ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

念願のタワーの穴からショット

タワーで寝ているビビたん。
これはもしや…チャンス?!

ママ、ビーたんに見とれてるですか?
081208_1.jpg

はいはい(-ω-;)
そんなこと言ってる間に、お腹の写真が撮れました!

081208_2.jpg

「モフモフ」と「剃られたとこ」が、うまく入りました~( ´∀`)
タワーの穴から撮影、大成功です

お腹が何ですか?ごはんの時間ですか?
081208_3.jpg

もういいから(-ω-;)


最近、「遊んで」より「ごはんまだ?」ばっかりのビビたんに、
ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ
【 2008/12/08 】 ビビたんとの日常 | TB(0) | CM(12)
ビビちゃん、魅力的な大人のお顔になってきましたねっ。美人さんに見とれちゃいますっ。^^
貴重なお腹ショットも癒し効果抜群ですね♪

術後のせいなのか、寒くなったせいなのか、うちの鈴音も食欲旺盛です。旺盛を通り越して、貪欲になっている気もする今日この頃です。^^;
【 2008/12/08 】 編集
>NINAさん
大人の顔…ってことにしておこうかしら(^▽^;)
ほんとは、どんどんライオンさんのようになっておりますよ(笑)
お腹の毛もだいぶ伸びてきてますが、こんなにはっきり剃ってる・剃ってないの
境目がわかる写真って、今しか撮れないんですよね~( ´∀`)
おっ!鈴音姫も食欲がすごいんですね!
前に聞いた話だと、避妊手術後1年くらいは、食欲がすごくて大変らしいです。
太らないように気をつけなきゃですね~(^▽^;)
【 2008/12/08 】 編集
お~うまくハマってるぅ♪
ナイスショットです♪♪
この段差がたまらない。
お腹の写真も良いね(笑)
ほのぼのしちゃう~。

そんなに食欲旺盛なんですか?
ココはそれでなくてヤバいのに・・・。
これ以上食欲増えたらどうしよ・・・(T△T)
【 2008/12/08 】 編集
お久しぶりです!
上手くお腹まんまるにハマってますね(笑)ナイスショット!
撫でてみたいです^^
特に生え始めたトコロが^^
【 2008/12/08 】 編集
ううん、Ranranも見とれちゃったよ~(*´艸`)
お腹が穴からポヨ~ンと出ないなんて、
ビビちゃんはスリムですね。
でも、下からツンツンしたくなっちゃう~(≧m≦*)
短い毛も頑張って生えてますね。
どっちもナデナデしたいぞ~(ノ´▽`)ノ
オトニャンになって来ると遊びよりご飯の方が
優先順位が高くなってきますね。
特に術後は体重に注意しなければいけないと聞くけど、
うちには大きい子がいるので、耳が痛いです(><)
【 2008/12/09 】 編集
ビビたんはやっぱりぴちぴちですよねー。
なんでかって?
だってあっという間に毛がフサフサになってきたじゃありませんか!
大きな声じゃ言えませんが、ウチのご近所さんの毛なんか・・・・・
【 2008/12/09 】 編集
ビビたん、うまくハマってるねぇ♪
そこでお腹を日光浴したら
早く毛が生えてくるってもんだわー!
それに何とも、色っぽいし......ふふふ
うちのタワーにも穴があるんだけどね
ジョージ兄ちゃんがお腹出してるのを笑ってから
それから乗ってくれなくなっちゃったのよー(^^ゞ
【 2008/12/09 】 編集
まふまふの穴の中からのぞいたお腹は
麦畑と芝生が混然となった可愛い広場(*≧m≦*)ププッ
オトニャ手術後のこの時期しか撮れない
貴重なショットでつねvv

