいいですょね( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう 
【 2008/12/24 】 編集
初☆猫缶、ビビちゃん大満足ですね!良いクリスマスディナーになりましたね~。^^
ペロリ顔の後、頭を下げてお礼を言うビビちゃんかわいいですっ!!大量に・・・は無理ですが、猫缶買ってあげたくなっちゃいますね。
ホールケーキに憧れはありますが、我が家も普通のケーキにしました。コージーコーナーのケーキも美味しそうですね~。
【 2008/12/25 】 編集
ビビたん、よかったねぇ~!
豪勢なクリスマスディナー!
そりゃ食べこぼしちゃもったいないもんね
なんて可愛いお顔して食べるんでしょ!
あー、私もお腹空いてきましたよー!
【 2008/12/25 】 編集
メリークリスマ~スでないか~い♪♪(≧∇≦)/Y☆Y\(≧∇≦ )カチーン

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ビビたん喜んでくれて嬉しい~~~~
うんうん、なんてイイお顔(*´艸`)
おばちゃんにとっては、ビビたんの美味しいお顔が
何よりのクリプレでつ(≧∇≦)b ありがとね!!!
お正月の分は、ママに買ってもらおうね(*≧m≦*)

東京時代、しょっちゅうコージーコーナーのケーキ
食べてたから懐かしいっす
【 2008/12/25 】 編集
>ティビママさん
ビックリするくらい、気に入っちゃったみたいです(≧ω≦。)
ティビママさんちも、クリスマスディナーにしたんですね☆
ティビちゃんとレイたん、どんなだったのかな~( ´艸`)
美味しそうに食べてくれると、見てて幸せになりますよね!
ホールケーキ、美味しいケーキだったら食べれちゃうんですけどね~(^^;
昨年のはイマイチ。。。
美味しいホールケーキも知ってるんだけど高いので、今年は節約クリスマスと
なりました。

>NINAさん
NINAさんちはゴージャスなディナーでしたよね~!
ウチもほんとは、そんな風に作ってあげたかったんですけど。。。
大掃除で疲れきってしまったので、せっかくイイ猫缶をいただいたし!
ってことで(^▽^;)
こんなに喜んでくれたので、ウチでも買ってみようかな~なんて思ってます☆
ケーキ、ふつうのを何種類か楽しむのもいいですよね♪

>猫娘さん
美味しそうな猫缶をいただいたので、クリスマスディナーにしちゃいました♪
食べ方が下手でいつもこぼしながら食べるんですけど、なかなか拾って食べるって
ことをしないんですよ(^▽^;)
ここまでするのは、よほどのお気に入りだけ!
ほんと、イイ顔して食べますよね~(笑)
私も見てて幸せになりました( ´艸`)

>りんぽぽさん
ルネッサ~ンス!(´・ω)ノY☆Yヽ(ω・`)
ほんとに、ビックリするくらいイイ顔で食べてますよね(笑)
自分もお腹すいてるのに、食べてる表情に見入ってしまいました(≧ω≦。)
私にとっても、この顔はクリスマスプレゼントでしたよ~☆
ってりんぽぽさん、おばちゃんじゃないでしょー!
かなり気に入った様子なので、我が家でも買おうと思います♪
イイ物いただいちゃって、ほんとにありがとです(*- -)(*_ _)
コージーコーナーのミルクレープが好きです( ̄o ̄;)ボソッ
【 2008/12/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



