ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンタさんを脱いだら

ティビママさん、長らくお待たせいたしました(*- -)(*_ _)
前に、可愛いサンタ服をいただいたのに、術後服を着てたせいで
着せることができなかったワケですが。。。
やっとこさ、ビビ・サンタを皆様にお披露目です(≧ω≦。)

ビーたんは幸せを運ぶんです♪
081206_1.jpg

うん!なかなか似合ってるわ~(*≧m≦*)
…なんて思ってたのも束の間。
ビビたん、なんか変なんですけど…(-ω-;)

変じゃないです!ティビママさん、腹巻あったかいです。
ありがとです♪

081206_2.jpg

あの~。
お手手を外して腹巻にするの、やめてくれませんか;´Д`A
間違った着方が気に入ったらしいです。ヒドイな~。。。
でもまぁ、お腹が暖かそうだし、いっか!
ティビママさん、可愛いお洋服ありがとです(*- -)(*_ _)

ところで、術後服を見慣れてしまったせいで、裸んぼだと妙に
男の子みたいに見える気がするビビたん。
もうちょっと女の子らしく…と思って、ちょこえり猫首輪というのを
買ってみました(≧ω≦。)
ふつうの首輪にえりがついてるんですけど、洋服と違って毛づくろい
できるし、あんまりストレスにならなそうです!

どうですか?女の子らしいですか?
…あっ!もしかして、イケメン君にモテモテになるですか?!

081206_3.jpg

とってもカワイイ首輪だけど、ビビたんの表情が女の子らしさと
遠いのよね(^▽^;)


女の子らしくなるには服の問題じゃないビビたんに、ポチッと
お願いします

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ
【 2008/12/06 】 オモチャ・グッズ | TB(0) | CM(8)
可愛い~♪
腹巻状態でもちゃんと着てるのねぇ(笑)
なんか満足そうなお顔だし♪

ちょこえり猫首輪も可愛いね。
猫物って犬に比べると品数が少ないのでなかなか気に入ったものが見つからないです(T△T)
【 2008/12/06 】 編集
か~わ~いい~~っっ!!!
ビビちゃんの「腹巻あったかいです。」に大笑いしちゃいましたっ。
オシャレなビビお姉ちゃんを見習って、うちの鈴音にも何か装飾品を探したくなりました♪
【 2008/12/06 】 編集
>あみぽんさん
いつもなら、「なんて器用なんだ!」って驚くくらい上手に脱いじゃうんですけど
サンタ服は脱がなかったんですよ!
腹巻として、気に入ったみたいです(^▽^;)
この首輪、ビビにはイマイチ似合ってない感じですが、ほんとはカワイイんですよ。
でもにゃんこ用品は品数が少ないな~って私も思います(´;ω;`)
手先が器用なら、自分で作りたいんですけどね~☆

>NINAさん
ほんとに、せっかくのサンタ服が台無しですよね~(^▽^;)
いつもなら服を着ること自体を嫌がるので、腕が抜けたらそのまま脱いじゃう
んですけど、この服は腹巻にちょうど良かったみたいで(笑)このまま
ウロウロしてました∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
鈴音姫、もともと女の子らしいお顔だから、カワイイ装飾品、似合うと思いますよ♪
【 2008/12/06 】 編集

 サンタ服着てくれたのね~ありがとう(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゜)ノ~チュッe-415
そうなのょe-330脱げやすいのょね(^▽^;)
腹巻として使ってくれているのね(*´艸`)さすがビビちゃんv-283

 おっ!ちょこ襟猫首輪 可愛いし素敵じゃない(≧▽≦)
今ゎニャンコもお洒落の時代ょね((o(^∇^)o))わくわく  
【 2008/12/06 】 編集
ビビちゃんサンタさんかわいいww
どうせならちょこえり猫首輪とのコラボもみたかったよ~
【 2008/12/07 】 編集
ぎゃひ、カワエエ~~~!!!!o(≧ω≦)o
ビビたんサンタさん、うちにも出前プリーズ~(*´艸`)
出張の最中に腹巻きになっちゃうよって??(笑)
でも、腹巻きバージョンも可愛いから有り(≧∇≦)b

首輪でコスプレっていいかも~(*´∇`*)
にゃんずにあまりストレスかけることなく、可愛さを楽しめる~vv

ビビたん...♪♪( ̄TT ̄)鼻血ぶー
ラピ蔵、大丈夫かっ...(; ̄□ ̄)ノ”
【 2008/12/07 】 編集
なんて可愛いサンタさん(*´艸`*)
うちにも幸せを運んできて~~~!!w
でも長く着てると腹巻になっちゃうのね(笑)
寒いから腹巻でも、お腹が冷えなくてよろしい!!w
キレイな毛色に、赤がとっても似合ってますよ♪

あとちょこえり首輪もすごく似合ってる!
お洋服より簡単にオシャレができるし
ニャンコにとってもあまりストレスにならなくて
とってもいいアイテムですね d(・∀<)ナイスッ
【 2008/12/07 】 編集
>ティビママさん
ビビは脱げやすくない服も器用に脱いじゃうんですよ(^▽^;)
でもサンタ服は「ある意味」気に入ったみたい(笑)
腹巻状態で、脱ごうとしなくなったんだもの∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
ちょこえりもカワイイんですよ~♪
首輪に襟が付いてるだけだから、首輪が平気になっちゃったビビには余裕みたい。
ただ、すぐ首輪が回って襟の位置が変になっちゃうんですけどね(^^;
ほんとにほんとに、可愛いサンタ服ありがとうございました(*- -)(*_ _)

>チョミさん
ちょこえりとのコラボ!
考えもしなかったですよ~(^▽^;)
サンタ服とっていうか、正確には「腹巻とちょこえり」ですね(笑)

>りんぽぽさん
カワイイでしょ~、腹巻ゞ(´ε`●) ブ!
出前の途中っていうか、着せて瞬きしたらもう腹巻になってる~!Σ(゚ロ゚;)
って感じです(笑)
でもきっとね、りんぽぽさんちに着いて後悔すると思うんですよ、ビビは。
ラピくんに会うなら、サンタさんのままでいれば良かった~って(≧ω≦。)
首輪もカワイイのがあるんですよね!
ウチは服が苦手なので、オシャレさせたいときは首輪に決まり!です。
じゃないと、みんな腹巻になっちゃう(^▽^;)
あれ、ラピくん、鼻血出た?!

>くぅ。さん
幸せを運ぶって言いながら、おねだりしちゃうサンタさんなんです(^▽^;)
でもサンタさんでいる時間はごくわずか。
すぐに腹巻をしたオヤジのようなビビになっちゃうんですよ~(´;ω;`)
でも今は、腹巻しててくれた方がいいかも!お腹寒そうだし。
そうそう、首輪にえりがついてるだけなので、簡単で負担にならなくて
すごく良かったんです☆
ただこれも、つけてると回っちゃって襟の位置がずれちゃうんですけどね(^▽^;)
【 2008/12/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



