ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごはん ごはん♪

今は、火曜にもらった薬とごはんを食べてる
ビビちゃん。
前回と違って食欲あるので、ふつうに食べてくれて
助かります

ただここ最近、私たちの食事に興味があるみたいで
困ってるんです。
とくに、甘いにおいに惹かれるみたいで
私や夫の口をなめて、「ちょーだい」って
かわいく見つめられちゃって。
さすがに、あげるわけにはいかないよな~と思って、
テーブルにビビちゃんのごはんを用意してみました。

080602_1.jpg

横にいるのは私です。
並んでみると、ほんとにちっちゃなビビちゃん。
すっごい背伸びしてがんばって食べてました。

080602_2.jpg

う~ん、かわいい~
いっぱい食べて、丈夫なビビちゃんになってね


応援クリック、ぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ

banner_01.gif
【 2008/06/05 】 ビビたんとの日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



