ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魅惑の紫

先日りんぽぽさんからいただいたオモチャの中でも、特に萌え度の
高い、紫の羽のオモチャ。
やっと動画が撮れるようになりました( ´∀`)
まずは、ちょい長ver.からどうぞ。



…途中、羽が抜けちゃってるの気づきました?? ;´Д`A
いくら大好きで必死で遊んでるからって…早すぎですよね。
りんぽぽさん、ごめんなさい(>_<)
もうちょっと焦らして遊ぶように気をつけます。
長持ちさせないとね☆
あ、術後のお腹をコチョコチョされてるときの内股でビミョーな
顔してるのもカワイイでしょ(笑)

せっかくなので、短いver.もどうぞ。



お目目を真ん丸くして、萌え萌えで追いかけてますよね~( ´艸`)
りんぽぽさんカラーのじゃらし、ステキな色といい、親子共々
お気に入りです(≧ω≦。)


実はテンションが上がりすぎて転んじゃったビビたんに、ポチッと
お願いします

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ
【 2008/12/20 】 動画 | TB(0) | CM(9)

 コメントゎ~ここ↓クリックしてね見てね( ̄ー ̄)ニヤリ
 http://blog-imgs-41.fc2.com/r/a/g/ragazzostevie/bibi.png
 めんどくさいと言わないでね(^▽^;)e-330(笑) 
【 2008/12/20 】 編集
ビビちゃん楽しそう~♪
元気いっぱいで速い!!
夢中で遊んでるお顔が可愛いです~(*´艸`)
ヒットおもちゃってなかなか難しくないですか?
うちも頂いた羽ジャラは人気です(*^ー^*)
特にルルは異常に大興奮で、
ビビちゃんみたいに走り回ってますよ~。
楽しいですね♪
【 2008/12/20 】 編集
昨日はお見舞いをありがとう。来られなくてごめんね
なぜだか自宅だと動画が見れないの、
無線ランにしたら調子悪いのだ(/_;)
昨日のシルエットっぽいビビたんもいいなー
お腹がすいたら省エネモードって
ビビたん、それはちょっとおっさんぽいぞ!
【 2008/12/20 】 編集
>ティビママさん
なんか面白いもの見つけちゃってますね~ フフフ( ̄+ー ̄)キラーン
私もそのうち試してみようかしら。
そうそう、ほんと萌え萌えで遊んでくれるので、私まで嬉しくなっちゃうんです。
術後、こんなに激しく遊んだの初めてだもの!

>Ranranさん
速いですか?!
まだ若いからかしら。
まだお子ちゃまだから、わりとどんなオモチャでも遊んでくれるんですよ( ´∀`)
でも羽じゃらしは別格!
ルルちゃんも大好きなんですね( ´艸`)
レオンくんは大人だから、そんなに激しくは遊ばないですか??
でも、オモチャ気に入ってくれるとすごく嬉しいですよね~♪

>猫娘さん
いえいえ。身体を大切にしてくださいね☆
って動画見れないですか?!
う~ん(-"-;)時間帯のせいかもしれないけど。。。
どうもFC2は動画がアップできないとか見れないとかのトラブルが多くて。
申し訳ないです(*- -)(*_ _)
あ、お腹がすいたら省エネモードって、おっさんぽいですか?(^▽^;)
【 2008/12/21 】 編集
楽しそう^^
このジャラシをもし、リムジンみたいな高級車をファサ~ファサ~とほこりを取っているあのケバケバしたヤツに変えたらドンだけ食いつくのか気になりましたww
【 2008/12/21 】 編集
ビビちゃん早い!!そして長い!!
前の記事の、まったり~な雰囲気とは全然違いますね。
これだけ萌えてくれると、プレゼントした方も喜ばれるはず。
ちなみに、後ろの微妙に外れてるカーテンがすごい気になっちゃいました(笑)
ビビちゃんがやったのかしら??
【 2008/12/21 】 編集
>チョミさん
たしかに、それでも食いつきそうですね(笑)
なんでもオモチャにしちゃうビビ嬢です(*≧m≦*)

>桃饅頭さん
長いですよね~!
よく「細い」って言われるんですけど、たぶん長いからそう見えるんだと思います。
ところで、よく気づきましたね、カーテン!
これね、外しては銜えてもってくるんですよ。
「ママ~、獲物とったよ」って。
で、私に持ってきてくれたのは、ちゃんととっとくんですけど。。。
夫は放置しておくので、外されたヤツが行方不明になるんです(^^;
なので、数が足りなくてこんな状態です(´;ω;`)
【 2008/12/21 】 編集
めちゃくちゃ楽しそう~♪
オモチャ・・・すぐ壊れるよねぇ?(^^;

穴を出たり入ったりしてるの良いわぁ。
機敏でカッコ良いよ!(^^)
【 2008/12/21 】 編集
>あみぽんさん
ほんとに壊れるの早いんですよ。
1日でダメになることも多いです(´;ω;`)
ビビはタワーの穴から頭出して遊ぶのが好きみたいで、いつもこんな感じ☆
機敏でカッコイイなんて、ビビが調子に乗っちゃいますよ~(≧ω≦。)
【 2008/12/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



