ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビビたん村のころです♪

昨日、ずっと楽しみにしていたwii版「どうぶつの森」が
届きました!
いつもwiiで遊んでいるとカーソルにじゃれるビビたん。
DSのときは「一緒にいるのにお互い1人遊び」だったけど、
今度こそ遊ぶのも一緒よ~って思ってゲームを始めました♪
(↑ビビたんで画面が見えにくくなるので、私はあんまり遊べないか)

自分の村に向かう途中の車内での質問の答えで、キャラクター
の顔が変わるわけですが。。。
なりたかった顔→g_2.gif   なっちゃった顔→g_3.gif

なんか、テンション下がるな~
なりたい顔になれるまで、やり直しちゃおうかな。。。
ま、イマイチ納得できないまま進んでおります。魚釣ったり
捕ったり。

081121_1.jpg

でもそういえば、ビビたんが来ないな~。
今日はカーソルでじゃれる気分じゃないのかしら。
とりあえず、ゲームの写真は撮れたから、ビビたんも来ないし、
と思ってデジカメをパソコンのとこに置きに行って、ゲーム再開!
…したら、足の上にビビたんが来ました。

ママの匂いです
081121_2.jpg

で、そのまま足の上で寝ちゃいました(^▽^;)
一緒に遊ぼうと思ったのに、座ってても立ってても、足に乗られ
ちゃうのね。
っていうか、なぜデジカメが手元になくなってから来たんだー!
仕方ないのでケータイで撮影しました(-ω-;)

一緒に遊ぶ向けのソフトじゃなかったみたいなので、明日はビビたん
お気に入りのゲームで再チャレンジしてみたいと思います!

☆おまけ☆
カーテンの中で日向ぼっこするビビたん。
窓ガラスにシンメトリーに映るビビたんを見て、「やっぱり弟くんが
欲しいな~」という思いが強まってしまいました(^▽^;)

081121_3.jpg


明日こそ一緒に遊べるように、ポチッと応援お願いします

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ
【 2008/11/21 】 ビビたんとの日常 | TB(0) | CM(6)
( ゚д゚)wiiが有るんですね、いいにゃー!
( ゚д゚)ほしいにゃー
( ゚д゚)でもぜいたく品だよにゃー
( ゚д゚)ビビたんは今日はおねむでゲームどころじゃないのかな?シンメトリーなビビたんに萌えー
【 2008/11/22 】 編集
>チョミさん
発売したときに買ったような。。。
ほとんど使ってなかったんですけどね(^^;
でも、どうぶつの森が出たから、しばらくはやると思います。
ビビたんも一緒に遊べるし(≧ω≦。)
頭をくっつけてシンメトリーっていうのがイイですよね☆
【 2008/11/22 】 編集
Wiiですかぁ~私も欲しいと思いつつまだないで~す。DSで我慢です。
Wiiならビビたんも参加できて良いですね。
ビビたん、どこまで甘ったれなんでしょうね。足の上でも寝ちゃうなんて。(^^)
ママにくっ付いていれば何処でも良いのかな?!
ころさんも弟を考えてるんですか?
やっぱりツーニャン憧れますよね。
【 2008/11/22 】 編集
>ハルミンさん
ハルミンさん、DSやるんですね!
私も、今まではDSばっかりだったんですよ。
やっとWiiでも好きなソフトが出たので、しばらくビビと一緒に遊べそうです( ´∀`)
そうそう、ほんとに甘えんぼなんです。嬉しいですけどね( ´艸`)
弟…いつかは!とは思っているものの、まだ無理だな~って感じです。
相性とかもあるから難しいんですよね。
でも、仲良くできそうな子なら、ビビも淋しくなくなると思うんです。
ころ「も」ってことは…ハルミンさんちも考えてるんですか?!
【 2008/11/22 】 編集
私も友達に誘われて、DSでどうぶつの森やってました♪
wiiでも出たんですよね~。
やりたいんだけどあんまり時間ないしなぁ~(/A<.)
でもころさんの記事を読んでたら
やりたくなっちゃったよ~!!w

ビビちゃんやっぱりころさんの近くにいたいんですね(*´艸`*)
足の上でコンパクトにまとまってるビビちゃん(笑)、
なんだかすっごく可愛いです♪♪

ころさんもビビちゃんに弟君を考え中!?
確かにこのシンメトリーな状態を
実物のニャンコで見る事が出来たら…って考えると
兄弟ニャンコ欲しくなっちゃいますよね(*≧∀≦*)
【 2008/11/22 】 編集
>くぅ。さん
DSの森はやってたんですか!
まだ慣れないせいか、DSの森の方がやりやすいしイイんですよね(^▽^;)
ただ、街に行けるし、道具の持ち替えがしやすくなったり、マイデザインが進化
してたり、良くなってるとこがたくさんあります☆
(↑すごいオススメしてますね(^^;)
ビビは術後、より一層甘えんぼになりました。なんでだろう?
やっぱり、置いてかれたのがショックだったのかしら。。。
甘えに来てくれるのは嬉しいけど、そう思うとちょっと切ないです。
そうそう、このシンメトリーに写った子が本物の弟にゃんだったら…って
思っちゃうんですよ~( ´艸`)
って、ころ「も」ってことは、くぅ。さんも考え中ですか?!
特に、私が忙しくなっちゃうと淋しそうな顔するから、なんとかしたいな~って
思うんです。
【 2008/11/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



