ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

術後服も見納め

朝、仕事のためかなり早起きなママを見てがっかりしてる
ビビたん。

またビーたんを置いてくですか。
081130_1.jpg

私だって好きでこんな時間に起きてるんじゃないんだけどね
何しろ、起きて1時間経ってもまだ空は真っ暗。

ビーたん、一人ぼっちは嫌です。
081130_2.jpg

今日は日曜だから、パパがいるでしょ。

じゃ、ごはんの心配はいらないですね!
081130_3.jpg

…淋しがってくれないのー!Σ(゚д゚ll)
まーいっか。いつも淋しそうにされてるのも切ないし。
ところで、今日帰ってきたら術後服はもう脱いでました!
ってことで、今朝の写真で術後服のビビたんも見納め。
服がなくなったとたん、ヤンチャ姫にすっかり戻ってました
…その方がらしくていいか(≧ω≦。)


明日はお腹のお披露目?!のビビたんに、ポチッとお願いします

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ
【 2008/11/30 】 ビビたんとの日常 | TB(0) | CM(9)
ビビちゃん術後服卒業オメデトウ!!
でも術後服姿のビビちゃんも
赤ちゃんみたいで可愛かったなぁ~(*´艸`*)

ゴメンナサイ(><)今日はポチ逃げです。
【 2008/11/30 】 編集
とっても前の記事のコメント書いていいですか(笑)
タンブラーめちゃかわいー!!
ビビたんのお写真でころさんの物なのに欲しくなっちゃう私(;´∀`)
そういえばスタバのタンブラーって技がありましたね!!
会社のタンブラーにさしちゃおー♪

ビビたん、遂にお洋服とサヨナラなのね~。
最近のパジャマのようなお写真もGoodだったんで
少々さみしい気もしますけど、ビビたんにとっては
はだかんぼうで思いっ切りやんちゃがいいよね~!
元気なビビたんのパワー、cocoの術後にも貰おう!^^
【 2008/12/01 】 編集
>くぅ。さん
卒業しちゃいましたよ~☆
2週間も服を着たビビを見ていたので、脱いだ姿に違和感を感じました(^▽^;)
女の子らしく見えなくなったというか、獣に見えるというか…Σ(゚ロ゚;)
お忙しいのに遊びに来てくださってありがとです(≧ω≦。)

>narcoticさん
タンブラー、夫からは「イマイチ…」って評価でした(^▽^;)
スタバのタンブラーなら、まだいいかもですよ!
このタンブラーで食べると、前に口の中に手を入れられたことを思い出して
食欲がなくなるんです。
ダイエットにはいいかもしれないけど、こんなことになるなんて予想外だわ~(^^;
術後服とサヨナラしたビビ、服を着た姿に見慣れちゃったもんだから
脱いだら獣に見えるんですよー!
で、たまに見えるお腹が寒い…(((=ω=)))ブルブル
cocoちゃんも寒い時期にお腹の毛がなくなっちゃうから、寒さ対策しなきゃね。
無事に乗り越えられるように、応援してますよー!
【 2008/12/01 】 編集
はじめまして。
週末はコメント、有難うございました。
ちょっと放置しておりまして、今日からのんびり更新復活です。

ビビちゃん、術後服が脱げてよかったね~。
可愛い服だけど、やっぱりいつもはきれいなコートをみせてくれないと勿体ないですもの。
首からお腹にかけてのモフモフが、魅力でうすものね。
これから寒くなるから、その前にお腹の毛が生え揃いますように。
【 2008/12/01 】 編集
起きて1時間経ってもまだ空は真っ暗........それって何時やねん(^^ゞ
パパがご飯当番なら、言ってもいいって?
またぁ~!そんな心にもない事を......!
術後服ぬいだらやんちゃに戻ったって?そりゃそうなるよねー
明日はお腹のお披露目......寒そうなお腹かしら?
【 2008/12/01 】 編集
>桃饅頭さん
ご来訪ありがとうございます(*- -)(*_ _)
更新復活されたんですね!
また遊びに行かねば(*≧m≦*)
約2週間前に避妊手術をして、抜糸が済んだばかりなんです。
服が脱げたのはいいけど、お腹が寒そうで…(((=ω=)))ブルブル
服着てた方が暖かいんじゃないかと思うんですけどね~(^▽^;)
せめて年が明ける前に、ある程度生え揃うといいな…と思っております。

>猫娘さん
何時やねんって感じですよね(^▽^;)
東向きに窓がある部屋は、少し明るいくらいの時間です。
とにかく淋しがりの甘えんぼなので、日曜の出勤は引き止められなくて
ラクなんですよ(笑)
術後服、ふつうの服よりは負担が少ないように作られているけど、毛づくろい
できないからストレスだったみたい。
脱いでテンション上がって、かなりのデビル具合でした(^^;
お腹は、アップで撮れずわかりにくい写真で今日更新しますが…寒そう(>_<)
ただ、すでに傷跡が目立たないので、痛々しくなくて良かったです~( ´∀`)
【 2008/12/01 】 編集
1枚目のビビたんのカメラ目線、めちゃ訴えてる(;´Д`)たまらん
こんなお顔されたら、お仕事行くのも
ものすごく後ろ髪引かれちゃいますよね~(;^-^A
でも、ころさん睡眠不足じゃないですか~;;;
くれぐれも体調崩さないようにね(><)

ビビたんの可愛い術後服コス??も
見納めって、ちょっと寂しいな~
ルキアの時もそうだったけど、ずっと服着てたのを突然脱ぐと
なんとなく「裸」になっちゃった~な感じしませんか(*´艸`)
ビビたん、のびのび遊んだら
今度は術後服じゃないバージョンで、可愛いコス見せてね(^_-)-☆
【 2008/12/01 】 編集
朝も暗いうちからお仕事とは大変ですねー。年末に向けて体調をくずさないように十分ご注意下さい!ビビちゃんも気をつけてみていてあげてくださいニャーww
【 2008/12/01 】 編集
>りんぽぽさん
いつもいつも、凄まじく後ろ髪ひかれながらの出勤です(´;ω;`)
目をウルウルさせて、「キュ~ン」って可愛くないて引き止められるので、
休みたくなっちゃうんですよね(^^;
普段、たくさん寝ないとダメな体質なので、睡眠不足も含め、とっても
ツライわけですが、皆様の優しいお言葉で毎日がんばれております!
ほんと、ありがとうございます(*- -)(*_ _)
術後服、2週間くらい見続けてきたので、脱いだ姿を見て「獣だー!」って
ビックリしました(笑)
あっという間に「獣」から「毛者」になると思うけど、今日もまだ慣れません。
術後服じゃないバージョンってことは…ティビママさんからいただいた
サンタさんのコスプレかしら( ´艸`)
週末に2人がかりで着せてみようと思います!

>チョミさん
始業時間はわりと普通なのに、遠いので早起きしなきゃなんです(^^;
なんか資格でもとって家で仕事ができるようになると、ビビも淋しくなくて
いいんでしょうけど…難しいだろうな~(*'-')トオイメ
優しいお言葉、ありがとうございます(*- -)(*_ _)
身体に気をつけて頑張ります!
【 2008/12/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



