ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仔猫ちゃん、最後のごはん

明日、11月15日はビビたんの避妊手術。
ちょうど8ヶ月を迎えた今月5日、病院に予約をしてから
「はぁ…手術か」って思い出しては心配していた私。
でも、今週は嬉しいこと、楽しいことがたくさんあって、本来
あらぬ心配をしがちな私が、そうじゃなく過ごすことができました。
にゃんこは敏感に家族の心情を察することができるから、もし
私がネガティブに1週間過ごしてたら、ビビたんの自然治癒力が
弱まってしまってたかも。

…ってことは、今週、イイことがたくさんあって楽しく過ごせたのは
私がネガティブにならないようにとの、にゃんこの神様の思し召し
だったのかな(≧ω≦。)
それに、ひそかにビビたんを応援してくれてる方もたくさんいる!
うん。明日、ちゃんと大人になって帰ってこようね、ビビたん

とりあえず、術後服の練習を先月1回したっきりだったので、また
着てもらいました。

寒いけど、着るとちょっと暖かいです♪
081114_1.jpg

着せるときはあんなに抵抗したくせに、着た後はまんざらでも
なさそう( ´艸`)

今日は21時以降、ごはんをあげちゃダメなので、少し早めの
夕食で。
これってもしかして、仔猫ちゃん期の最後のごはん?!
明日、大人になって帰ってくるんだもんね~!

うまっ!うまっ!
081114_2.jpg

今日のごはんは、ササミとさつまいもと白菜とご飯とカリカリ。
もうちょっと豪華にしてあげれば良かったな…(^▽^;)


避妊手術がんばれ!のポチ、よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ

banner_04.gif
【 2008/11/14 】 フード | TB(0) | CM(12)
こんばんは♪にゃんこの神様、見守ってくれてますね!
愛情たっぷりのご飯を食べて、明日がんばってね、ビビちゃん!!
ころ様も、がんばってくださいませね!
いろいろご心配でしょうけど、思ったより元気に帰ってきますよ。
うちはご飯は夜中の12時まで、お水が朝6時までで、1泊入院でした。
病院によって違うのですね~。
【 2008/11/14 】 編集

 9時以降のご飯あげれないからね~今夜だけ
の我慢 ビビちゃんo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
応援しているょ~(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデe-415
 
  
【 2008/11/14 】 編集
いよいよですね。
ココもそろそろ予定をたてなきゃ・・・と思ってるので我が事のような気持ちで
なんだかドキドキしちゃってます(^^;

ビビちゃん頑張ってねっ!♪

あ、そうそう。
チーズなんですけどね、うちも2匹ともすごく好きなのぉ。
ココはネコちゃんチーズ食べてくれるんだけどラッピーは気に入らないみたいで人間用チーズばかり欲しがちゃって。。。
ネコちゃん用の美味しいチーズないかなぁ?って思ってたんですぅ~^^
【 2008/11/14 】 編集
>NINAさん
にゃんこの神様にも、ビビ見守り隊の皆様にも(笑)生温かく見守られております。
私もがんばりたいけど、何をがんばっていいやら。。。
でも、思ったより元気に帰ってきてくれますか!
それは嬉しい情報です(≧ω≦。)
ごはん、夜中の12時までだったんですか?!
病院によってほんとに違いますよね。
ウチが行く病院は、基本的に日帰りだけど、1泊までは無料で入院させることも
可能。
…でも、入院させると慣れない場所でのストレスが大きいらしいので、日帰りに
しようかと思ってますよ☆

>ティビママさん
最近、すごく食いしんぼなビビなので、明日の朝ごはんをあげれないのが。。。
でも、みんな乗り越えてることだから、ビビもなんとかなるでしょう!
私も緊張をなんとかしようと思ってプリンを食べてみました(o ゝω・)b
(↑それで何とかなると思ってるあたりが、アホですね)
応援ありがとです(≧ω≦。)

