ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソファの上はぽかぽか陽気

最近、ソファの上がお気に入りのビビたん。
なぜって、エアコンの風がくるからです。
今日もまた、ソファの上でまったりしております( ´艸`)

うとうと。。。眠くなってきたです。
081211_1.jpg

眠くなって一点を見つめてる表情は、人間と一緒ですね☆

ふわ~あぁ~ぁ
081211_2.jpg

…∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
アクビの終わりかけの顔が、すごく面白い顔になってます(笑)

また変な顔って言ったです。ママひどいです!
081211_3.gif

ご立腹でまた大きな口(^▽^;)
アクビばっかりしてるのは、私に似たのかしら。。。


女の子なのにカメラ目線でアクビしちゃうビビたんに、ポチッと
お願いします。


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ
【 2008/12/11 】 ビビたんとの日常 | TB(0) | CM(10)
はははっ。そよそよと温かい風が心地よくて眠気倍増ですね!
大きな口を開けすぎて顎が痛くならないように注意してねーww
【 2008/12/11 】 編集
おぉ~~~ナイス!
アクビの終わりかけの写真て、なかなか撮れないんですよ(><)
ころさん素晴らしいです!!
アクビの写真も最高だけど、最後のビビちゃんの
表情もと~っても可愛い~o(≧▽≦*)o
【 2008/12/12 】 編集
>チョミさん
暖かいから、意識朦朧と瞬きもせずにずーっと見てるんですよ。
怖いです(((=ω=)))ブルブル
にゃんこは顎はずれたりしないのかしら?!

>Ranranさん
なかなか撮れないですよね~!
撮ったのは夫なので、私はすごくないんです(^▽^;)
ビビはよく怪訝そうな顔とかもしてくれて、撮影が楽しいんですよ。
「ママ、アホじゃない(-ω-;)」みたいな冷たい目とかね。
にゃんこって表情が豊かですよね!
【 2008/12/12 】 編集
アクビの終わりかけって、こんなすごい顔になっちゃうんですね~。
最近割とカメラに慣れてきて、いいタイミングでシャッター着れるようになった分、こういうタイミングで押したことないかも。
今度試してみますね~。

ビビちゃん、変顔撮られたくなければ、カメラの前でアクビしちゃダメなんだよ。
アクビショットが撮りたくてカメラ構えてるんだから~。
【 2008/12/12 】 編集

 ちょっぴりご無沙汰してましたm(_ _"m)ペコリ
あくび。。。レディゎ撮られたくないですょねe-330
本日私のブログネタも「あくび」です(^▽^;)
真似したわけじゃないんですけどね~
 ビビちゃんゎどんな顔も可愛いから怒っちゃ
(≧◇≦)乂ダメダメッ!ょ~e-415  
【 2008/12/12 】 編集
きゃはは♪
終わりかけのアクビちゃん!
ス・テ・キよん♪(笑)
変なお顔も可愛いわ♪

綺麗に撮れてますねぇ。
アクビの写真、私もなんどかトライしましたが上手く撮れないですぅ(T△T)
【 2008/12/12 】 編集
こりゃまた豪快なのが撮れましたねー!
ママさんの方見てあくびしちゃったから
写真撮ってって言うようなもんだったのかもね(^^ゞ
ブロガーたるもの見逃しませんからね
今度は後ろ向いてこっそりね.....ふふふ
【 2008/12/12 】 編集
あはは(≧∇≦) スゴイいい写真だ~♪♪
アクビの連続写真って撮れた事ないです。
そうか~。こんな風になるんですね~。
終わりかけの時の顔、何度見てもイイですww
お口がサメみたいだよ~(*>艸<)ぷぷ。
でも普段がと~っても可愛いって事は
ちゃんと知ってるから安心してね♪
【 2008/12/12 】 編集
いい写真が撮れましたね!あくびの終わり寸前!なかなか撮れませんよ!
すっごくかわいいです!
【 2008/12/12 】 編集
>桃饅頭さん
私も今まで何度もアクビを見てきているのに、こんなにすごい顔だって認識
してませんでした(^▽^;)
桃ちゃんもアクビするとこんなお顔になっちゃうのかしら?!
ふだんの可愛さとのギャップも良いですよね~( ´艸`)
うまく撮れたら、ぜひぜひ拝見したいです☆

>ティビママさん
レディは撮られたくないですよね~。
私だって、そんなとこ撮られたらショックだもの。
ティビママさんちもアクビネタですか!
どっちのアクビかな~( ´艸`)
楽しみにしてますよ☆

>あみぽんさん
すごい顔してますよね~(笑)
いつも見慣れてるアクビだけど、写真でこんな風に撮れると「こんな顔
してたんだ~」ってビックリします(^▽^;)
アクビの顔とか遊んでるとことか、写真撮るの難しいですよね!
だから、面白い写真が撮れたときはほんと嬉しいです(≧ω≦。)

>猫娘さん
女の子…だよね~?って聞きたくなるようなお顔で(笑)
ほんとに、撮ってと言わんばかりの角度でしてくれちゃってますよね~(^▽^;)
こんなイイ顔してくれちゃ、見逃すわけにはいかないもの。
そういえば、私も「ぬこ」知らなかったんですよ。
猫娘さんとこのコメントで書こうと思って忘れてました(^^;
しかも、例の本、本屋もコンビニも行ったけど売ってなくて(´;ω;`)
また別のお店探しに行かなきゃだわ!

>くぅ。さん
まさかこんな顔してたとは…って、私も何度も見ては笑っておりますよ(*≧m≦*)
歯が良く見えてるのに、鋭くて怖い印象はなくて、なんかマヌケというか
なんというか。。。
この写真見ると、力が抜けちゃうんです、私は(笑)
まだ仕事が忙しくて大変だけど、この写真を待受にしたら、なんとなく頑張れる
気がしてきました(≧ω≦。)

>namiさん
なんとも笑える写真ですよねー!
疲れてるときほど笑えます(≧ω≦。)
電車の中でたまに見かける、上向いて口開けて寝てるおじさん
みたい∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
すっごくカワイイって…カワイイですか?!
【 2008/12/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



