ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パパとお留守番♪

私は今日も仕事でした。。。日曜なのに。
が、夫にビビたんを任せて行けるので、心配しないで出かけられて
良かったりするんですよね( ´∀`)

さてさて、パパと2人きりで何してたの~って聞いたら。。。
日向ぼっこしながら何かを見つめるビビたん。
ちょっと女の子らしくも見える…かな( ´艸`)

とっても気になるんです。
081214_1.jpg

狙いを定めて~掴まえたです!
081214_2.jpg

…って、またササミジャーキーかいっ!Σ(゚ロ゚;)
なんか、上の写真がカワウソみたいに見えるんですけど(笑)
ってことで、今日も日向ぼっこしたり、おやつまで食べたりの
食っちゃ寝だったってワケですね(^▽^;)
うらやましい…(*'-')トオイメ


そのうち太っちゃいそうなビビたんに、ポチッとお願いします

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ
【 2008/12/14 】 ビビたんとの日常 | TB(0) | CM(7)
本当だぁ~!カワウソみたいで可愛い(≧m≦*)
ササミジャーキー美味しかったかなぁ~(*^m^*)
うちも最近はパパママの休みが合わないので、困る事も多いけど、
ニャン達を任せて行けるのは安心ですよね。
ただ、写真を撮ってくれないので、何してるのか怪しいです(;¬_¬)
【 2008/12/15 】 編集

 カワウソ。。。そういえば大阪の水族館(海遊館)
にてカワウソ見た時に「可愛い~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタe-415
飼いたい!!」と思い30分くらいカワウソ見入って
たσ(・・*)アタシ(爆)
 食っちゃ寝っていいですょね(*´艸`)v-353
やはり猫になりたい~v-283e-415
  
【 2008/12/15 】 編集
( ゚д゚)おおっ!びびたんもカワウソさんに見えますよ(笑)
なぜか猫さまってカワウソさんに見えるときがあるんですよねー
日曜日のお仕事お疲れ様でした!!
【 2008/12/15 】 編集
ビビちゃん、首長っ!!
でも、ソマリってなんだか、首が長いというか、全体的に長めですよね。
パパさんと二人の、ラブラブな休日。
う~ん、こんなかわいい表情を見せてくれるなら、おやつどんどんあげちゃうかも~!!
しっかりセーブしないと、デブ猫ビビちゃんになっちゃいますからね。

うちの場合…旦那さん嫌われてるから、ジャーキー持ってもこんな顔はしてくれないだろうな~。
【 2008/12/15 】 編集
カワウソ....って......(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
ごめーん、ビビたん、つい笑っちゃったよー(^^ゞ
だって確かにそう見えて来ちゃうんだもん
っていうか、そう言われると
カワウソにしか見えなくなっちゃったよー(-。-;)
【 2008/12/15 】 編集
ほんとだぁ。
カワウソに見えるぅっ!
っていうか、もう~カワウソにしか見えないよぉ~(o・・o)

最後のお口「あ~ん」の満足そうなお顔ったら♪
ビビたん!美味しそうで・・・日向ぼっこも気持ちよさそうで羨ましいけど太らないように気をつけてぇ~。。

日曜なのにお疲れ様でした。
確かに・・・パパが居てくれると家をあけるのも安心ね^^
【 2008/12/15 】 編集
>Ranranさん
カワウソみたいですよね~(笑)
って、実はカワウソ見たことないんですけど(^▽^;)
なんか、そんなイメージです。
Ranranさんちも休みが合わないんですか!
たしかに、困ることもありますね。。。
って、旦那様、なんで写真撮ってくれないのかしらね~(^^;

>ティビママさん
本物のカワウソ、可愛かったですか?!
私、写真ですら見たことないんですよね~。
それなのに、「似てる」とか言っちゃってますけど(^▽^;)
飼いたいって、カワウソの前でずいぶん居座っちゃったんですね(笑)
食っちゃ寝、ほんと羨ましい~!
私もにゃんこに生まれてきたかったわ
(≧ω≦。)

>チョミさん
ちび太くんのカワウソに負けない(←つもり)くらいのカワウソぶりですよ。
でも、なんでカワウソに見えるんでしょうね(^▽^;)
労いのお言葉、ありがとです☆

>桃饅頭さん
首も体も長いんですよ。なので、なんとなくスリムに見えます(笑)
昨日までは毎週、日曜出勤してましたが、今度の週末からはやっと私も休める
ので、ラブラブな休日を邪魔しようと思います(*≧m≦*)
じゃないと、夫は際限なく甘やかすから、ほんとにおデブになっちゃうもの!
桃饅頭さんの旦那様は、嫌われちゃってるんですか?!

>猫娘さん
見えますよね~、カワウソに!
でもね、カワウソ見たことないんですけど(爆)
なんとなくのイメージです(^▽^;)
猫娘さんも、カワウソにしか見えなくなってきちゃいましたか(笑)

>あみぽんさん
もうカワウソにしか見えないって…∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
なんか、食べてるときの顔ってスゴイですよね。
野性味あふれる…ってビビだけかしら?!
太らないように気をつけたいけど、夫が際限なく甘やかすんですよ(^▽^;)
なので、私だけが仕事の日は要注意です。
労いのお言葉、ありがとです(*- -)(*_ _)
ほんと、仕事で2人とも出かけちゃうと可哀想なので、夫がいてくれると
安心して会社に行けるんですよ☆
【 2008/12/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



