ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふ~んだっ!

夫が風邪をひいて会社を休みました。
私もうつされたっぽい(-ω-;)
でも休めないので、「ビビたんのごはんは○gだからね!忘れ
ないでね!」って託して出勤しました。
夫の心配をしろって感じですよね(^^;
朝出かける前、何か言いたげなビビ嬢。

ママはまたビーたんを置いて行くですか。もういいです。
081127_1.jpg

すっかりスネております。
今までと違って、家を空ける時間が多いので、風邪だろうと
なんだろうと、夫がいてくれると安心できるんですよね。
ママがいなくなるので不機嫌ではあったけど、淋しくはない
だろうし( ´∀`)
まだ3週間以上忙しいから、ビビたん、なんとか慣れてね~!


お留守番が嫌いなビビたんに、ポチッと応援お願いします

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ
【 2008/11/27 】 ビビたんとの日常 | TB(0) | CM(6)
ビビちゃんに拗ねられたら、後ろ髪引かれちゃいますぅ~o(≧◇≦)o
まぁ、私も旦那様より猫様です!笑。
(ころさんの旦那様ごめんなさい^人^*)
ころさんも風邪大丈夫ですか?
暖かくして、たっぷり睡眠をとって下さいね。
お大事になさって下さい。
【 2008/11/28 】 編集
>Ranranさん
毎日、後ろ髪引かれながら出勤のころです(´;ω;`)
夫よりビビ…当然ですね(オイオイ)
人間はちょっと具合悪くても自分で病院に行ったり薬飲んだりできるけど、
にゃんこはそうはいかないですからね~(^^;
ご心配いただいてありがとです☆
たっぷり睡眠は残念ながら無理なので、栄養を摂って暖かくしております。
Ranranさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね!
【 2008/11/28 】 編集

 ビビちゃんに後ろ髪ひかれたら お仕事行きたく
ないですょね(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
パパさん<ビビちゃん わかるゎ~( ̄o ̄;)ボソッ(爆)
お留守番慣れてもらうしかないものねe-330
ビビちゃん寂しくなったらティビママ宅(("ヘ('∇'*) オイデッ♪(また言ってる 爆)
  
【 2008/11/28 】 編集
旦那様の心配をしろって?
いやいや、やっぱり猫様でしょう(^^ゞ
ビビタン拗ねちゃって可愛いんだ!
パパもお風邪でお休みだし、
ママにもうつちゃったかも知れないし
これはビビちゃんがナースになるしかないね
【 2008/11/28 】 編集
こんな風にじーっと見つめられちゃったら
出かけ辛くなっちゃう~。
でもお仕事だもんねぇ。
ビビちゃんもお留守番頑張るんだよぉ!

旦那様、大丈夫ですか?と言いつつ
私も同じ立場だったら旦那よりネコにゃんの方が・・(^^;
ころさんの風邪も心配ですね。
ひどくならなければ良いのですが・・・。
【 2008/11/28 】 編集
>ティビママさん
行きたくないけど、仕事だからな…(*'-')トオイメ
ティビママさんも、旦那様よりティビちゃん&レイたんが大切ですか!
どこのウチもそうみたいで、一安心です(笑)
でも、にゃんこは自分でごはん用意したりできないし、当然ですよね( ´∀`)
あ、ティビママさんがおいでって言ってる!
じゃ、ウチのボンバー・ビビ、預けて行こうかしら フフフ( ̄+ー ̄)キラーン

>猫娘さん
そりゃそうですよね~(^▽^;)
にゃんこは自分でごはんも水も用意できないもの。
でも…すねてくれるのは嬉しかったりもするけど、ビビ・ナースは怖ろしい(^^;
おかゆとか、勝手に食べられちゃったりしそうだし(笑)

>あみぽんさん
もっと小さい頃は、うるさく騒いで邪魔して「行っちゃやだ~」ってしてたけど
じっと見つめる攻撃はそれ以上に強力です(^▽^;)
なんとか留守番に慣れてもらうしかないですよね。。。
あみぽんさんも、にゃんこの方が心配派ですね!
みんな一緒だな~( ´∀`)
夫の風邪は、たぶん私にうつしたからラクになったんじゃないかと思われます(^^;
まだそんなにひどくないけど…頭痛・吐き気・喉の痛みが出てきました(´;ω;`)
【 2008/11/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



