ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレゼントいただいちゃった♪

先週に続き、またもやプレゼントをいただいちゃいました。
プレゼント企画と称して、ビビたんカレンダーを送りつけて
しまったティビママさんからお礼が届いたんです!
ティビママさんは、ティビちゃん・レイたんのママさんで、私に
とってはソマリにゃんママの先輩です。
いったい、その情報はどこから?!ってくらい、いろんなことを
知っているティビママさん。
ついつい頼ってしまってばかりでスミマセン…(^▽^;)
ティビママさんのブログ「Ragazzoソマにゃん's」はこちら

さてさて、ティビママさんからのプレゼントは。。。

081118_1.jpg

おぉ(゚ロ゚屮)屮 これは!ティビちゃん&レイたんとおそろいの
サンタ服ぢゃないですか!
いいんですかー!
…っていったんテンション上がったけど、よく考えたらまだ、
着せられないんだった(´;ω;`)
抜糸が29日だから…今月はまだ無理じゃないかー!
早く着せたいな~(*'-')トオイメ
来月、サンタ服を着たビビたんをお楽しみに~☆

で、一緒に写っているのはなんと!手作りのステッカーなんです
ソマリにゃんのシルエットでカワイイんですよ( ´艸`)
っていうか、器用に切ってますよね~。私には無理!
どこに貼ろうかな~ フフフ( ̄+ー ̄)キラーン
とかいいつつ、貼るのもったいないですよね!
とっておこうかな♪
ビビたん、ティビママさんにお礼できるかな??

ティビママさん、ありがとです。あと…
081118_2.jpg

ん?どうした?
…ティビちゃんに言いたいことがあるそうですよ~( ´∀`)

(ひそひそ声で)どうしたらティビちゃんみたいなレディになれる
ですか?

081118_3.jpg

ビビたん、丸聞こえだけど ゞ(´ε`●) ブ!
とっても美人なティビちゃんは、ビビたんの憧れなんです。
だからって、どさくさにまぎれてストレートに聞いちゃったね~(^▽^;)
ティビちゃんからは、なんて答えがくるのかしら?!

ティビママさん、可愛いプレゼントありがとうございました~(*- -)(*_ _)


ティビちゃんみたいになりたいビビたんに、ぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ

banner_04.gif
【 2008/11/18 】 ビビたんとの日常 | TB(0) | CM(7)

 いえいえ~たいしたお役にたてなくて(^▽^;)e-330
ブログ紹介くださってありがとうございますv-353
 抜糸が終わってクリスマス前にゎ着れそう
ですょね?楽しみにしていますょ~どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図e-415)
 「ティビちゃんみたいなレディ」って。。。
ぽっちゃりになりたいって事?(ちがうかぁ~byものいい 笑)
 ティビゎ母性が強い子で~自分ゎ一歩後から~と優しい感じなんですょね

ビビちゃんもきっと優しい子になるゎょe-415
だって~血が繋がっているもの(*´艸`) byティビ
                 
【 2008/11/18 】 編集
>ティビママさん
すみません、リンクしちゃいました!
クリスマス前に着れそうですよ☆
私もとーっても楽しみなんです( ´艸`)似合うといいな~♪
ステッカーは、どこに貼ろうか悩んで、使うのがもったいなくなりました(^^;
だって…自分で買ったやつも、ビビにはがされちゃったんだものー(T_T)
かなり高度な「いたずらテク」ですよね。
どうやって剥がしたのかしら?!
そうそう、ティビちゃんって優しそうなのが写真からも伝わってくるんですよ~!
ビビた~ん、ティビちゃんからお返事がきたよ♪
「ビーたんも優しくなれるですか?良かったです(≧ω≦。)」 byビビ
あ、ぽっちゃりになるかもしれないです、ビビも(笑)
昨日から急激に食欲が増していて、元気が出てきたのはいいけど。。。
大丈夫かしら(^▽^;)
【 2008/11/18 】 編集
あわわわ…。
みなさんプレゼントのお礼を…ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
私も感謝の気持ちは人一倍あります!!(笑)
…いつかお礼は必ず!!

ティビちゃんやレイ君のような可愛いサンタさんに
これでビビちゃんも変身できますね♪
その姿を見るのを、と~~~っても楽しみにしています(*´艸`*)
可愛いサンタさんになる為に
あんまりお転婆しないで安静にしてなきゃダメだよ~ww
【 2008/11/18 】 編集
う~ん残念!ビビたんのサンタさん姿は10日後までお預けなんですね!
抜糸のほうも順調にいくといいねww
【 2008/11/19 】 編集
>くぅ。さん
お礼なんていいですよ~!
気にしないでくださいね☆
ところでこのサンタ服、実は探しに行ったけどなかったんですよ~。
ウチの近所の○イソーには。
なので、ゲットできると思ってなくて、すごくラッキーでした(≧ω≦。)
着せるのが楽しみです♪
ただ、オテンバせずにいてくれないんですよね~(^▽^;)
すっかり元気になったのは良いことだけど、それはそれで困っております。。。

>チョミさん
まだ着せられないので、本気で未来に行きたくなっております。
ドラえもんほしいな~(笑)
抜糸、ちょっと痛いんですよね。
それ以前に、病院に行くのが怖くなってそうなので心配です(^^;
【 2008/11/19 】 編集
可愛いサンタさんのお洋服だこと!
大丈夫!クリスマスまでには、まだ日があるわ!!
ソマリにゃんのシルエットステッカー
コレ素敵ねー!どこに貼る?
でも貼るのももったいないし、でも貼りたいし
悩んじゃうわよねー!
【 2008/11/19 】 編集
>猫娘さん
ほんとに可愛いプレゼントいただいちゃいました♪
クリスマス前に「慌てんぼうのサンタクロース」風に撮ってみたいな~なんて
夢がふくらんでおります(笑)
ステッカーも可愛いんですよ~(≧ω≦。)
とっても貼りたいんですけどね、前に自分で買ったステッカーをガジガジと
剥がされちゃったので(T_T)とっておこうと思います。
【 2008/11/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



