ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パパのマネ

今日は私が仕事だったため、いつもなら私のマネをするのが
日課のビビたんは、パパのマネをすることにしたらしい。
でも、人間用ベッドでねんねしてると、「そこじゃなくて~」って
いつもどかされちゃうビビたん、パパの寝床でねんねしてる
のが見つかって、ちょっとビックリしちゃいました。

うとうと…うわっ!見つかっちった!
081207_1.jpg

とりあえず、伸びてみるです。
081207_2.jpg

えぇ~Σ(゚д゚ll)
何ですか、その格好は。。。
おっぴろげでお手手伸ばしちゃって、パパのマネだとそうなるの?!

てへっ。パパのマネ、上手にできたです!
081207_3.jpg

もう一眠りするかにゃ~。
081207_4.jpg

…それが1番似てるかも(笑)
ところで、昨日の記事のコメントの返事がまだできてなくて
ごめんなさい(*- -)(*_ _)
明日します。。。


パパのマネ!って言いながら、ゴロゴロしてただけのビビたんに
ポチッとお願いします

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ
【 2008/12/07 】 ビビたんとの日常 | TB(0) | CM(6)

 ワンコもだけど~ニャンコも飼い主に似る
と言うからね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
パパさんの真似 上手にできたね~
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
ママの真似ゎ大きなお口を開けて寝る事?!
(^▽^;)e-330 こりゃ失礼e-330e-330e-330
逃げろ~ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!w  
【 2008/12/07 】 編集
>ティビママさん
飼い主に似るものなのか~。
私のマネだとね、大きな口を開けて寝ることじゃなくて(笑)寝るときは食べてる
みたいに口を動かしたりとか、寝言をはっきりしゃべったりとか…かしら(^▽^;)
あとは、よくつまずいたりとか、バランスを崩して壁にぶつかったりとか。
う~ん、ビビは私に似てるかも。
にゃんことしてどうなのよ?って感じですね(^^;
【 2008/12/08 】 編集
パパさんと一緒にごろ寝の休日
それもまた羨ましい正しい休日の過ごし方だよね~
猫娘はこの週末お仕事でお休み潰れちゃったから
にゃんずとごろごろできなくてつまんなかったよ!
サンタさんの準備が進んでますね~。
クリスマスが楽しみだよーん、でも腹巻きだったりして?
【 2008/12/08 】 編集
ビビちゃん、パパさんの真似上手~~(≧m≦*)ぷぷぷ。
それなら同じ格好で寝られるかな(*^m^*)
アクビはニャンコも人も共通ですよね~。

↓ビビちゃんのサンタ服可愛い~(*´艸`)
とても似合ってます。うちも頂いた時、
やっぱり腹巻になってしまって(;^-^A
ちょこ襟もラブリー♪
パパさん、鼻血出ちゃいませんでしたか?(笑)
【 2008/12/08 】 編集
ビビたん!物まねスター誕生にご招待いたしますww
【 2008/12/08 】 編集
>猫娘さん
ほんと羨ましいですよね~!
私も仕事だったから、その間に2人で仲良くごろ寝してたのか~って、ちょっと
ジェラシー(^▽^;)
ビビサンタはね、きっと当日は稼動しないんですよ。
だって、すでに終わった気でいるみたいだから(笑)
当日はたぶん、また私のケーキを盗み食いして、ママからプレゼントもらって
ふつうの子供のように過ごすんだろうな~(←ふつうの子は盗み食いしないけど)

>Ranranさん
実は1枚目の写真も変な格好してるんですよね。
この手の形、何をしようとしてたのかしら。。。
パパのマネだと、寝てるばっかりになっちゃうビビでした(^▽^;)
サンタ服、Ranranさんちも腹巻になっちゃいましたか?!
なんでだろう(^^;
それはそれで、面白いですけどね!
ちょこ襟もカワイイですよね~(≧ω≦。)
あ、夫じゃなくて私がクラクラしました(笑)

>チョミさん
招待されたー!
でも、マイナーなマネしか出来ないビビ(^▽^;)
大丈夫かしら?!(←行く気になるなって?)
【 2008/12/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



