ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カップヌードル

…タイトル自体、ビビたんと関係ないのですが、ウチには専用の
タンブラーみたいなのがあって、カップヌードルのリフィルをよく
食べてるんです。
(↑ビビごはんを作るくせに自分のはなぜ…ってツッコミはなしで
で、マイデザインなんて出来ちゃうので、私はもちろん!ビビたんの
写真を入れてるんです(≧ω≦。)

081128_1.jpg

一切、カップヌードルらしさのないデザインで(笑)
で、私がこんなのを熱心に撮っていると、ビビたんの動きがなんか
おかしい気がする。
ふと見てみると…ん?もいちど見てみたら…!?

ペロペロ
081128_2.jpg

ビビたん、術後服はー!?Σ(゚д゚ll)
…服は近くに落ちてました。
負担が少ないようにとても優しい素材でできているので、とくに
足のところのガーゼみたいな包帯みたいな部分が切れやすい
みたい(´;ω;`)
切れやすいといっても、今日までもったから十分か。
ふつう、抜糸ってもっと早いし。。。
あ、抜糸は明日です。土曜日だから、ちょうど2週間後ですね。
手術の日のトラウマで、病院が怖くなってしまったビビたん。
連れてくの心配だな~(-ω-;)
あ、そういえばスタバのタンブラーもビビたんの写真を入れて
おかなきゃ(←どうでもいいですね


ビビたんに「抜糸がんばれ!」のポチ、お願いいたします

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ
【 2008/11/28 】 ビビたんとの日常 | TB(0) | CM(8)
ええええっ
カップヌードルにレフィルあり??Σ(‘ω‘ ;* )
専用のタンブラー??
しかもマイデザイン??
ず、ずみまぜ~ん(T▽T)全部知らなかった~~~
で、どうすれば手にはいるのでしょう←婆さんか(笑)
ビビたん印のタンブラー、売りものの商品みたいに
ばっちり決まってる(≧∇≦)b カワエエっ

「ビビたん、抜糸がんばるのニャ」byラピ(=^・^=)
【 2008/11/28 】 編集
あぁ~タンブラ~みたことありますわ‥写真を入れる‥いいなぁ(^-^)ビビちゃん、可愛い ケーキの前にいるビビちゃん
何かお祝いですか?

明日、抜糸なんですね
トラウマって、怖がるんですか?ありゃりゃ(>。≪) チャイは鬼になります‥ブルブルするなら
可愛いけど、頑張ってね
【 2008/11/28 】 編集
>りんぽぽさん
最近はあんまり聞かない気がするけど、前にCMでやってたんですよ( ´∀`)
リフィルとタンブラーのセットを、スーパーで買ったのが…昨年だったかな~
(↑思い出せない…(^^;)
タンブラーのデザインは、↓ここで写真取り込んで作ってみました(≧ω≦。)
http://www.cupnoodle.jp/refill/
もっと自由に台紙の色を変えたりとか出来たらいいんですけどね。
ラピくんが応援してくれてるなら、病院も大丈夫かも!
「ラピくんにかっこ悪いとこ見せられないです…ビーたん、がんばるです!」byビビ

>チャイ君のママさん
スーパーで売ってたりしますよね( ´∀`)
といっても、売ってないスーパーの方が多いけど…(^▽^;)
ケーキの前にいるのは、カレンダーを作ったときに「誕生日風」に撮ったやつです。
明日、ついに抜糸です!
2週間も経ったから、抜くの痛いんじゃないかしら。。。
今日見たら、傷口はかなりしっかりくっついてるし。
手術で痛い&怖い思いをしてるので、すごく震えて必死で逃げようとするんですよ。
心配だな~(´;ω;`)
応援ありがとです!
【 2008/11/28 】 編集
え~!!可愛い♪♪
カップヌードルのタンブラーがあったんですね。。。
私も全然知らなかった(T▽T)
ビビちゃんの写真が付いた容器で食べたら
絶対いつも以上に美味しく感じますよね( ´∀`)

ビビちゃん明日抜糸ですか~!!
頑張れのポチいっぱいしておくよ~!
【 2008/11/28 】 編集
なんかカップラーメンが高級品に早代わりしそうですねww
美味しさも五割アップ間違い無しです!!
抜糸か~、ビビちゃんがんばってー
【 2008/11/29 】 編集
抜糸がんばれえぇぇぇぇぇぇええぇぇ!!!!
ちみは、タマタマちょちょっと取っただけなのでw
【 2008/11/29 】 編集

 タンブラーに写真を入れるのいいですょね♪
うちも買って入れようかと思ったけどわざわざ
買わなくてもe-330と言われ断念しま
した(^▽^;)

 抜糸ね~うちゎ溶けるタイプの糸だったので
抜糸なかったのょね 病院恐怖に思っていると
連れて行くの大変ょね 頑張れ~ビビちゃんv-283e-415
  
【 2008/11/29 】 編集
>くぅ。さん
カップヌードルのタンブラー、せっかく中の用紙を替えられるので、ビビ写真を
入れたワケですが…これで食べてると、以前、口の中に手を入れられたのを
思い出して、食欲がなくなります(笑)
それじゃ、ダメじゃんΣ(゚ロ゚;)って感じですよね~。
ある意味、ダイエットにはなるかもしれません(^^;
抜糸、無事に終わって一安心です!
応援ありがとうございました(*- -)(*_ _)

>チョミさん
若干、高級感は出てるのかしら…ただ、美味しさはアップしません。
食べながら、前に口の中に手を入れられたのを思い出しちゃって、食欲が
なくなります(´;ω;`)
やっぱり、ビビ写真は使わない方がいいかも。。。
応援ありがとです!無事に抜糸も済みました( ´∀`)

>笑さん
応援ありがとです(*- -)(*_ _)
無事に済んで帰ってきました~☆
男の子の方が手術箇所が小さい分、負担が少なくていいですよね( ´∀`)

>ティビママさん
わざわざ買わなくてもって言われちゃったんですね~(^▽^;)
ウチはわりと食べるので、リフィルがあるならその方がいいじゃん!ってことで。
夫婦して新し物好きなだけって話もありますが(^▽^;)
ティビママさんちは溶ける糸にしたんですね!
ウチも迷ったけど、術後の経過をちゃんと診てもらいたかったから、どうせ
連れてくなら抜糸が必要な糸でかまわないか、って感じで決めました。
いつも、キャリーを出すと喜んで出たり入ったりして遊ぶのに、今日は
パンチして噛んで逃げました(-ω-;)
病院が嫌いになると、キャリーへの態度も変わるんですね~!
【 2008/11/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



