ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレゼントいただいちゃった♪

またまた、プレゼント企画でカレンダーを送りつけてしまった
ハルミンさんから、お礼に~とステキなプレゼントが届きました!
ハルミンさんはソマリにゃん・ジェニィ君のママさん。
猫&釣りブログをしてらっしゃるんですが、いつも美味しそうな
釣りたてのお魚に、ヨダレがたれそうでした
で、今回なんと!釣ったアジを干物にして送っていただいちゃい
ました~(≧ω≦。)
ハルミンさんちのブログ「釣り好きオヤジの独り言」はこちら

まずは…開けてビックリ!たくさん入ってる~

081126_2.jpg

早速、焼いていただきました!
やっぱり、スーパーで買うのと全然違う!おいしいんですよ~
でも、スーパーの干物をイメージしてたものだから、ビビたんには
あげれないよな~と思って、ちゃんとビビごはんを作りました。
実際に食べてみて、猫ちゃんにもちょっとあげても大丈夫そうな
塩分だったので、今度焼くときはビビたんにもあげようかな。
今日はもう作っちゃったから、ビビごはんで我慢してもらいました。

玉子サイコー!
081126_3.jpg

今日のごはんは、ササミ・ゆで卵・にんじん・水菜・カリカリが
入っております。
最近、玉子がお気に入りのビビたん。
ハイテンションで一気に食べちゃいました。
今までだったら間違いなくゲロピしてたはずの食べ方なのに、
術後、すっかり吐かなくなったので、もしかして乙女の季節の
ストレスなんかもあったのかな~とか思ったり。
…っと脱線しましたが、激ウマで感動しました☆

ハルミンさん、ありがとです(*- -)(*_ _)
081126_1.gif

ハルミンさん、ほんとにありがとうございました( ´∀`)


毎日のようにおいしいアジを釣っちゃうハルミンさん夫婦に、
ポチッとお願いします

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ
【 2008/11/26 】 フード | TB(0) | CM(10)
え~!!ハルミンさんってスゴイ!!
とっても美味しそうですね(*≧∀≦*)
それにビビちゃんのご飯も美味しそう!!
もしかしたら私のご飯よりも栄養満点かも!?(笑)
ビビちゃんも美味しそうに食べてるし
ガツガツ食べてくれると、作った甲斐がありますよね♪
【 2008/11/26 】 編集
こんばんは☆
今日もまた、豪華で美味しそうなご飯ですね!
ちみは、療法食です。
療法食になる前は、嫌いな子もいるって聞いていたので心配していたのですが・・・
いやぁ~味音痴でよかったですw
ガツガツ食べております。
【 2008/11/26 】 編集

 ハルミンさん宅の干物ってめっちゃ美味しそう
ょね~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
天日干しゎスーパー品にゎかなわない!!
よかったね~ビビちゃん明日ゎ干物パーティーかな?(*´艸`)(笑)
  
【 2008/11/26 】 編集
>くぅ。さん
釣って干物にしちゃうなんて、スゴイですよね!
しかも美味しいんですよ~(≧ω≦。)
ビビごはん、私のご飯より栄養満点なんです(笑)
ビビには作るくせに、自分はマックで夕食済ませちゃったりしてるのって…(^^;

>笑さん
こんばんは!
ビビごはんは何故か豪華なんです、私より(^▽^;)
ちみくんは…そうか~。療法食ですか。
やっぱり、ふつうのごはんより美味しくないものなのかしら。
でも、療法食をあげてからそれしか食べなくなったって子もいるらしいですよ!
味音痴じゃないですよ~きっと( ´∀`)

>ティビママさん
いつも美味しそう~って見てたんですよ(←いじきたない…)
まさかいただけるなんて思ってなかったので、感激しました(≧ω≦。)
しかも私、アジ大好きなんです♪
干物パーティー(笑)明日か明後日かくらいにするかも?!
【 2008/11/26 】 編集
美味しそうですね~!          ビビたん、手作りご飯幸せそう(^-^)  久しぶりにまとめて読ませて頂きました。手術も終わってひと安心ですね!     ビビたんみてると妹ニャンこが欲しくなりました(^o^)/          
【 2008/11/26 】 編集
おおっ!!ハルミンさん宅の干物ですか!
まさに産地直送で美味しそうです (* ̄ー。 ̄*)
スーパーの物とは肉厚感が違いそうですよね。
今度はビビちゃんも食べれるのかな?
今日のご飯も美味しそうですね。
ササミに玉子・・・親子丼!?なんて(;^-^A
【 2008/11/27 】 編集
ハルミンさんはつり上手なんですねーww
浜ちゃんと呼ばせていただきましょう。
ビビたんも今度少しもらえたらいいねー。
美味しそう~~~
【 2008/11/27 】 編集
釣ったアジを干物にして?わぉ!すごい!完全手作りだ!
こりゃ美味しいでしょうねー!
ご飯何杯でもいけちゃいそうですね~
じゃ、ちょっくら白いご飯片手にお邪魔しまーす=3=3=3
【 2008/11/27 】 編集
小さいサイズばっかりで(><)
大きいのが一枚しか入ってなかったでしょ。
塩水につける時間が短いので余り塩がきいてないと思います。
喜んでいただいて嬉しいです(^^)
ビビたん、食べてくれるかな?!
ゲロピ~止まって良かったですね。
ニューハーフになると食欲旺盛、プクプクしちゃうから気をつけないとね、ビビたんのご飯バランスが取れていて美味しそうだよ。
【 2008/11/27 】 編集
>マロ君のママさん
アジ、と~っても美味しかったです( ´艸`)
ビビごはんも栄養満点で、味付けしたら私も食べれそうですよ(笑)
そうそう、避妊手術は無事に終わったんですけどね、今週末は抜糸なので、病院
行くのが心配です。怖がりそうで。。。

>Ranranさん
産地直送!ほんと、そうですよね~!
贅沢なプレゼントをいただいちゃいました(≧ω≦。)
ハルミンさんのアジを食べたら、スーパーで売ってる中でも美味しいと思ってた
アジは、ポソポソしてるんだな~って発見がありましたよ。
今度はビビにもあげようと思います( ´∀`)
ササミと玉子で親子丼…ほんとだ!気づかなかったです(^▽^;)

>チョミさん
いつもたくさん釣ってるんですよ!
まさに浜ちゃんですね(笑)
今度焼いたらビビにも食べさせてあげたいと思っております。

>猫娘さん
自分で釣って干して…ってスゴイですよね!
スーパーのアジと全然違くて、感激しましたよ~(≧ω≦。)
白いご飯片手にやってくる猫娘さん…想像したらサザエさんになってしまった
わ~∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

>ハルミンさん
いえいえ、ほんとに美味しくてビックリです!
身の食感がこんなに市販品と違うものなのかー!って感激しましたよ( ´∀`)
塩がきいてないっていうのは、ビビにもあげれるので嬉しいです♪
喜ぶだろうな~( ´艸`)
避妊手術後って、太りやすいんですよね。
元々スリムだから、多少増えてもいいかなとは思うけど…太りすぎないように
気をつけなきゃですね!
ほんとにステキなプレゼント、どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)
【 2008/11/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



