ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビビ師匠の変顔講座

最近、わからなくなってきたんです。
ビビたんのキャラが。
…たぶん、夫に対してと私に対してとで、態度が全然違うから
なんでしょうけど。。。
なぜ変顔が得意になってしまったのかしら。
そんな教育した覚えはないのに。
(↑夫いわく、100%私から学んだらしいですが…なんで私?)

まーとにかく、今日はビビ師匠による変顔講座だそうです。

その1 熱唱
これは簡単だから、みんなすぐできるようになるです!
081215_1.jpg

その2 悪巧みから不敵な笑み…が行きすぎた顔
ドラクエのラスボスをイメージするです!
081215_2.jpg

その3 噴きだしそうなのを堪えてる顔
こういうびみょーな表情が難しいんです。
081215_3.jpg

ビビたん、いったい誰に向けて何のために講座なんて。。。

注:実際には「その1」あくびの始まりの顔、「その2」あくびの終わりかけ、
「その3」あくびのほんとに最後…です( ̄o ̄;)ボソッ


ってことで、良かったら皆様もお試しあれ~
ところで、ちょっと気になったんだけど。
ビビたん、横幅が広くなってない??

き、気のせいです。
081215_4.jpg


間違いなく太ってるビビたんに、ポチッとお願いします

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ
【 2008/12/15 】 ビビたんとの日常 | TB(0) | CM(7)
拍手!
ぶはっ!(笑)
今回の記事、超ツボです!
いやはや一回のあくびでここまで…
ビビたんは女ピン芸人を目指す…の…?(笑)
私もあくび写真頑張ってみよう…
いつかビビ姉やんに追いつけるかな?
(いつの間にかもう姉やん(笑)
【 2008/12/15 】 編集
ドラクエのラスボス…。イメージしなくてもビビたんのお顔でわかりました。
ビビたん…進化していくのね。最初はあんなにかわいらしかったのに(←失礼)
【 2008/12/16 】 編集
ビビ師匠!!変顔講座ためになりまするぅ~
ビビちゃんって名前の子は
みーんな変顔がお得意になるんかな?
うちのビビ太も吉本目指して特訓中だもんねー!
【 2008/12/16 】 編集
あはは(≧∇≦)中々撮れないいい写真ですね~!!
ドラクエのラスボスのイメージかぁ…。
なるほど!!分かりやすい d(・∀<)ww

ビビちゃんまだ丸くなってないですよ~!!
もっともっとオシリを大きく成長させなくちゃダメよ~!!(笑)
【 2008/12/16 】 編集
あはは!
これは撮る側にも技術がいりますね~。
シャッターのタイミングで、欠伸ショットって可愛くもなるし、変にもなるし。
でも、なかなかこうカメラの前で正面向いてはしてくれないような…。
【 2008/12/16 】 編集
その2のお顔、夢に見そうだわ~~(*´艸`)
猫さんの変顔って、どうしてこんなに可愛いの!!!o(≧ω≦)o
猫初心者の頃は、可愛いおすまし顔が好きだったけど
猫「道」を極めるにしたがって
どんどんマニアックな顔が好きなりまつ( ̄m ̄〃)
笑うのをこらえてる顔も、人間臭くて(笑)イイ(≧∇≦)b
【 2008/12/16 】 編集
>narcoticさん
ほんとに!
朝の時間がないときにイイ顔を撮らせてくれる子なんですよ(笑)
親孝行ですよね~(*≧m≦*)
あくび写真、たまに可愛く撮れるときもあるけど、たいていは面白い顔に
なりますからね~!
できれば女の子を芸人にはしたくないのが親心ですが。。。
cocoちゃんの方が3日お姉ちゃんのはずなのに、ビビ姉やんになってるんだ(爆)

>namiさん
ほんとは、私の中ではドラゴンボールに出てくる「フリーザ」のイメージなんです。
でもご存知ない方が多そうなので…(^▽^;)
ビビはどんどん乙女からかけ離れてるんです。
困りました(笑)

>猫娘さん
いやいや、ビビ太くんにはかなわないですよ~!
昔はカワイイ顔をしてくれることが多かったビビですが、気づけばなぜか
変顔ばっかり…(^▽^;)
やっぱり、名前とキャラには密接な関係が?!
ウチはコスプレが苦手なので、吉本を目指すにはまだまだなのです(笑)

>くぅ。さん
最近、変な顔ばかりが撮れて困ってるんですよ~(^^;
もうちょっと女の子らしい路線を目指してたはずなのに。。。
2枚目の写真、悪そうな顔してるでしょ(笑)
ってあれ?まだ丸さが足りないですか?!
そうか~。お尻を大きくさせると、もしかしたら女の子らしく…(←間違ってる)

>桃饅頭さん
可愛くもなりますか?欠伸ショットって。
おかしいな~。
なんでビビのアクビは変顔にしかならないのかしら(^▽^;)
しかも、桃ちゃんはカメラの前でこんな堂々とはしないですか!
う~ん、ビビはなんでこんなになっちゃったんだろう。。。

>りんぽぽさん
夢に見たら…うなされますね(笑)
私も昔はふつうのカワイイ顔が好きだったんですけどね(今もだけど)
ビビは変顔ばっかり撮らせてくれるんですよ~(笑)
どこで間違ってしまったのかしら。。。
姫扱いで大切に育ててるはずなのにな~(^▽^;)
りんぽぽさんちは、みんなカワイイ顔で撮らせてくれて羨ましいです(≧ω≦。)
【 2008/12/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