>あみぽんさん
緊張しすぎて落ち着かないので、プリンを食べてみました(←意味不明)
自分のことで緊張してるときは、好きなもの食べれば落ち着くけど、さすがに
ビビのこととなると、何してても緊張しますね(^^;
応援ありがとうございます(*- -)(*_ _)
チーズ、ラッピーくんもココちゃんも好きなんですか♪
でもラッピーくんはにゃんこ用じゃダメなんだ(^▽^;)
そうなると、カントリーロードも難しいのかな…?!
【 2008/11/14 】 編集
ビビちゃんいよいよなんですね☆
う~~~。私までドキドキする~~(≧◇≦)
でもビビちゃんは頑張り屋さんだから
きっといい子でガマンして、元気に帰って来ますよね♪
待ってるよ~ヾ(*´Д`*)ノ
そうそう。手術も心配なんだけど
「お腹すいた~!」って催促されてるのに
ご飯をあげれないのもツライんですよね(ノ_<。)
手術頑張ったら、きっとママがまた豪華なご飯作ってくれるよ~!
チョットの間だけガマン、ガマンだよ☆
【 2008/11/14 】 編集
いよいよ明日ですか
babyビビちゃん~Ladyビビちゃんですね!

朝ご飯くれくれ、水ちょうだい‥催促コールには
優しく、後でね(^-^)
コロさんも頑張ってo(^▽^)oね( ^ー゜)
【 2008/11/15 】 編集
そうそう、ライブ最前は
実は猫の神様からのプレゼントだったのにゃ~vv
ママパパがアゲアゲ=ビビたんもアゲアゲで
オトニャ手術にGO!!!ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
帰ってくる時は、少女のビビたんから
せくちぃなオトニャの女に変身よっ♪♪♪
隊長とオンニャの子チームとりゅうぴょんと
おばちゃん二人(笑)で、エール送ってるよぉ~!!!
ビビたん、頑張れ!!!!(ノ^▽^)ノ§=====Э
【 2008/11/15 】 編集
>くぅ。さん
ついに今日になっちゃいました!
腹減った~って催促が始まって、もう30分以上。。。
病院に行くのに家を出るのが9時半だから…先が長いな~(^^;
でも、みんなが乗り越えてることだから、ビビにだって出来るはず(≧ω≦。)
きっとイイ子で帰ってきてくれると信じております。
応援ありがとです(*- -)(*_ _)

>チャイ君のママさん
いよいよ、今日になっちゃいました(>_<)
すでに「ごはんまだ~?」って始まっております(^^;
これは難関ですね。
しかも、病院に残して帰らなきゃいけないし。。。
お迎えに行ったとき、スネてないといいけど。
応援ありがとうございます( ´∀`)

>りんぽぽさん
にゃんこの神様、すごい応援してくれてますよね!(*≧m≦*)
せくしぃなビビ…想像できないわ(笑)
お迎えに行ったら、スネてそうな気がしますが大丈夫かしら(^^;
心配なのは、帰ってすぐに、そんなに食べれるものなのかしら?ってこと。。。
…文章がなんかおかしくなってきた(^▽^;)
私はどんどん取り乱してきてますが、ビビは「ラピくんも応援してくれるって」
って言ったら鳴き止みました!
どんだけ好きなんだー! Σ(゚ロ゚;)
りんぽぽさんファミリー総出の応援、ありがとです☆
【 2008/11/15 】 編集
ビビたん、今日は、手術の日だね。
明日は大人ニャンになって帰ってくるんだ。
後術服も満更でもないようだし、美味しいご飯食べて準備万端、
ママさんも嬉しい事、楽しいこと合ったみたいだから何の心配もいらないね。
ビビたんガンバレ!!
【 2008/11/15 】 編集
ビビたん今日の避妊手術ガンバってねー!
お腹も減っているだろうけど数時間後には美味しいご飯が食べられるからねー。
【 2008/11/15 】 編集
ビビちゃんいよいよ手術なんですね。
今頃病院かしら?う~ん。私までドキドキしちゃいます~
ビビちゃん頑張るんだよ。女の子はちょっと大変だけど
おとなの階段のぼって帰ってくるんだよー
がんばれー!ビビたん!
【 2008/11/15 】 編集
>ハルミンさん
朝10時、病院に連れて行って検査をし、そのまま病院に預けてきました。
病院がお昼休みの時間、12時~15時の間に手術です(>_<)
今ごろ手術しているのかと思うと、すごく緊張します。
夕方のお迎えまで、気が気じゃないわ~(´;ω;`)
でもきっと、ビビはケロッと帰ってくるんでしょうね!

>チョミさん
今ごろはきっと手術中。。。
ドキドキするな~(T_T)
今日は大人になった記念に美味しいごはんをあげようと思います!

>猫娘さん
応援ありがとうございます(*- -)(*_ _)
今まさに、手術の真っ最中かと思われます。
今日は美味しいごはん用意してあげなきゃですね( ´∀`)
あ~緊張する!
【 2008/11/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