ウチにも「ごはんまだ?」を繰り返して
でっかくなっちゃった姫がひとり( ; ̄ω ̄)ゞビビたん気を付けてね
【 2008/12/09 】 編集
タワーの穴から覗くお腹…大好物です!!(笑)
しかも今ビビちゃんはモフモフの長い毛と
やっと伸びてきた毛が入り混じった
貴重な時期の写真ですもんね♪
キアラだともっとボッテ~とお腹がハミ出てるので
今回のビビちゃんを見て、キアラのは毛じゃなくて
肉だったんだって事がハッキリしました(笑)
手術を経て、遊びより食欲に目覚めてしまったビビちゃん…
こっちの世界(ポッチャリの世界w)へオイデ~( ̄∀ ̄*)
【 2008/12/09 】 編集
こんばんわ。
ちょっと実家に帰っていたもので、ご無沙汰しちゃいました。
ビビちゃん、一枚目のお顔最高に素敵です。
レディーな感じが出てきましたね。
でも、お腹は薄毛!!
今だけの有り難いショット、ごちそうさまでした♪
早くモフモフになるといいですね~。
【 2008/12/09 】 編集
随分お腹の毛が伸びてきましたね。
モフモフとちょこっと薄い毛のところと
あるけれどまだ引き締まってますね。
ビビたん、手術したから食欲に走っちゃってるのかな?!
そのうちタワーからポッコリお腹が・・・
なんてね(^^)
【 2008/12/09 】 編集
>あみぽんさん
お腹、イイ感じに撮れました(笑)
丸い穴のとこから、よくお腹はみ出した状態で寝てるんですけど、苦しくないのかな~
っていつも思うんです(^▽^;)
そうそう、すごい食べるようになっちゃったんですよ~!
今まで、食べても吐いちゃってたからスリムだったけど、吐かなくなったから…
ちょっとヤバイかも?!
ココちゃんはどうなるかしら(^▽^;)

>namiさん
肩こりは大丈夫ですか??
そうそう、いかにも「撫でて~」って言ってそうなこのお腹、触るとすごい
勢いで噛み付こうとします(-ω-;)
でもこの生え始めのとこ、柔らかくて気持ちいいのでつい…( ´艸`)

>Ranranさん
どうやら今のところはスリムみたいです。
でも食欲がすごいので、そのうちどうなることやら…(^^;
剃られたとこも、だいぶ伸びてきました!
年内には、寒くなさそうなくらいになるといいな~と期待しております☆
遊びよりごはん!になったビビは、すっかり大人の仲間入りってワケですね!
まだ2.8kgくらいだから、もうちょっと増えてもいいけど…増えすぎないように
気をつけなきゃですよね~(^▽^;)

>チョミさん
そりゃ~もう、ピチピチですよ(笑)
チョミさんのご近所さんに、伸び悩んでる方がいらっしゃるんですか?!(^▽^;)
きっとビビの伸びようを知ったら、とっても羨ましく思うでしょうね~。

>猫娘さん
このお腹部分に陽が当たれば、たしかに伸びそう!
それとも、寒い方が伸びるのかな?!
って、え~っ!色っぽいですって?!
私だって言われたことないのにー!Σ(゚ロ゚;)
おかしいなぁ。ビビから色気を教わらなきゃ(爆)
ところで、猫娘さんちはよりによってジョージ君がお腹出しちゃったんですか!
そりゃ、笑いたくもなりますよねー!(←失礼ですね。ごめんなさいっ!)
ビビ太くんならスリムだから、ウチのビビと似た感じになるかも( ´艸`)

>りんぽぽさん
麦畑と芝生…なんか文学的?!
こんな写真なのに(笑)そんな風に言っていただけると、すごくイイ物に
見えてくるような…(*≧m≦*)
そういえば、避妊手術前のルナちゃんは、かなり小さかったですよね??
ウチも危険かも。。。
「ころさんや、メシはまだかい」って来るんだもの。
「ビーたん、今食べたばっかりでしょ」って毎日コントみたいですよ(^^;

>くぅ。さん
私も大好物なんです(笑)
今はこの生え始めたところも堪能できるので、モフろうとしては嫌われてますよ。
そんなに怒らなくてもいいじゃない!って思うんですけどね~(^▽^;)
って、キアラちゃんのはみ出てるのは肉なんですか(笑)
そんなにポッチャリしてるようには見えないけどな~。
ポッチャリの世界からお誘いがきたわ(笑)
ビビより私の方が呼ばれてる感じがするのは何故かしら?!

>桃饅頭さん
おかえりなさい!
年末だし、お手伝いとかでゆっくりは出来なかったかしら?!
1枚目の写真、大人っぽいとか色気があるとか、みなさんに褒めていただいて
私もビビから色気を教わらなきゃな~って思っております(笑)
お腹、だいぶ伸びてはきたけど、まだ寒そうですね(^^;
この時期にこのお腹はちょっと可哀想です。
早く伸びてくれないかな~って触ると、怒られちゃうんですけどね。

>ハルミンさん
思ったより伸びるのが早くてビックリしました!
早く伸びてほしいので、とても良いことなんですけどね(≧ω≦。)
今はまだスリムだけど、運動量が減ってる上に食べたがるので、将来が
不安です(^▽^;)
まだもうちょっと増えても大丈夫だけど、気をつけなきゃですね☆
【 2008/12/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



