ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まわる~ま~わる~よ♪

窓の外を見てるビビたん。
何かが変です。

外は寒いし怖いけど、鳥さんが気になるです。
081210_1.jpg

鳥さんが気になるのね。
で、周りこんでみたら。。。

行っちゃったです。
081210_2.jpg

変な原因がわかりました。
襟が後ろにあります(^▽^;)
カワイイ首輪だけど、えりの方向が定まりません。
そればっかりは仕方ないかしら。にゃんこだし。 


襟の位置より、鳥さんが気になるビビたんに、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ
【 2008/12/10 】 ビビたんとの日常 | TB(0) | CM(7)
おっとビビちゃん!スズメさんですか?それともカラス、もしくは鳩?
野生の血が目覚めてしまいましたかww
美味しいご飯をもらった方が鳥さんよりも美味しいよ!
【 2008/12/10 】 編集
>チョミさん
鳩さんでした( ´∀`)
窓から見えることがあんまりないので、たまーに見つけると大喜びなんです。
見てるだけなんだけど、それだけでも満足みたいです☆
【 2008/12/10 】 編集
お外の鳥を見るのって楽しそうですよね。
ビビちゃんはカカカカッって鳴きますか?
ちょこ襟後ろにあっても可愛いですよね(*´ー`*)
でも回っちゃう? ( ̄m ̄〃)ぷぷ。
そうよね~、ニャンコだものね!
【 2008/12/11 】 編集
まぁなんてカワイイ首輪だこと!!素敵!
ビビちゃんって、そういうふりふりが絶対似合うよね~
そうなんよね、くるくる回っちゃうのよね~
何度前に持ってきても回ってるの
写真撮った時に限って余計に.....そんなことない?

【 2008/12/11 】 編集
可愛いチョーカーですね。
よくお似合いです~。
でも、グルグル回るのは仕方がないですよね。
うちもよく、背中で鈴ならしてます。

お外の世界は、刺激がたっぷりで気になりますよね。
でも、見てるだけがいいですよ。
そのうちベランダに、鳥さんが遊びに来てくれるかも!?
【 2008/12/11 】 編集
いや、これはこれで可愛いってo(≧ω≦)o
もちろん前にお襟がきてても可愛いし
きっと横にいっても可愛いに違いない(≧∇≦)b
可愛い子が着てれば、360度どこに襟があっても
可愛いのだ!!! m9(`・ω・´)シャキーン

↓握手したアイドルの名前をカミングアウトすると
りんぽぽが婆ぁだってことがバレてしまう~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
【 2008/12/11 】 編集
>Ranranさん
ウチは「クルックルルッ」って感じで鳴きますよ。
レオンくんやルルちゃんは、カカカカッって鳴くんですか??
鳴き方が違うってことは…鳥さんを見て思ってることが違うのかしら。
首輪は向きが定まらなくて、でも仕方ないかな~って思ってます(^▽^;)
大人しい子じゃないし(笑)

>猫娘さん
カワイイ首輪なんですけどね、これつけてるのにお転婆なので、キャラと
合わないというか何というか…(^▽^;)
とにかく大人しくしてない子なので、くるくる回ってて、見るたびに向きが
変わってます(笑)
猫娘さんちは、写真撮るときに限って余計に…なんですね(^^;

>桃饅頭さん
せっかくカワイイ首輪なのに、残念ながら性格と合ってない感じだったり
します(^^;
桃ちゃんもよく回っちゃってるんですね!
やっぱり、にゃんこだから仕方ないのかもしれませんね。
外は見てるだけがいいみたいです。
ビビリだから、出ようとはしません。それでいいんですけどね( ´∀`)
鳩が、私が見てない隙に来てるみたいで、糞されちゃったりするんです。
ビビは嬉しそうだけど、私はできれば来ないで欲しいかな~(T_T)

>りんぽぽさん
そうそう、後ろから襟が見えたりしても、実は可愛かったりするんですよね(笑)
でも、襟が後ろにいってるときの前から見た姿は、毛で首輪が見えなくて
何もつけてないみたいです(^▽^;)
なので、「外しちゃったの?!」ってビックリしたりして。。。
ところで、そんな風に言われちゃうとまた気になってしまうわ(笑)
私は有名人と握手なんてしたことないので、すごく羨ましい!
道ですれ違ったりしても、なんか声かけたりしちゃいけないかな~とか思って
遠慮しちゃうんです(^▽^;)
【 2008/12/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



