ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストロー

昨日、夫が飲んだジュースに付いてたストロー、今日になっても
まだやっつけ続けている子がいます。

とおっ!バシッ!
081221_1.jpg

すごい噛んでたし、すでにボロボロなんですけど。。。
そんなこと、おかまいなし。
飽きずに挑み続けております。

ヤーッ!
081221_2.jpg

…そんなお尻全開で遊ばなくても(^▽^;)
でも、こうやって脚を開いて立ってるの、遊んでるときとか、ちょっと
ビックリしたときとかにするんですけど、結構好きなんです。
マニアックかしら。


ストローに夢中なビビたんに、ポチッとお願いします

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ
【 2008/12/21 】 ビビたんとの日常 | TB(2) | CM(8)
ビビちゃん、とっても萌えてますね!
夢中になってる姿はかわいいですよね~。
鈴音は、飲み物にささってるストローが大好きです。うっかり置きっぱなしにしていると、いつの間にか先の方がガジガジされてて飲めなくなっています。;△;
【 2008/12/21 】 編集
うははは≧∇≦
ビビたんおちり全開だ~~(*´艸`)
このアンヨの開脚具合って、テンション高く本気萌えしてる時しか
見られないものねvv
私も好きです~~~~(#^.^#)
あと1枚目の手っての「ハ」の字になってる感じとかも好き♪

↓ジャラシ動画、可愛かった~~~o(≧ω≦)o
猫おもちゃはボロボロにされてナンボ(笑)
ビビたんがたくさん遊んでくれて、すっごく嬉しいでつvv
お腹をこちょこちょされた時の、恥じらいのお顔が
たまらんツボ(;´Д`)はぁはぁ
【 2008/12/22 】 編集
>NINAさん
ストローでこんなに夢中になるなんて…って感じですよね(^▽^;)
買ったオモチャと同じくらいの反応してくれちゃいます。
鈴音姫はささってる状態のストローで遊んじゃうんですか~(^^;
ささってないとガジガジしないのかしら?!

>りんぽぽさん
りんぽぽさんもお好きですか ナカマ"8-( ●`・З・´)爻(`・ε・´● )-8"ナカマ
誰にも理解してもらえないんぢゃ…って思ってましたよ(笑)
そうそう!手がハの字なのも好きです~(≧ω≦。)
私が思ってるより、みんな同じようなところ見てるものだったりして。
あ、オモチャがすでに壊れ始めちゃっております。。。
ほんとごめんなさい(>_<)
羽が抜けてるの、ばっちり撮っちゃいましたよ~。
でも肝心の、「興奮しすぎて転んじゃったところ」は撮れませんでした(笑)
お腹こちょこちょされてるときのお顔、なんともいえないですよね~( ´艸`)
【 2008/12/22 】 編集

 ストロー。。。パパさんの味がしたからビビちゃん
熱心だったのかな?( ̄ー ̄)ニヤリ(爆)
 ストロー噛み心地がいいのょね~v-353
 尻全開で遊ぶのって私も好きかも←きっと
怪しい人(爆)
夢中になっている姿が可愛いのょねe-415
ビビちゃんのお尻に萌え1票v-283e-415 
【 2008/12/22 】 編集
ストローだけで、そんなにひっぽぼわぼわにして
いつもより更に立派になってるよねー!
ホントソマリさんの尻尾ってすごいよねー!
ご応募ありがとう!ビビ太賞で受け付けましたぁ~
年末ぎりぎりになるけど抽選までお待ち下さいな!
【 2008/12/22 】 編集
私は、モヒカン姿で、ボワボワ尻尾で疾走している姿が好きです!
でも、早過ぎてカメラ向けても追いつかない!!
結構マニアックなタイプかな??

細くてよく転がるし、噛み応えもいいから、いい玩具になりますよね~。
飽きずに一人遊びしてくれるなんて、ビビたんえらいぞ!!
うちは昔綿棒がブームでしたが…、今は見向きもしません。
ストロー、使ってみようかな(笑)
【 2008/12/22 】 編集
ストローきた~(笑)

結構夢中度高いよねぇ~!
更にストローくわえて息をふーふーしてあげると楽しいかも!
(負傷しても責任は負えませんが(笑))
うちは在庫ストローはがぶがぶで全部穴開きに
なってふーふーもできません(笑)
【 2008/12/22 】 編集
>ティビママさん
残念ながら、パパやママの味がしなくても大好きなんです、ストローが(笑)
で、すぐ噛んでボロボロにしちゃうので、使おうと思ったときに使える状態の
ものがないんですよね~(^▽^;)
ティビママさんも、このポーズで遊んでるの好きですか?!
ナカマ"8-( ●`・З・´)爻(`・ε・´● )-8"ナカマ
でもね~、みんなそうみたいだから、決して怪しい人ではないはず!
お、1票入った!(≧ω≦。)

>猫娘さん
チャームちゃんも立派なしっぽですもんね~( ´∀`)
ちゃんと買ったオモチャには当たりハズレがあるのに、こんなのに萌えられちゃう
なんて、ちょっと淋しくもありますよね(^▽^;)
ビビ太くん賞に図々しくも応募しちゃいました!
当たるといいな~☆

>桃饅頭さん
モヒカン姿で疾走…それは撮影できないですよね~(^▽^;)
だって、その状態ってかなりのスピードじゃないですか?!
ビビはあんまりならないから、たまにその様子を見かけると私が固まってしまう
んです(笑)
ストローは今のところ飽きずに遊んでくれてますよ☆
綿棒は、ウチもすぐ飽きちゃったんですけどね(^^;
桃ちゃん、ストローで遊んでくれるかな~(≧ω≦。)

>narcoticさん
来ましたよー!
遊ばせるつもりじゃなかったんだけど、奪い去っていきました(笑)
ウチもすでにフーフー出来ない状態なんですよ(^▽^;)
こうやって転がす前に、すでに噛み放題だったから。。。
新しいストローをゲットしたら、試してみたいと思います!
怪我する可能性…私の中のシミュレーションによると100%ですけど;;;
【 2008/12/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ストじゃら de ほへぇ~☆
ニャン友さんのnarcoticさんちのcocoたん(ブログ「coco壱!」)や、ころさんちのビビたん(ブログ「ビビちゃん日記」)も萌え萌えのアイテム、ストロー。 そ~いえば、ソマリーズに試したことなかったな~っと思って、トライしてみましたvv。 母ちゃんがアヤしげな細い棒を...
【2009/01/23】 ソマリらいふ.jp
おもちゃはタダに限るっ!!
今週はなんと言ってもこのニュース!! 猫として飼われていた国家級保護動物とは… 画像を見た瞬間フキましたが・・・絶対猫じゃないだろ...
【2009/01/23】 coco壱!
プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



